今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

カテゴリ:埼玉の美味しいもん探し隊!( 39 )

行列に誘われて、、買ってみました。 だんご本舗ハタナカ。。


 川越の、、ネットで調べたパン屋を探してる時に見つけたお団子とお寿司屋さん。
 朝10時前かなー、、、行列が出来てました。。

d0093468_10572721.jpg

  だんご本舗 ハタナカ さん。

   行列に誘われるように (*´∇`*) 並んでしまいました。。 


d0093468_10573275.jpg

  いろんな種類のお団子に、おにぎり、おこわ、お赤飯、、、


d0093468_10573886.jpg

  焼きそばにたこ焼き、、草もちとか、、粒餡が美味しそうーーー!


d0093468_10574511.jpg

  巻きずしに、お稲荷さん、お弁当、饅頭もありました。。

  巻きずしに目が無いダンナさん、、( ´∀` ) 晩御飯に買っちゃおー♪  って、、、


d0093468_10575945.jpg

  わさび葉巻き 350円、と、五目巻き 390円、、を購入。。

   安いですねー。。
   お味は、、
    ダンナ ( ̄-  ̄ ) ンー まー、美味しいよ、、この値段だったら十分じゃない?
   って 感じ。。


d0093468_10575257.jpg

  お団子は、、
   温かいお団子も出てたので、、
     ( ̄∇ ̄*) 温かいお団子、、1本からとかは買えませんか? って、、聞いたけど、、
   パック売りしかしていないようです。。

   残念。。 (TwT。)

   色んな味のを食べたかったので、、お土産だんご 300円 を購入。。


   先日、、
    近所のお団子屋さんで、”お団子がヤワヤワ~ンです。” って感動したとこですが、、
   こちらのは、、
    ガッチリしてますね。 食べ応えあるお団子です。。
   お店を出てすぐに 焼だんご を 食べたんですが、、醤油辛いですねー。。
    ( ̄-  ̄ ) そっか、、みたらし じゃないし、、甘辛くは無いのか・・な。。
   焼だんご って、、こんな感じなんですねー。。
   みたらし は、キッチリ甘辛でしたし、、
   ずんだ は、すごい枝豆味でした。。
   アンコ のは、甘過ぎず、、で 私好み。。

   近所に行ったら、、
    また、ガッチリ団子を食べてみようかなー 
   草もち、、美味しそうだし、、次は草もちかなぁ~。。。




だんごの美好 新河岸店和菓子 / 新河岸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0







 人気blogRankingに参加してます。  
 ヨロシかったらポチお願いします♪





 
    
[PR]
by ringo-diet | 2017-08-15 11:06 | 埼玉の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)

テーマパークなんですね。 サイボクハムのレストラン。。


 サイボクハム へ行って来ました。
 埼玉では有名らしいですねー。
 祝日というコトもあってか、いつもこーなのか、、園内は人混み、混みでした。。 (;´∀`)

 今回は、、
   ダンナが  ( ̄ー, ̄*) 美味しいBBQが食べたい・・・ ゆーので来たんですが、、

d0093468_08301567.jpg

  BBQ、、、ソコソコのお値段ですねー。。
  これが、、人混み、混みの観光地値段なのか、、
  お値段なり、
   いや、、お値段以上の美味しさ、、ブランドポークの底力見せてやる!値段なのか、、
  ( ̄ー ̄) 楽しみですな・・・


d0093468_08302240.jpg

  レストランでは、BBQ以外にもメニューがあるようです。。
  ロースとんかつセット 1,850円。
  ポークステーキセット 1,880円
  サイボク特製ハンバーグセット 1,650円
  豚肉の生姜焼セット 1,450円

  こちらも、、、エエお値段ですねー。。  ホンマ、、強気な値段ですねー。。


d0093468_08302739.jpg

  ウインナーんとこに ”国際食品品質競技会 「金メダル受賞」” て 書いてあります。。


d0093468_08303346.jpg

  こだわり3種盛合せ 2,950円 と


d0093468_08304049.jpg

  厚切り3種盛合せ 1,300円 と 焼野菜盛合せ 600円 を 注文。。


d0093468_08304720.jpg

  鉄板は、、脂が落ちるタイプではないので、、後半はフチが脂だらけでした。。
  


d0093468_08305367.jpg


   正直、、、、一番最初に食べた、この 和牛ロースが一番美味しかったです。
   豚が、、、ウリなんですよね? ここ。。 ( ̄-  ̄ ) ンー
   ソーセージやベーコン、ハムですが、、豚もそうですけど、、、
   美味しさに自信があるのなら、、、、
    タレを、もうちょっと考えた方がいいのでは? って感じでした。。

