今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

カテゴリ:栃木の美味しいもん探し隊!( 10 )

おこわもお餅も ( ´∀`)b 最高♪ だった 茶屋 卯三郎


 ”バナナマンのせっかくグルメ” まるカブリ、ミーハーグルメ旅 第4弾、、
  は、、
   茶屋 卯三郎 です。

  いつも行列の人気店のようですが、、タイミングが良かったのか待たずに入店。
   ( ´∀` )  ラッキー

d0093468_23233718.jpg

  おこわ、は絶対に食べたい、、( ̄-  ̄ )  汁物も美味しそう、、、
  でも、、

d0093468_23234304.jpg

  おもちも、、”つきたて”おもち、、、 見過ごせない、、 (―‘`―;) うーむ、、、、

  て コトで、、膳は量的に入りそうにないので、、
  ダンナが ”けんちん雑煮”  私は ”ばぁーばのすいとん” を 注文。
  もちろん、、おもちも注文。 (*´∇`*)


d0093468_23235099.jpg

  ダンナの けんちん雑煮。


d0093468_23235616.jpg

  私の ばぁーばのすいとん。。。   ( ̄  ̄;) うーーーーーーん。。
  具が見えない。  
  メニューには 具だくさん と書いてあるが、、具が見えない・・・


d0093468_23240256.jpg

  ( ̄-  ̄ )  そうですねー。 
          おこわと食べる汁物ですから、、これぐらいの具の量でいいんですけど、、
         メニューに 具だくさん って書いてあるから、、、
         ちょっと、、パッと見、、残念。。

  ちなみに、、ウチの具だくさん汁は、、


d0093468_23240810.jpg

  こんな感じ。。 ( ̄∇ ̄*) ”だくさん” でしょー。。


  なんて、、不満げに入ってしまいましたが、、、
  お味の方は、、、
   正直、、汁物はどちらも、、普通。
   私、超田舎の子なので、、こういうの普通に食べてたんですよね。
   今は、こういうの普通に作ってるし、、
    なので、、もちろん美味しいんですが、、普通に美味しい。

   が!!
   おこわですよ!
   おこわが!!

    ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ 超美味しいーーー♪

   ダンナは、今まで食べてきたおこわの中で一番かも・・ ゆーてました。。
   それぐらい美味しかったです。

   これは、、人気店なのも納得! な 美味しさでした。。


d0093468_23241558.jpg



d0093468_23242019.jpg

   おもちは、、”つきたて” ホカホカふわぁ~ん を 想像してましたが、、
   そこまでではないですね。 さすがにね。。
   でも、、、
   これまた、、
     ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ 超美味しいーーー♪

   お餅もですが、、きな粉や餡子も、これまた美味しかったです。。

   また那須に行くコトがあれば、必ず行くお店ですね。 
   て ゆーか、、
   ここの おこわとお餅が食べたいから、、那須に行こうか! と 思えるぐらいの
    お店でした。。 ( ´∀`)b オススメよー♪




茶屋 卯三郎和食(その他) / 那須町その他)
昼総合点★★★★ 4.0






 人気blogRankingに参加してます。  
 ヨロシかったらポチお願いします♪





 
    
[PR]
by ringo-diet | 2017-09-15 23:31 | 栃木の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)

パン香房 ベル・フルール 2日続けて行って、2日続けて食べたオレンジパン! oishii


 ”バナナマンのせっかくグルメ” まるカブリの、、ミーハーグルメ旅 第3弾は、、、
 イタリアンのお店、ジョイアミーア の 横にあるパン屋さん。
  パン香房 ベル・フルール さんですーーーー。。

d0093468_19505236.jpg

 素敵な外観ですねー。。


d0093468_19505891.jpg
d0093468_19583934.jpg

 中には、、美味しそうなパンがいっぱい!! ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

 実は、、前日に隣でイタリアンを食べた後、、フラリと寄って
  ソフトフランスにオレンジピールが練りこまれたパンを1個買ったんですよ。
 昼にイタリアンを食べた後で、、その後は宿泊先で晩御飯をタラフク食べたのに、、
 あまりの美味しさに、、その日のウチに1本食べきっちゃう、、とゆー  ( ̄  ̄;)

