今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

カテゴリ:パン大好き♪( 89 )

(愛媛) 塩パン エントリーNo.9 ”パン・メゾンの塩パン”


d0093468_18453743.jpg

  パン・メゾン

  友人から、、、
   ((*¬д¬)) 塩パン発祥の店らしいよ、、
         毎日、行列で、、1人10コ限定とかなってるらしいよ、、
         TVとかでも相当、取り上げられてるらしいよ、、、
  なーんて聞かされてたので、、、
  行って来ましたよ。  愛媛まで。。 (*'v'*)

  さすが人気店の人気No.1塩パン、、塩パンを買いたい、焼き上がりを待ってる行列が凄かったです。
  塩パン行列の横には、美味しそうなパンもいっぱいあったんですけどね、、
   相当数の皆さん、、他のパンには目もくれず、、、ぐらいの勢いで塩パン大量買いでした。。 (°.°;)


d0093468_18455198.jpg

  私も塩パン4コ購入。。

  とりあえず、、焼き立てのうちにとお店の駐車場に停めた車の中で1コ食べました。

   (ー`´ー)ん? 美味しいですけどね。 焼き立てのパンは、、、とりあえず美味しいですもんね。。
          でも、、、、、ガチの焼きたて、、にしては・・・・
          いや、美味しいんですけどね、、、
          でも、、、う~ん。。 ( ̄个 ̄)



d0093468_1846448.jpg

  1コ焼き立てで食べて、、1コは次の日の朝に食べました。
  半分。。
  残りの半分は、、、、(。・´_`・。) ゴメンなさい。。

  お店の中や、私のように買ってすぐにお店の外や、駐車場の車の中で食べてはる人が結構いました。。
  そういう風に焼き立てで食べる分には、、美味しく頂けますね。。


  とても評判の良いお店みたいなので、、、私の好みでは無かった、、ってコトでしょうね。
  (´△`) 残念。。


   そんなこんなで、、、今回 (焼き立て状態) で、、 7点/10点中。。
                (焼き立てじゃない状態) で、、 3点/10点中。。 かな。

※塩パンのみの点数です。




パン・メゾン 松前店パン / 市坪駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8








 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  




 
[PR]
by ringo-diet | 2016-11-01 18:52 | パン大好き♪ | Trackback | Comments(0)

美味しいアップルパイを探して! <6> ”Mehl(メール)” oishii


 お腹ペコペコなのに朝ご飯を我慢して、、
  焼き立て狙いで、、8時半ぐらいに Mehl(メール) へ パンを買いに!!

d0093468_20143273.jpg

  お洒落な外観ですね~ (*'v'*) 外国みたいー。

d0093468_20144511.jpg

  私の好きなプレッツェルもありました。 ('ー'*) 美味しそー。。

d0093468_2015046.jpg

  朝7時からの営業なので、、8時半ぐらいには種類も出てるだろうと思ったんですけど、、、
   (。・´_`・。)  少ない、、まだあんまり出てませんでした。。
  クチこみで、、”お惣菜系も美味しい” と 書いてはったので、、楽しみにしてたんですが、、
  お惣菜系は全然出てない。。 (´_`。)しゅーん

  お店の方に聞くと、、11時過ぎぐらいには色んな種類が出てます、、ってコトでした。。


   (´_`。) 泣いててもしゃーないので・・・

d0093468_20151394.jpg

  (*'v'*)今回は、、
   カレーパン、ソーセージ入りのパン、チーズのプレッツェル、フレンチトースト、バケット (正式名称は忘れ♪)
  を 買ってみました。。

  どれも焼き立てではなかったんですが、、、(´_`。) 焼き立て狙いで朝早くに行ったのに、、、
   店内に ”温めます” って書いてあったので、、全部、温めなおしてもらいました。。

  で、、
   急いでコンビニを探し、コーヒーを買って、コンビニの駐車場で ( ゚▽、゜) 頂きました。


   ('ー'*) 美味しいですね。 普通に、、、美味しい。。
          プレッツェルは、、もうちょっと硬かったらいいのになぁ~ って感じですけど。。
         文句言うほどではないです。 どれも美味しかったです。 普通に。。


d0093468_20152978.jpg

  前回、、、
   あまりに種類が少なかったので、、再訪してみました。。  午後2時半くらい。。
  が、、前回同様、、もしくは、、前回以上に種類出てませんでした。。 (´_`。)