   タレが辛いんですよ、、濃い辛い。。
   ので、、、素材の味なんか分からない (;´∀`) タレの味しかしない・・・
   ソコソコの素材なら、、このタレで、、
    タレの辛さ、スパイスで味を誤魔化すのも、、アリでしょうけど。。。

   まだ、卓上にケチャップでも置いといてくれた方が良かったですねー。。
   豚も、、おろしポン酢、、ぐらいのタレの方が美味しさが分かるのでは?

   結果、、、
   濃いぃタレと、ベーコンやソーセージの脂で、、胸やけ  (lll-д-lll) しただけでした。。


   私的には、、このBBQは完璧にハズレでしたが、、
    そんなに美味しい肉なら、、トンカツを1回食べてみたいですね。。
   今回は、肉の美味しさは全く分からなかったですねー。。 残念。。




サイボクとんかつ / 笠幡駅武蔵高萩駅新狭山駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.7







 人気blogRankingに参加してます。  
 ヨロシかったらポチお願いします♪





 
    
[PR]
by ringo-diet | 2017-08-12 08:40 | 埼玉の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)

あの、ホワイト餃子が食べたくて行ってみたけど、、、


 久しぶりに ホワイト餃子 が食べたくて、、行って来ました。
  ホワイト餃子 三郷店  さん。

  ホワイト餃子 広島店 で食べて以来、、大好きなんですよねー (*´∇`*) 何回通ったか・・

d0093468_06312247.jpg

  1軒屋の作りです。
  開店(11時半) の 10分前には着いたんですが、、もう先客が店前に並んでました。
  人気店なんですね。


d0093468_06312833.jpg

  ランチメニューに
    焼餃子セット 780円  ゆで餃子セット 780円  があります。

  チェーン店でも、、広島店とはシステムが違うんですね。。


d0093468_06313437.jpg

  ランチメニュー以外にも、、メニューがありました。。
  焼き、、より、、ゆで餃子の方が ( ̄-  ̄ )  好きかも。。 な 私、、
   単品で ゆで餃子 を 頼もうと思ったんですが、、、
  ”タレとゆでた餃子を和えた・・” という 伴餃子 も気になる、、、(;´∀`)
  両方食べる自信は無いので、、ダンナにチョイスを任せたところ、、伴餃子を注文することに。。


d0093468_06314287.jpg

  まずは、、焼餃子が来ました。。

  焼け過ぎ? というか 揚げ過ぎ? な 色ですね。。

  広島店で食べた時は、皮のモッチモチ感に驚いて、、そこがメチャ気に入ったんですが、、、
  こちらのは、、その、焼け過ぎ? 揚げ過ぎ? 効果か、、、
  モッチモチ感はすっかり無くなってました。
  カリカリ餃子ですね。。
  まー、それはそれで、、美味しいんですけど。。
  期待してたのとは、、違ってたので、、、、なんだか残念。。 ( ̄  ̄;)
  美味しいんですけどね。。


d0093468_06314999.jpg

  セットのご飯とワカメスープ。


d0093468_06315615.jpg

  小鉢のもやしの中華和え。


d0093468_06320215.jpg

  単品で注文した 伴餃子 400円。。
   タレと言うより、、
    ごま油に中華味を足した感じですかね。 ちょっと油っぽいですね。。

  ワカメスープと、小鉢のもやしと、この伴餃子が似たような味ですね。。
  小鉢をこの味にするのなら、、汁ものは味噌汁の方がいいなぁー。。

  お腹パンパンになりました。
  期待してた感じとはちょっと違う餃子でしたが、、これは、これで、、、でした。
  ただ、、、
   広島のホワイト餃子で食べたようなモッチモチ食感の餃子が食べたいので、、、
  次は他の支店を探して行ってみようかな。。




ホワイト餃子 三郷店餃子 / 新三郷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3







 人気blogRankingに参加してます。  
 ヨロシかったらポチお願いします♪





 
    
[PR]
by ringo-diet | 2017-08-11 06:45 | 埼玉の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)

たまには焼肉食べ放題。。 焼肉きんぐ。


 ダンナが

   肉が、、肉が!! (|||ノ`□´)ノ タラフク食べたいーー!