 で、、翌日の朝に再訪です。。

 宿泊先で朝ご飯を食べた後の、、、(; ̄ー ̄) 2度目の朝ご飯です。


d0093468_19510596.jpg

 2度目なので、、軽めにねー。。  って言いながら、、3個も買ってしまったけどね。。
   (; ̄ー ̄) ダンナと2人分だよ、、さすがにね。。


d0093468_19511345.jpg

 店内にイートインコーナーもあるので、、そちらで頂きました。。


d0093468_19512101.jpg



d0093468_19512721.jpg


  前日確認済みのオレンジのパンは、、メチャクチャ、スーパー、超美味しかったですが、、
  その他のパンも、ちゃんと美味しかったです。。
  持ち帰り用にも何個か買いましたが、、ハズレなしでした。 ( ´∀`)b


  今回の旅で、、一番美味しいお店 だったかなー。。 ( ´∀` )

  ちなみに、、、楽天でも人気店らしいですね。。
  メチャクチャ、スーパー、超美味しかったオレンジのパンも売ってますわー。。
   (*´∇`*) 買っちゃおうかなぁ~

  と 思ったら、、、在庫なし、在庫なし、、在庫なし、、ばっかぢゃん! (TwT。)


d0093468_19513509.jpg

  那須のご飯屋さんはサインだらけだねー 



パン香房 ベル・フルールパン / 那須町その他)
昼総合点★★★★ 4.2






 人気blogRankingに参加してます。  
 ヨロシかったらポチお願いします♪





 
    
[PR]
by ringo-diet | 2017-09-15 20:05 | 栃木の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)

2時間半待ちで食べて来ました! 寿楽のステーキ。


 前回の パン屋さん(ペニーレイン) に 続き、、
  ”バナナマンのせっかくグルメ” で 日村さんが行ってた 
  ステーキハウス寿楽 へ 。。   そーだよん、ミーハーだよん (●^皿^●)ししっ

d0093468_02511617.jpg

 メチャクチャ広い駐車場に車を入れてお店に行くと (lll-д-lll) 引く ぐらいの 待ち が。。
 行列嫌いの大阪人なので、、'v' プッ 通常なら、、即ヤメのレベル・・・ 
 が、、、
  旅先の、、なかなか 次回 が難しいトコロなので ( ̄^ ̄) 並びましたがなー

 とりあえず 待ちリスト に 名前を書いて、、隣の肉屋さんとかを覗き、、


d0093468_02512236.jpg

 いっぱいサインがあるねー ( ̄-  ̄ )   とか見て3分ぐらい潰し、、、
 どー考えても、、1時間以上の待ち時間なので、、車でTVを見ながら待機。。

 で、、待つ。 待って、待って待つ。 さらに待つ。
 時々、、そろそろかな? とか 待ちリスト を確認しに行きつつ、、、待つ。
 予想の1時間を超えて、、も さらに待ち、、、 (―‘`―;)

 結局、、、2時間半待って入店。。


d0093468_02512846.jpg

 ダンナは、、TVで日村さんが食べてた w( ̄△ ̄)w 美味しいぃー ゆーてはった
  那須和牛おすすめサイコロステーキ 225g 3,900円。。 を 注文。


d0093468_02513840.jpg

 私は、、ハンバーグステーキ (ボルチーニソース) 1,900円。。  を 注文。。

 1日限定40食 と 書いてあるので、2時間半待ちの後では無理かと思ったんですが、、
 大丈夫でした。
 ほとんどの人が、、サイコロステーキを注文してはるみたいですねー