  もともと、、それくらいの種類しか出してないのか、、売れて、売れて、、それだけしか残ってなかったのか、、
  もしくは、、縁が無いんですかねー? ( ̄-  ̄ ) 私が。。

  今回は、、プレッツェルとピザパン風2種と、アップルパイを買ってみました。。
   プレッツェルは、、やはり硬さが欲しい。。
   ピザパン風は、、普通。
   アップルパイは、、、

   美味しいアップルパイを探して! シリーズ、、実はヒッソリ続けてたんですが、、、
   なかなかねー 
    美味しいのに巡り合えなくて、、ここに書いてもいませんでしたわ。。 ( ̄个 ̄)


  コチラのアップルパイは、、、
   私の好みでは、ですよ、、あくまでも私の好みでは、、、1点。 10点満点中。。 
  私の好みでは、、、、ね。  (^^;)




Mehl パン / 古江駅高須駅東高須駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0








 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
[PR]
by ringo-diet | 2016-10-31 20:27 | パン大好き♪ | Trackback | Comments(0)

”こばぱん” 近所だったらいいのになぁー

 安佐北区のドッグランに行った帰りに ”こばぱん” に 寄りました。

d0093468_195423.jpg
  新しそうで、、キレイなお店ですね。

 中に入ると、、、
d0093468_195546.jpg
  菓子パンから、、
d0093468_196813.jpg
  甘い系パン、、
d0093468_1962242.jpg
  サンドイッチ系の調理パン、、
  写真は無いですが、、ハード系のパンや焼き菓子まで、、種類が多いです。。
  こんなに種類が多いと、、、 
    (*'v'*) 悩んぢゃいますー。 で、、買い過ぎちゃいますー。。

d0093468_1963746.jpg
  レシートを捨ててしまったので  (^^;) 合計金額、、わかりませんが、、、
  結構、、安かったです。 ちょっと驚くぐらい安かったです。。

  断面写真、、、見ます? ( ̄w ̄) ふふっ

d0093468_1964833.jpg
  野沢菜おやき 160円。
   野沢菜がたっぷりで、、この値段、、やっぱり安いですよね。
   で、、美味しかったです。 
    ('ー'*) こーいうパン、、大好きなんですよねー。 なかなか他の店では見ないけど。。

d0093468_197155.jpg
  じゃがまる 150円。
   ”じゃがまる” って名前で、勝手に ”丸ごとジャガイモ” が入ってるのを想像してしまいました、、、
   なので、、切って、ちょっと 、、(lll´`) ガックリ、、丸ごとじゃない・・・
   美味しかったですけどね。

d0093468_1971145.jpg
  塩パン 100円。
   あー 塩パンシリーズ、、、最近、書いてないわー。  (^^;) 
   これも美味しかったので、また近々、塩パンシリーズで詳しい感想をば。。

d0093468_1972463.jpg
  ハード系パンにオレンジピールが入ったん。 名前、、、、ワカラない。(^_^;)
  私は、、これが一番好み! 美味しかったですわー。 
  噛めば噛むほど、、、って感じの美味しさ。


  まだまだ美味しそうなパンがいっぱいでした!
  値段もお手頃で、近所だったら絶対に! ( ̄^ ̄) 通ってますね。
  残念ながら近所じゃないので通えませんけど、、
   とりあえず、、”野沢菜おやき” と ”オレンジピールが入ったん” も1回買いに行こうと思います。




こばぱん 可部店パン / 可部駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7






 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  




 
[PR]
by ringo-diet | 2016-05-03 19:17 | パン大好き♪ | Trackback | Comments(0)

2日続けて、、ベーグルサンドで朝食を。。


d0093468_22572241.jpg

  BAGEL&BAGEL で 買ってきたベーグルでサンド、、作ってみました。
  手前がベーコンサンド、、奥がハニーマスタードチキンサンドです。
  どちらも、、、

     (」〃>Д<)」 超!美味しいぃぃ~!!