 モードだったので、、焼肉食べ放題のお店へ。。
 チェーンの他の店 (広島の) には行ったことがある 焼肉きんぐ へ。


d0093468_14505077.jpg

   ランチはドリングバー込みで1,980円です。
   焼肉食べ放題に来といて、、往生際が悪いですが、、
    (;´∀`) 黒烏龍茶を注文してガブ飲みです。  効果は、、、あるんですかねー?
   お肉は、、まーまー。
   食べ放題だから、こんなもんでしょうね。 不味くて食べられない! とかでは無いです。


d0093468_14505660.jpg

   ランチのセットでも、種類は結構ありますョ。


d0093468_14510159.jpg

   私は、、キャベツのサラダに肉を巻いたり、、、


d0093468_14510781.jpg

   ナムルに肉を巻いたりして食べるのが好きなんですよねー (*´∇`*)
   本当は、、チシャ菜があると嬉しいんですけど、、ランチのセットにはないんですよ。。


d0093468_14511289.jpg

   スープも飲んで、、


d0093468_14511828.jpg

   デザートも食べて、、、 お腹パンパンです。。


  とにかく (|||ノ`□´)ノ 肉がいっぱい食べたいー! って時にはいいですね。。




焼肉きんぐ 浦和美園店焼肉 / 東川口駅浦和美園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0







 人気blogRankingに参加してます。  
 ヨロシかったらポチお願いします♪





 
    
[PR]
by ringo-diet | 2017-08-10 14:55 | 埼玉の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)

行っちゃうんだなぁー 丸福さん。 oishii


 また、、、( ̄  ̄;) 行っちゃいましたよー。。 丸福 さん。。

  なんか定食っぽいの食べたいなぁ ( ̄ー, ̄*)  と 思った時点で、、
 お腹に余裕があれば、、ネット検索、、とかするんですけどね。。
 この日も、既にお腹グーグー (lll-д-lll) シヌカモ・・ 状態だったので、、
 間違いなく美味しく、間違いなくお腹パンパンになる、、丸福さんに突進です。。

d0093468_13065624.jpg

  メニューがね~ 魅力的なメニューが沢山あるので、、悩むんですよね。。
  で、、悩んだ結果、、私は 生姜焼き定食。


d0093468_13070146.jpg

  相変わらず、、ご飯が普通に、、大盛です。 
  今回は、、大盛過ぎて逃げ出そうとしてるお米ちゃんも、、、(* ̄m ̄)ぷぷっ


d0093468_13070759.jpg

  ダンナは、、
   前回私が注文したハムフライ定食を注文して、、今日はありません、、と言われ、、
   ヒレカツ定食を注文して、、今日は売り切れました、、と言われ、、 'v' プッ
   3回目の正直、、の トンカツ定食です。。


  今回も、、美味しかったです。。
  ホント、、ここ丸福さん、、外れメニューってあるんですかねー。。
  で、、またまた、、お腹パンパンでフーフー言いながら帰りました。。 (●^皿^●)ご馳走様でした。



丸福定食・食堂 / 北浦和駅
昼総合点★★★★ 4.2






 人気blogRankingに参加してます。  
 ヨロシかったらポチお願いします♪





 
    
[PR]
by ringo-diet | 2017-08-10 13:13 | 埼玉の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)

美味しくてハッピー♪な気持ちになったよねー。 (ブーランジェリークルミ)


  (*´∇`*) こーゆーパンが大好きなのよぉおおおぉぉぉ~

d0093468_01162890.jpg

  って、、パンが ♪ワンサカワンサ、わんさかわんさ、、へーいへーいヘヘーイ♪ (←知ってる?)

  真ん中の、、そら豆のパンと、カレーパンはダンナセレクト。
  それを囲むハード系パン、、、もーねー、どー見ても美味しそうでしょ~ ( ̄ー, ̄*)


d0093468_01163579.jpg

  Boulangerie Kurumi (ブーランジェリー クルミ) さん。。

  また見つけてしまいました。。
  私好みのパン屋さん。

  決して広いとは言えない店内ですが、、パンの種類がすごく多い! w( ̄△ ̄;)w ワォ。
  その上、、私が行ったのは 13時くらいでしたが、、次から次へと焼きたてパンが!!!