 にしても、、 (@゜Д゜@;) 小市民には驚きのお値段です。。
 クチコミとかを見ると ”お安い” とか ”気軽に” とか、、、、
  書いてあるのに、、これまた驚く小市民です。。  日本って、、豊な国だね~ ( ̄-  ̄ )


d0093468_02514578.jpg

 ダンナは美味しい、、ゆーとりました。。
 私は、、
  1切れ目は美味しかったんですけどね、、どーも、、、脂が、、、、、、、、、、、、、、、
 完璧に好みの問題なんでしょうけど、、、
  私、、ガシガシ噛みしめて食べるような、、赤身のお肉の方が好きかなー


d0093468_02515048.jpg

 ハンバーグ、、ポルチーニソースとかゆー 濃い味のソースにしたので、、
  (;´∀`) 肉の味は分かりませーん。。
 で、、、、動画を見て下さい。。 (食べログは、、動画は無理かな? ブログで見てね。)  
 ハンバーグ、、開くと ( ̄□ ̄;) 真っ赤です。 レアです、、レア過ぎです。 生です。。
 私、、、、、、ダメなんです。
 焼いて欲しいんです。 ガッツリ焼いて欲しいんです。。
  しばし待ち。 また、待ち。 鉄板で肉の焼き待ち。。 (TwT。)


 結果、、、、私好みのお店ではなかったですね。 (´_`。) 残念。。
 ダンナは、、美味しいゆーとりましたけどね。







ステーキハウス寿楽 本店ステーキ / 那須町その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.0






 人気blogRankingに参加してます。  
 ヨロシかったらポチお願いします♪





 
    
[PR]
by ringo-diet | 2017-09-08 03:03 | 栃木の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)

日村さんが行ってたのを見て、、行ってみた。 ペニーレイン。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ミーハーだね~


 那須に行って来ました♪

  何週間か前に ”バナナマンのせっかくグルメ” を見て、 
   ( ̄∇ ̄*)ゞえへっ 行きたくなっちゃったんですよねー。。

 で、、その番組で紹介されてた ペニーレイン さんへ。。

d0093468_06343585.jpg


d0093468_06344357.jpg

   緑に囲まれた、とっても素敵な雰囲気のお店・・・・・
    (;´^д^`) なんですが、、
   まー、、人が多い! 混みコミです!!  
   お盆休み中とは言え、、2時過ぎなのに
    レストランは1時間以上待ち、、パン屋の入り口も行列です!!

   本当はレストランで食事をしたかったんですけど、、1時間以上、、は待てない、、
   ので、、
   パンだけでも購入、、、、
   しようと思いましたが、、こちらも30分以上は並びそうな勢いだったので、、断念。(TwT。)


  で、、、翌朝に再訪です。
  宿泊先で朝食を済ませて来たので、、ちょっとだけ購入。
  朝9時ちょいぐらい、、行列は無し。。 (だったので、、美味しかったら再購入のつもりで)

d0093468_06345051.jpg

  大好きなアップルパイ と ブルーベリーとカスタードクリームのパン
  と、、写真にはありませんけど、、クロワッサン。。

  お味は、、、 ( ̄-  ̄ ) ンー 普通。。  普通に美味しい。。

  ので、、、、、、、、
   正直、、、なんでこんなに人気なのか  ( ̄  ̄;) ワカラナイ、、、
  やっぱり、、一番人気のブルーベリーのパンを買わなきゃ、、だったかなぁー。。


d0093468_06345666.jpg

  袋が、、、凝ってますねー。 (*´∇`*) カワイイ~


d0093468_06350387.jpg

  お庭も素敵ですね。。


  今度、那須に行くことがあったら、、
   ブルーベリーのパンを買って、、美味しかったらレストランで食事もしてみよーっと。





ペニー・レイン 那須店パン / 那須町その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.2








 人気blogRankingに参加してます。  
 ヨロシかったらポチお願いします♪





 
    
[PR]
by ringo-diet | 2017-08-25 06:51 | 栃木の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)

日光で湯波を食べた!


 日光東照宮へ行った帰り何を食べようか探していたら、、、
  湯葉 (湯波) の 看板がアチコチに。。
   ( ̄-  ̄ ) ンー 日光って湯葉が名物なんだー。。 知らなかった。。

d0093468_19500588.jpg

 さんフィールド さん。
  時間が遅かったので、、(2時過ぎ)、、スンナリ入れました。。

 メニューは、

d0093468_19501150.jpg

  ゆばの御刺身 (960円) か ゆばの御膳 (1,800円) のみ、、とのコト。。
   1,800円は (; ̄ー ̄) ちょっと、、高いなぁー
  とは思ったものの、、お腹ペコペコだったので、、、御膳を注文。。


d0093468_19501618.jpg

  出てきた料理を見て (lll-д-lll) 全然足んない、、少ない、、1,800円もするのに??
  って、、、ショックを受けてしまったんですが、、、
  これが、意外も意外に、、食べ終わる頃にはお腹パンパン。。 
  真ん中のクルクルの湯波が食べ応えあるんですよ、、
  今まで京都の湯葉しか食べたことなかったんですけど、、
   日光の湯波はぶ厚くて噛み応えあるんですね。。
  濃いめの甘めな味付けが、これまた美味しかったです。。