  かったです。 ( ̄w ̄)うふっ

  後、、、何年、生きられるか分からないので
   後、、、何食、食べられるか分からないので、、、 、、(lll´`) 後、、50年ぐらいかなぁ・・・


   ( ̄____ ̄) 美味しいものだけを食べて生きたい! と 思ふ今日この頃です。


  ダンナも (」〃>Д<)」 超!美味しいぃぃ~!! と 思ったらしく、、、
  会社帰りに (*'v'*) また作ってぇ~ って、、ベーグルを買ってきました。
  ので、、、
   2日続けての、、ベーグルサンドで朝食を。。 です。

d0093468_22574585.jpg

  ベーコンが無くなったので、、ハニーマスタードチキンサンドで。。
  厚切りのトマトが、、産直市場で買ってきたトマトなんですけど、、瑞々しくて美味しかったです。
  



  ハニーマスタードチキンを作るのに茹でた大量の鶏、、、の、余りで晩御飯 (^^♪

d0093468_2258582.jpg

   棒棒鶏。  大量の野菜と食べました。。


d0093468_2258176.jpg

   胡麻ダレは、これ。

   胡麻ダレは  ”ハグルマ” のが一番! だと思ってますが、、
    なかなか近所のスーパーにないんですよね。
   で、、これを買ってみたんですけど、、メチャ美味しかったです。 
   野菜をワシワシ食べれます。。 
    キャベツを1/2個、キュウリ2本、トマト大2個を、、ペロリ ( ゚▽、゜) です!






 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
[PR]
by ringo-diet | 2016-03-04 23:03 | パン大好き♪ | Trackback | Comments(0)

ヒルナンデスでー


d0093468_13192086.jpg

  朝ごはんにフレンチトーストを作りましたー (^^♪

  TVで ”行列が出来るフレンチトースト” をやってたんですよねー。。
  見たら、、 (*'v'*) 食べたいですよね。
  そのTVでやってたお店の人が、、前日から卵液につけて、、、 ってゆーてはったので。。
  真似しちゃいました。。

  まー、、表面カリカリ、中フワフワで、、、ヽ( ゚▽、゜)ノ 美味しかったです~ぅ。。


今日のお弁当
 オイスターソースで作るおでん ふかし安納芋 ほうれん草の白和え 甘辛チキンカツ 明太子の昆布巻き
 牛蒡天

d0093468_13193324.jpg


  これまた、、、TVで ”オイスターソースで作るおでんが美味い!” を見て、、やっちゃいました。

d0093468_13194493.jpg


  まー メチャクチャ美味い、、事もなかったんですけど、、 (^^;)分量を適当に作ったからかなぁ~
  便利ですよね。



  そうです。 ( ̄ー ̄)  最近、、”ヒルナンデス” を 毎日録画して見てます。
  フレンチトーストもオイスターソースで作るおでん、も、ヒルナンデス情報です。
  長い事やってたみたいですけど、、最近、、見始めました。。
  面白いですねー。
  特に、、コーディネートのやつ。 (*'v'*) GUとかユニクロとか行きたくなりますね。。
  お洒落したくなりますよねー。。





 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
[PR]
by ringo-diet | 2016-02-17 13:24 | パン大好き♪ | Trackback | Comments(0)

朝からハンバーガー! テンション上がるわぁ~


お弁当:
 炒り卵 鶏そぼろ スナップエンドウの塩茹で 茄子と厚揚げの煮物 トンカツ ひじきの煮物

d0093468_13114133.jpg

  飲み会がある日は、お弁当箱を持って出歩くのが面倒らしいので、、、
  いつか買った弁当の容器を取っといて、、それに入れちゃいます。
  食べ終わったら捨てられるようにね。

   ちなみに、、リサイクルプラね。 (-`д´-)σ地球に優しくやで!


d0093468_13115755.jpg
  朝ご飯はハンバーガー!  

    ハンバーガー大好き!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃大好きー!

d0093468_131211100.jpg
  ハンバーグに、、ベーコン・チーズ・玉ねぎ・トマト・レタスが入ってますぅ! (*'v'*)豪華でしょー。

    美味しいですー! ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 ですーーぅ!


d0093468_13122646.jpg
  食後のヨーグルトは、、、、
   ハンバーガーでお腹パンパンになってしまったので、、、3時のおやつに。 (*'v'*)




 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
[PR]
by ringo-diet | 2016-02-02 13:16 | パン大好き♪ | Trackback | Comments(0)

”アヒージョオイル バジル” で炒めたキノコを・・・


 これ、、 メチャ美味しかったですぅ~ (*'v'*)

d0093468_0473755.jpg
  信州自然王国の ”アヒージョオイル バジル”