d0093468_01164119.jpg

  この イチジクとクルミのパン も 焼きたてホカホカどころか、、アチアチだったので、、
  お店の外にとめた車で一口、、味見。。


d0093468_01164888.jpg

  具だくさん。 で (*´∇`*) メチャ美味しい、、超美味しい、、まぢ美味しい、、本当に美味しい。

  かったので、、
   一口味見のつもりが、、、(;´∀`) ダンナと二人で全部食べちゃいました。。
  お昼に山盛りご飯を食べたばっかり、、、だったんですけどねー。。


d0093468_01165653.jpg

  レーズンとクルミのパン 
    も、、具だくさん。 メチャ美味しい、、超美味しい、、まぢ美味しい、、本当に美味しい。


d0093468_01170216.jpg

  これ、、割ってないから見えませんけど、、( ̄  ̄;)
   マーマレードと練乳クリームが入ってます。
  結構な量が入ってるんですけど、、全然、、過ぎてる感、、がない。
  ちょうど良い。
   メチャ美味しい、、超美味しい、、まぢ美味しい、、本当に美味しい。


  他のパンも全部美味しかったですねー。。
  種類が多くて、、買えなかった私好みのパンもたくさんあったので、、通います。
  多分、、当分の間、毎週通います。 (;´∀`)


  ちなみに、、、、過ぎてる感、、、ですが・・・

d0093468_01170876.jpg

  こーいうヤツのコトです。  もちろん、違うパン屋さんで買ったヤツです。
  入れりゃいいってもんじゃないよ! ( ̄‥ ̄)=3  って感じです。
  クルミもレーズンも好きですが、、半分はホジクリ出しました。。
  味も素っ気もないパン生地をごまかすために大量の具を入れたん? なパンでした。
  こんなパン屋(←美味しくないパン屋) も少なく無いので、、

  コチラのような、、
   美味しいパン屋さんと出会えると (*´∇`*) メチャ幸せ~。。 




ブーランジェリークルミパン / 七里駅
昼総合点★★★★ 4.3








 人気blogRankingに参加してます。  
 ヨロシかったらポチお願いします♪





 
    
[PR]
by ringo-diet | 2017-08-01 01:26 | 埼玉の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)

亀裂を生む? お団子。 'v' プッ こうやずし。


 先週、、東川口の ” 麺匠 喜楽々” に 担々麺を食べに行った時にみつけたお店、、

d0093468_21385653.jpg

  こうやずし さんです。

   ウチのダンナさん、、メチャクチャお寿司好きなので、、
    またまた、エッチラオッチラ、、自転車を漕いで、、汗ダクダクで買いに行って来ました。。


d0093468_21390171.jpg

  お持ち帰り専用のお店ですね。
  お寿司半分、スイーツ半分って感じです。

  初めてのお店、、美味しいかどうか分からないので、(;´^д^`) ちょっとだけ買ってみました。


d0093468_21390896.jpg

  のり巻きセット (200円) の 太巻き と アボカドサラダ太巻き
  五目いなり (240円)

   参考にならないぐらい、、、( ̄  ̄;) お腹ペコペコのグーグー状態で食べたので、、
   とっても美味しかったです。
   あー アボカド以外ですね。。 ( ̄-  ̄ ) アボカドサラダ太巻きは、、、
    アボカドがちょっと生温かくなっちゃったので、、なんだかなー でした。
   冷蔵庫で冷やしとくべきだったのかな?
   でも、冷蔵庫に入れとくと、、ご飯がパシパシになりそうだし・・・

   太巻きは、私は食べてないですが、、ダンナは美味しかったゆーとりました。

   どうしたら美味しく食べられるか分からないので、、次回はアボカドはやめといて (;´∀`)
   他の巻物を食べてみよーっと。。
   おこわ や 赤飯 も美味しそうでした。。  それも、次回。 (*´∇`*)


d0093468_21391440.jpg

   お団子は、、
    焼きだんご(みたらし) つぶあんだんご じんだんだんご  (各60円) を 1本ずつ。

   この、、お団子が美味しかったですねー。。
   お団子がヤワヤワ~ンです。
   餡も、甘過ぎず、、パクパクパクパク いけちゃいます。

   家に買って帰って一口食べた瞬間に、、(´Д`|||)  もっと買っときゃ良かったーー!
   って 後悔しました。。
   (;¬_¬) 団子の件はダンナに内密にして、、全部食べちゃおうか・・
   とも思いましたが、、
   仕方ないので 半分こ。

   私は、昼間のウチに半分食べちゃって、、仕事から帰ってきたダンナに 渋々 残りの半分、、、
    美味しいよねー 団子、、(*´∇`*) 美味しいよねー
   って 横で散々ゆーたけど、、

    1玉もくれなかった・・・

    フンッ( ̄‥ ̄)=3  こーいうトコからじゃない? 夫婦の亀裂が入るのって、、じゃなーい?