  湯葉は高い、、イメージあるんですけど、、日光の湯波はどうなんでしょう?
  この御膳で1,800円も納得のお値段なんですかね?

  お味の方は、、とても美味しかったです。 (*^ー゚)b




さんフィールド喫茶店 / 東武日光駅日光駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9







 人気blogRankingに参加してます。  
  ヨロシかったらポチお願いします♪





  
    
[PR]
by ringo-diet | 2017-07-03 20:09 | 栃木の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)

お味はヨロシイです。 が・・・


近くまで行ったので、、
 前回、持ち帰りで食べて美味しかった ”石田屋やきそば店” さん の焼きそばをお店で食べよう!

 張り切って行ってみたら、、
  なんとお店、、閉まってました。 (;><) 閉店時間調べてなかったー!

でも、、焼きそばを諦めるには、クチがすっかり 焼きそばのクチ に なっていたので、、、( ̄  ̄;)
急いで調べて、、見つけたのが、、、

  ”焼きそばキング”

   パッと見、、閉まってるのかと思うぐらいの薄暗い感じ、、( ̄  ̄;) でしたが、、
   クチが、、クチが、、焼きそばのクチだったのでぇー
   入ってみると、、
    (―‘`―;) う~ん、、、
            段ボール?発泡スチロール? が、、店の端に乱雑に重ねられており、、
            店の電話機の下にひいてるタオルは、、油で真っ黒、、
            どこを見ても、、どー見ても、、、 うわぁ~ (;><) て感じ。。
   とりあえず、席についてメニューを見て、、、注文。。

   お水は出てこない。  
   出てこないなー と 思ってたら、、給水機があったので、、セルフだと知る。
   ちなみに、、作り手の男の人が1人と、女の人が1人、、今日の売り上げの計算?をしてました。。
   一言、、「お水はセルフですので、、アチラで、、」
   って、、、、、、、、、、ゆーてくれたら、、、、、、、、、、、いいのに、、、、、、、、、
   どこかに書いてあったのかな?
   私達の後に、男の人達(大学生ぐらいかなー)が入ってきて、、
    「お水は無いのかな?」 「ないみたいやね」 って、、結構大きな声で話してましたが、、、
   それに対しても、お店の人の反応は無し。。。

   こーなると、、お・も・て・な・し・・・・ とかって問題でも無いですよね。。
   ちょっと、、
    お・も・い・や・り 的なもんは? とか思うんですけどね。。   (lll-д-lll) こーゆーの、ほんとにヤダ


d0093468_23544425.jpg

   ダンナが注文した ”玉子焼きそば 大 (550円)”


d0093468_23545122.jpg

   私が注文した ”あげ玉焼きそば 大 (550円)”


   お味は、、、、マズッ!(lll-д-lll)  って言いたいんですが、、、これが、これが、、美味しかったです。
   だからこそ、、
     もー もったいない! 
     こんな美味しい焼きそばを作れるのに、、、
     お店をキレイに掃除して、笑顔で接客して、、、
     細かいことゆーと、お水のコップをキレイなのに替えて、、、ちょっと臭かったよ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
     気持ちよく食べさせられるお店にしたらいいのに、、、
     って思う。
     ま、余計なお世話だけどねー。。
     でも、ホント、もったいないと思う。。

   お味は、とても美味しかったので、、、
    そーいう、お店の雰囲気とか気にならない人は、、行ったらいいでしょうね。。
    ちなみに、、あげ玉焼きそば、、超おススメ。
    ちょっとシナッてなったあげ玉と、まだカリカリのあげ玉の食感が美味しかったですよ。 

d0093468_23545777.jpg



焼きそばキング焼きそば / 南宇都宮駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5







 人気blogRankingに参加してます。 
  ヨロシかったらポチお願いします♪







  
    
[PR]
by ringo-diet | 2017-06-20 00:06 | 栃木の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)

石田屋やきそば店、、、また行きたいけど・・

 
宇都宮で餃子を食べた後、、
 ダンナが 「 ( ̄-  ̄ )  佐野に寄って焼きそばを買って帰ろうかなぁー」 とか言い出したので、、
急いでネット検索。。 近場の美味しい焼きそば屋さん検索!!
  (;´^д^`) しんどいからね。。 アッチもコッチもは、、しんどいからねーー!!