  炒めたナスの上に、、この ”アヒージョオイル バジル” で 炒めたキノコをのせた、、、
  だけで
   ヽ(  ´  ∇  `  )ノ  メチャ美味しかったですぅ~
d0093468_048010.jpg


  ニンニクや唐辛子、バジルの具も結構入ってますね。。
d0093468_0481884.jpg


  これだけで食べても美味しかったんですけど、、
   私がやりたかったのは ( ̄ー ̄)  ふふっ  コレ。

d0093468_0483834.jpg

  食パンの上にのせてます。
   ちょっと塩をふって、、チーズを足して焼いてます。。。
  美味しかったです。


  もー ヤダー! (●≧∀≦) 食パン一斤食べれるー!


  ってぐらい美味しかったです。




   だから、、あんまり作れません。 (T m T)ブーブーになっちゃう・・




 料理なんて、、とりあえず材料さえ切れたら、、なんとかなる便利な世の中になりましたよね~。。 ( ̄-  ̄ )
 スーパーとか行くと、 
  ”××のタレ” ”本格××ソース” ”混ぜるだけ簡単××” 的なもんがいっぱいですもんね。
 抜ける手は、、どんだけでも抜きたい私なので、、ガンガン活用したいんですけど・・・
 なかなか、、美味しいと思えるもんが無いんですよねぇ。。 (。・´_`・。) 

 が、、しつこいようですけど、、、
  抜ける手は、、どんだけでも抜きたい私なので ( ̄ー ̄) ふふっ ガンガン試していきたいと思います!







 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
[PR]
by ringo-diet | 2015-11-19 00:55 | パン大好き♪ | Trackback | Comments(0)

塩パン エントリーNo.8 ”Back(ベック)のドイツ風塩パン”

d0093468_23533530.jpg


  ダンナさんが休みの土曜日、
   朝イチで ワル Uo・ェ・oU さくらさんの病院へ行く予定だったので、、
  朝ご飯はパン屋さんで焼きたてパンを買うコトに。。 ←こーいうのワクワクするんだよね~ ( ̄ー ̄) うしっ

  で、、ネット検索で見つけた Back(ベック) へ。。 朝8時オープン、、が決め手!(-`д´-)σ

  なかなかお洒落でキレイなパン屋さんでした。
  まだ新しいのかな?

  店内はこんな感じ。。

d0093468_2353519.jpg



d0093468_2354458.jpg


  8時半ぐらいに行ったんですが、、
   (。・´_`・。)  まだあんまり出てなかったですねー。。 残念。。
  もちょっと遅めに行った方がいいですね。。

  ちなみに、、
   (多分)焼きたてのプレッツェルにチーズがかかったやつが、レジ内の台に乗ってました。。
  チーズ好きとしては食べたくて、、、
  近くにいるダンナに言う感じで、、  
   (*'v'*) あの、チーズのついたプレッツェル美味しそうだなぁ~ 食べたいなぁ~
  って、、横にいるお店の方に聞いてもらえるぐらいの音量で言ってみたんですが・・・
  無反応でした。。

   (´_`。) 残念。。


d0093468_23541613.jpg

  食べたいパンは色々ありましたが、、とりあえず、これだけ購入。。
  サンドイッチ、チーズパン、ドイツ風塩パン、プレッツェルにソーセージチーズのやつ、冷しクリームパン。
   (まだ商品名や値段がついた札も出てなかったので、、名前は適当です。  (^^;) )

  チーズパンは焼きたてホカホカです!!テンション上がります!! (*'v'*)
  冷しクリームパン!! もう、、名前だけで美味しそうです!!



  そうそう、、細かい事かもしれませんが、、、、 (ー`´ー)う~む


  買ったパンを袋に入れてくれたお姉さん。。



  焼きたてホカホカ!チーズパンの横に、冷しクリームパン!
 って どー!?

   (━━┳━━゛_゛━━┳━━) どー?  ね、どー?



  違う袋で、、、、と までは言いませんけど、、
  せめて、、 
    ホカホカ--常温パン--冷え冷え
  でも良くない?
  真隣じゃない方がマシくない?
  違う袋で、、、、と までは言いませんけど、、 (本当は言いたいけど・・・)


  そんな心配りが出来ないのであれば、、冷え冷え系パンはオヤメニなった方が・・
  って、、これは余計な口出しですね。。
  おくちチャックですね。。 (Θ_Θ;) 




d0093468_23543554.jpg

  そしてこれが!! こちらの塩パンです!!