   亀裂が広がらないウチに、、来週もお団子を買いに行こうと思います。
   今回買ったやつは、全部 買い。。
   あと、、( ̄-  ̄ ) ンー まんじゅう も美味しそうだし、おはぎ も魅力的、、、、
              水大福 も すあまだんご も食べたことないから気になるー。。




こうやずし寿司 / 東川口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8







 人気blogRankingに参加してます。  
 ヨロシかったらポチお願いします♪





 
    
[PR]
by ringo-diet | 2017-07-28 21:52 | 埼玉の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)

うどん+ブッフェ、、根性入れて行かなきゃ! 農家の居酒屋煉。。


 前日、、戸田方面へ向かう途中見つけてしまいました。。

  ”武蔵野うどん お惣菜ビュッフェ 食べ放題” の のぼり? 暖簾? 旗? ( ̄  ̄;)ま、いっか。

d0093468_19245498.jpg

   その日は、別に予定があったので、、スルーしましたが、、、
    (*´∇`*) 放っとけませんよねー。。 お惣菜 食べ放題、、なんて、、放っとけません~


d0093468_19250028.jpg

   6種類のうどんから1品を選ぶと、、後は、お惣菜が食べ放題。。 で 1,280円です。


d0093468_19250751.jpg

   うどんを頼んで、、すぐに お惣菜ビュッフェコーナーに。。
   ワカメおにぎり、お稲荷さん、、煮物が数種、生野菜、お豆腐、天婦羅、、、
   思ってた以上に種類がありました。。 (この皿にのってないお惣菜もいっぱいョ)


d0093468_19251371.jpg

   お惣菜を食べてると、、注文した ”農家の肉汁うどん” が到着。。


d0093468_19252155.jpg

   うどんがグレーです。  ( ̄-  ̄ ) ん? なぜ? 全粒粉?
   コシは、、強くもなく、弱くもなく、、私的には、もっとコシが強いうどんが好きですが、、、
   これは、これで、、美味しかったですよ。。


d0093468_19252664.jpg

   肉汁は、、、濃いーーーーーーーー です。
   太いうどんに絡めてすするのに丁度いい濃さです。
   が、、美味しいので、、 濃いーーーーーっ (;><) 言いながら、、飲む、飲む、、
   血圧上がるわー。。


   ブュッフェのお惣菜は、どれも美味しかったです。
   筍と揚げの炊いたんとか、、切り昆布の煮物とか、、メチャ美味しかったですねー。
   ただ、、メインがうどんなので、、、
   あまり量は食べられませんでした。。 (TwT。) ギャル曽根ちゃん並の胃袋が欲しぃー

   ダンナが、、
    (*´∇`*) ランチにうどんだけだと寂しいけど、、色々食べれて楽しいね~♪

   ゆーてたので、、また近々行くと思います。。
    (*´∇`*) 今回食べれなかったお惣菜食べよーっと。。




農家の居酒屋 煉居酒屋 / 東浦和駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9







 人気blogRankingに参加してます。  
 ヨロシかったらポチお願いします♪





 
    
[PR]
by ringo-diet | 2017-07-24 19:33 | 埼玉の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)

はい、お気に入りのパン屋みーっけ! パンドノレーブ。


 戸田の方へランチへ行って来ました。。。
  せっかくなので、、戸田の ”美味しいパン屋” を検索、、見つけたのがコチラ。

d0093468_10085129.jpg

  PAIN DE NOS REVES パンドノレーブ さんです。

  こじんまりとした、素朴な感じのパン屋さんですね。


d0093468_10085710.jpg

  店内も、パンも、、派手さは無いです。  
  お店の方も、、普通の、、、お母さんとお父さん、、って感じの方で、、
  本当に、どこからどこまで普通の街のパン屋さん。 でしたね。。

  が!