で、見つけた 石田屋やきそば店 さん。

d0093468_19583534.jpg

餃子を食べた 宇都宮みんみん本店 からも近かったので、、徒歩で買いに行きました。。

石田屋特製ミックス(肉・玉子・ハム・野菜)・・・中650円 を 持ち帰りで。。

d0093468_19584109.jpg

お皿に開けてチンしてみると・・・

d0093468_19584646.jpg

  太目の平麺は、コシがあってモチモチしてますね。。
  佐野で買った焼きそばは、芋フライのソースと同じで、、かなりスパイシーでしたが、、
  こちらのは優しい甘さのソース。。
  私的には、、こちらが好みかなぁ。。
  中サイズを2人で争うように食べました。。 'v' ふふっ

  持ち帰りで、この美味しさということは、、、作り立てはどんだけ美味しいのか気になります。。
  食べてみたいですねー
    ( ̄-  ̄ ) ンー 遠いんですよねー いつか行けるかなぁ~

d0093468_19585313.jpg
  モヤモヤさまぁ~ず2 が 来たんですね。。 
  その回見てないや。。 (o´・∀・`o) 見たいなぁー





石田屋やきそば店焼きそば / 東武宇都宮駅宇都宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6









 人気blogRankingに参加してます。 
  ヨロシかったらポチお願いします♪







  
    
[PR]
by ringo-diet | 2017-05-05 20:04 | 栃木の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)

今回こそはっ!! 宇都宮餃子を食べる!


 ( ̄□ ̄;) 気が付くと、、前回更新から1ヵ月経ってました!!
        いつの間に!?
         光陰矢の如し? 
        もしくは、、
         知らぬ間に宇宙人に拉致されてたのかも、、、( ̄-  ̄ ) 記憶を消されたか・・・?


 とりあえず、、無事、、地球に戻って1軒目のレビューです。 (*´∇`*)ただいまぁ~


 前回、、宇都宮に宇都宮餃子を食べに出かけたものの、、
  途中、、 佐野ラーメン と いもフライ に引き寄せられ、、宇都宮までたどり着かず仕舞いだったので、、
 今回こそは! と 行って来ました。。

 宇都宮には、餃子屋が200軒以上ある (らしい) 中、、コチラ・・

d0093468_08114715.jpg

  宇都宮みんみん 本店  に。。

  有名らしいですね。。
  ゴールデンウイーク初日、、店の前に収まらない行列が、道路を挟んだ前の駐車場にもズラっと・・・ ( ̄□ ̄;)
  ただ、、
   「今日は少ないですよ。 お客さんラッキーでしたよー」 との、、こと。

  待つこと40分程で入店。。
  もちろん、、餃子、全種類、、、焼き・揚げ・水 を 注文。。

d0093468_08115387.jpg


d0093468_08120066.jpg


d0093468_08120796.jpg



  今まで2回。
   餃子の店に入って、その美味しさに衝撃を感じたことがあるんですが、、、
  そこまで、、では、ないかな。
  普通に美味しい餃子。
  クセもないので、しょっちゅう食べても飽きない感じ。 
  1皿230円とお安いので、近所だったら気軽に日常使いできるお店なんでしょうねー。。
  ただ、、
    (;´∀`) こんだけ人気で混んでたら、、日常使いは無理か。。

  お店の外で行列をさばいてる警備のお姉さんが、、とっても感じのいい方でした。
  ポイント、、上がるわぁー (*^ー゚)b


  このお店の両隣に別の餃子屋さんがありました。。
  周辺を歩くと、、他にも餃子屋がチラホラ、、 'v' ホント、、餃子のマチなんですねー、宇都宮。。




宇都宮みんみん 本店餃子 / 東武宇都宮駅宇都宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4







 人気blogRankingに参加してます。
  ヨロシかったらポチお願いします♪






  
    