  塩パンがブームになって、、色んな店で、、色んな塩パンが出て来ましたが、、、
  こちらのお店のは、、独特ですね~。。 ( ̄-  ̄ ) 名前は ”ドイツ風塩パン” ですって、、
  ドイツ風なんですって~。。。
  お店のHPを見ると、プレッツェル(HPではブレッツエルって書いてある、、こちらが正解?)
   ブレッツエルが色んな種類であるみたいですね。。
  ドイツって、、ブレッツエルなの? ('ー'*) えへ。知らなかった・・
  この塩パンも、生地は見た目ブレッツエルみたいですね。。

  って、、食べてみたら。。

  本当にブレッツエル味でした。。 

  お菓子のブレッツエルが大好きなワタシには、どんぴしゃ な美味しさでした
  噛めば噛むほど、、の、、ブレッツエルでした。。
  塩加減もちょーーーど。。  (°∀°)b

  残念ながら、、焼きたてでは無かったんですが、、焼きたてだともっと美味しいのかな?


   そんなこんなで、、、今回 (焼きたてじゃない状態) で、、 8点/10点中。。  かな。
   また焼きたて狙いで行ってみます!!
   ※塩パンのみの点数です


  ちなみに他のパンですが、、、
   さすがに焼きたてホカホカのチーズパンは、、最高に美味しかったです!!
   サンドイッチもダンナが 超美味い! ゆーてました。
   あの、冷しクリームパンは、、、普通、、でした。 

   ホカホカパンの隣で温まってたからかな? (¬д¬。)

   って、これは、、イケズです。 ただのイケズです。 ( ̄w ̄) ふふっ。

   期待の ”プレッツェルにソーセージチーズのやつ” は、、ちょっと想像と違ってました。
   もっと硬い、、ギュッギュッって噛む感じのパンだと思ったら、、、
   普通でした。 (パンの感じ、お味ともに普通、、でした。)
   ブレッツエルの味も、、上のチーズとソーセージの味でワカリマセンねー。
   このパンだけ、、
    朝買って、食べたのが夕方だからかなぁ? 
   買ってすぐに食べたら違ってたのかなぁ? (ー`´ー)う~む
   ブレッツエル好きは、、何ものってないシンプルなのを買った方がいいのかなぁ??

   と 言うことで、、再訪決定です。


   あー、、ちょっと文句書いちゃったなぁー。。 ( ̄~ ̄;)  嫌われたかなぁ。。
   次回は門前払いかなぁ??

   変装して行こうかなぁー。 ( ̄个 ̄)


d0093468_23545028.jpg

   店の横にお席がありましたよ。
   パン500円購入以上でコーヒーのサービスもありましたし、、
       ここで焼きたてを頂きたいですねー。 




ベックパン / 宇品二丁目駅宇品三丁目駅県病院前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5







 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
[PR]
by ringo-diet | 2015-09-20 00:13 | パン大好き♪ | Trackback | Comments(0)

塩パン エントリーNo.7 ”スペイン石釜パン リナータの塩パン”

d0093468_2213454.jpg

  エントリーNo.7 となってますが、、、私が初めて塩パンを食べたのはコチラ。。。
  ハード系のパンとか、、チーズたっぷり、、とか、、チョコついてる、、とか、、、
   の パンが好きな私、、シンプル過ぎる ”塩パン” に あまり興味なかったんですけど・・・
   ”焼きたて” だったので、ついつい買ってしまいました。。 左上ね。


d0093468_221492.jpg

  塩パン、シナモンロール、チーズパン、焼きカレーパン、くるみとチーズパン、ミルクフランス
   かな。。
  ダンナと2人で行って、、、
   くるみとチーズパン、ミルクフランスはお持ち帰り用に包んでもらって、、残りは店内で、、
  の予定が、、結局、、お店で全部食べちゃいました。 (*'v'*)エヘ
  結構 ”焼きたて” だったので、、、
  ついつい、、、食べちゃったんですよねー ”焼きたて” は 食べれちゃうんですよねー。。

  お店では、セルフで飲めるコーヒーがありました。
  カップはとても小さいですが、、(^_^;) おかわり自由みたいです。
  イートインスペースも結構広くて、、、
   私が行ったお昼時は、かなり賑わってましたね。。
  お客さんも多いので、、頻繁に ”焼きたて” が出てたようです。。
  友達と (無料コーヒーを頂きながら) おしゃべりして長居する気で行くのなら、、、
   パンもいっぺんに取らずに、 ”焼きたて” を 待ちながら、、、もアリかな。。。

  やっぱり ”焼きたて” は 美味しいですもんね~ ('ー'*)

  400円弱ぐらいでパスタも売られてました、、、、
  が、、
   不味くはないけど、、、 (ー`´ー)  ぐらいのレベル。。
  それなら、その分、パン食べようーー!!  って感じですかね。。


  パンは、私が取った分、全部美味しかったです。。  焼きたてですしねー。。
  特にミルクフランスは、ここで食べて、持ち帰り用も買うぐらい美味しかったですね。
  リーズナブルなお値段設定ですし、、、
  ダンナと
   もっと近かったら、週末の朝とかにしょっちゅう来れるのにね~。。
  なんて話ながら帰りました。。
  日常使いにイイ感じです!!


   ※塩パンのみの点数です。
   そんな感じで、、、今回 (焼きたて状態) で、、 8点/10点中。。  かな。
   初めての塩パンだったので、、感動も大きかったから、、
   点数甘めかな? ( ̄-  ̄ ) どうかな??
    ”塩パン” ゆーても、、塩の味だけやないんやなぁ~ バターたっぷりなんや~ (*'v'*)
   って思った記憶が、、、




スペイン石窯パン リナータパン / 毘沙門台駅緑井駅大町駅
昼総合点★★★★ 4.0







 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
[PR]
by ringo-diet | 2015-06-26 22:20 | パン大好き♪ | Trackback | Comments(0)

塩パン エントリーNo.6 ”arinco BAKERYの塩パン”

d0093468_17221587.jpg

  ハイ、また塩パンです。  今回は、、なになに? ”ゲランドの塩パン” ですって。。
   もちもち食感のソフトフランス生地にバターを巻き込
   んでゲランドの塩をかけて焼き上げました。
   バターの風味とコクのある塩のしょっぱさが絶妙です。

  ですって。 ”大人気!” みたいですよ。
  80円、、、、お手頃価格ですね~。。



d0093468_17223348.jpg

  塩パン以外も、、、
   結構な種類が並んでました、、またしても、、、、、

   もーーーっ!!
   (`-´メ)  今日は ”塩パン巡りの日” って、、誰が決めたのよっ! 


    (ハイ、私です (^_^;) )



  目移りしまくりですが、、、、塩パンです。。 



d0093468_17224868.jpg

   お店の隣には海の見えるイートインスペースがありました。
    生憎、、私の行った日は大雨でしたが、、  (^^;)
   いい天気の日は、海が日差しにキラキラ輝いて素敵かもしれませんねー。

   手前が ”ゲランドの塩パン” 奥が ”塩バターパン” です。



d0093468_1723275.jpg

   ゲランドの塩パン 割ってみた!



d0093468_17232091.jpg

   塩バターパン 割ってみた!




   塩パン と 塩バターパン、、、その違いは、、、
    (ー`´ー) バターの量かな?
   と 思いますよね。 普通。。
   ちなみに 塩パン80円。  塩バターパン110円。。
   あえて バター と入れてみた、、感じで、、バター感がたっぷりなのかな・・・? と、思いますよね。
   バターが多い分、30円UP的な。。

   が、、
    食べ比べてみたところ、、、
       どこが違うか分かる?( °ロ°)(°ロ° )ワカラン、ワカランー!


   て、コトで、、、お味ですが・・・・
    パサっと感が否めない。。 ( ̄_ ̄;)
   値段はお手頃なので、、家でスープとかパスタとかと一緒に食べるにはいいかも、、、
   これだけ、、ってのは、ちょっとかなぁ~。。。




   そんなこんなで、、、今回 (焼きたてじゃない状態) で、、 5点/10点中。。



   パンは (ー`´ー)う~ん ですが、、、

d0093468_17233657.jpg

   こちらの袋には小さなアリのスタンプが、、、、
   何気に可愛いーーー。。
   このスタンプ欲しいーーーー!!! (*'v'*)




ブルースベーカリーカフェカフェ / 海岸通駅宇品五丁目駅元宇品口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0







 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
[PR]
by ringo-diet | 2015-06-20 17:30 | パン大好き♪ | Trackback | Comments(0)