[PR]
by ringo-diet | 2017-04-30 08:19 | 栃木の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)

私の、、今回の一番かな、、いもフライ岡本さん。。


芋フライを食べようとネットでどこが美味しいのか調べてみるも、、、
 (; ̄ー ̄) サイトによって おススメ1番 が違う・・・・
ので、、
 とりあえず、、現在地から一番近いトコロに行ってみました。。

d0093468_21395507.jpg

 いもフライ 岡本 さんです。。

d0093468_21401179.jpg

 外観も、、中に入ってみても、、、( ̄-  ̄ ) ん~ コジャレてないー (笑)

 TVで見ただけの、、初!芋フライ、、なので、、期待でワクワクです。 o(*^▽^*)o
 とりあえず、ダンナと1本ずつ注文。
 注文されてから揚げはるんですね、、しばし、、待つと揚げたてが・・・

d0093468_21402185.jpg

 たっぷりかかったソースは、スパイシーな中に甘味があります。。
 ホクホクな芋と合ってますね。。

 この日、何軒か 芋フライ屋 さんを回りましたが、、私的には、コチラが1番好みでした。。

 1本80円と、、とってもリーズナブルで、しかも美味しい! 芋フライ。。
 栃木、佐野だけじゃなくて、、埼玉まで 芋フライ 進出してこないかなーー (*´∇`*)




いもフライ 岡本天ぷら・揚げ物(その他) / 佐野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6









 人気blogRankingに参加してます。  
  ヨロシかったらポチお願いします♪ 







     
[PR]
by ringo-diet | 2017-03-19 21:46 | 栃木の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)

初!芋フライ。。  ダンナお気に入り店。


 今日は、宇都宮に餃子を食べに行く予定だったんですが、、、 
  (; ̄ー ̄) 高速で ”佐野” が 目に入った瞬間、、 ”佐野ラーメン” を 食べたくなりまして・・・
 予定変更で、、
  佐野で 佐野ラーメンと ”芋フライ” を 堪能する旅になりました。。

 何軒か行った 芋フライ屋 さんで、、ダンナ一番のお気に入りになったのは、、

d0093468_05463507.jpg

  コチラ、、 江原商店 さん。。

d0093468_05464350.jpg

  揚げたてを1本ずつ頂きました。。

   私的には、、
    ( ̄へ ̄|||)  ソースがちょっと辛い、、と言うか、、スパイシー過ぎ、、とんがった感じで、、、ちょっとねー
   でした。。

   が!!

   5本、、家で食べようと買って帰ったんですけど、、家で冷めた芋フライを食べてみると、、、
   とんがった感じが全然ない。。
    ( ̄-  ̄ ) う~ん なぜだろう。。
   他のお店のは分かりませんけど、、コチラのお店のは、、
    私は持ち帰りして食べた方が美味しかったですね。。

d0093468_05464798.jpg

  ダンナがどーしても! ゆーて 買った 焼きそば。。
  パックに詰めるときから思ってたんですけど・・・

d0093468_05465378.jpg

  メチャ入ってます。 大盛、、注文してないよね? って 思うぐらい、、、パンパンに入ってます。。

  で、、これまたダンナが 
   (*´∇`*) ワシ、、これ好きやわぁー って、、、とても気に入ったようです。。

   私的には、、
    ( ̄へ ̄|||)  これ、芋フライと同じソースやと思ったけど、、、、ウッスイ(薄い)わぁー
   だったんですけどね。。


  とりあえず、、、私は、芋フライを、、ダンナは芋フライ&焼きそばを買いに再訪決定です。。
   (〃'∇'〃) お店の人もメチャ感じ良かったしねー。。




江原商店天ぷら・揚げ物(その他) / 佐野市駅佐野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5







 人気blogRankingに参加してます。  
  ヨロシかったらポチお願いします♪ 







 
     
[PR]
by ringo-diet | 2017-03-19 05:54 | 栃木の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)