  食べてビックリ、、どれもこれも (*´∇`*) 美味しいぃぃ~♪


d0093468_10090252.jpg

  焼きカレーパンは、具のカレーがスパイシー、で美味しいー。 パンも美味しいぃー。


d0093468_10090983.jpg

  クリームパン。
   これは、本当に驚きの美味しさ!
   クリームたっぷりですが、全然、 ”過ぎてる” 感がない! 
   甘党じゃない私が、本当に美味しいと思えるクリームパンでした。。 ( ´∀`)b


d0093468_10091562.jpg

  あんパン (粒あん)
    こちらも、、上品なアンの甘さ。 調度いいですねー。 美味しいぃー♪


d0093468_10092231.jpg

  あんバターパン。

  開けてみました。


d0093468_10092761.jpg

  え? バターが少ない? ( ̄-  ̄ )  ノンノンノンノン、、ちょーどイイです。

   入れりゃいいってもんじゃないよー ( ̄‥ ̄)=3  シツコイだけで胸やけするわ!
   て 感じの あんバターパン、、いくつも食べて来ました。
   コチラ、、ちょーーーーーどイイ。 
   パンと餡とバターが、ちょーーーどイイです。

   カレー、クリーム、あん、、、どれも美味しいです。
   が、、
   コチラ、、パン自体もとても美味しいんですよねー。 ちゃんと小麦の味がします。 

   2013年の戸田市パン選手権で金賞だったとか、、、納得です。。 ( ̄-  ̄ )
   ちなみに、、2014年以降は、、パン選手権行われなかったのかな?


d0093468_10093375.jpg

   残念ながら、、
    チョコクロワッサンの、チョコだけ、、、ちょっと私好みでは無かったんですが、、(;´∀`)


  またまた、美味しいパン屋さんを見つけてしまいました。。
  暑ーーーーーーーーーーーい (;><) 毎日、、
   このクリームパンを冷蔵庫で冷やして食べたいですね~。。。




パンドノレーブパン / 戸田駅戸田公園駅
昼総合点★★★★ 4.2







 人気blogRankingに参加してます。  
 ヨロシかったらポチお願いします♪





 
    
[PR]
by ringo-diet | 2017-07-22 10:20 | 埼玉の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)

美味しい担々麺を探す旅。 埼玉3軒目は 麺匠 喜楽々で。。


  メチャクチャ暑い日のお昼前、、汗ダクでチャリ漕いで行って来ました! (;><)

d0093468_22253341.jpg

  11時半開店に、、私が到着したのが11時40分。。
  で、待ち2人目でした。
  人気店なのねー。。
   と 思ってたら、、食べ終わる頃には席は空き、空き、、( ̄-  ̄ ) ん?
  サラリーマンが動き出す12時過ぎに、また賑わうのかな? どうかな?

  クチコミでも 鶏白湯のラーメン が美味しいらしいんですけど、、、
  私は、もちろん 担々麺で! ( ̄^ ̄) ブレませんよー。。

  て コトで、、鼻息も荒く注文! ( ̄‥ ̄)=3 担々麺下さいっ!  しません。。
  食券を購入するシステムなので、、
  鼻息も荒くボタンをプッシュ! 濃厚担々麺! ( ̄‥ ̄)=3 ポチッ!

  ちなみに、、担々麺(850円) と 濃厚担々麺(980円) がありました。
  どれだけ違うんですかねー?
  担々麺に一番欲しいものは、、ゴマの濃厚さ! な 私は、もちろん濃厚をポチッ!です。。


d0093468_22253900.jpg
  本体の前に、ゴマが来ました。  


d0093468_22254688.jpg

  そして、、いよいよ本体 ご登場!!  (ちなみに、、太麺の硬麺です。)

  ( ̄  ̄;) おや? ベビーリーフがトッピング?? 合うの? 担々麺に合うの?

  って、、心配、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、した通り、、、

  私的には、、ベビーリーフはいらない、、(TwT。) ネギでいーーーーー。。
  ちょっと青臭さが邪魔。。
  ネギでいーーーーーーーーーーー。。  いや、、ネギがいーーーーーーーーーーーー。。

  スープは、、私好みのゴマが濃厚です。 
   まだ濃厚でもいいですけどね。 てか、、、もっと濃厚が、、本当は、、いいですけどね。
  でも、十分に美味しかったです。
  最近食べた担々麺の中では、かなり濃厚&美味しいスープでした。。
  がぁ、、ベビーリーフがいらないーーー。 (TwT。) ネギかベビーリーフか選ばせてぇー。。

  遠ーーーーーくに、酸味を感じたんですが、、上にかかってるラー油かな?
  それも、、その酸味も、、本当は無かった方が、、、私好みですけどね。
  でも、、、それでも、、、美味しかったです。  十分に美味しかったです。。

  近くで 汁なし担々麺 を食べてはる人がいてたんですが、、、
   アボカドがのってて、、美味しそうでした。。  そちらもベビーリーフ満載でしたが、、、
  美味しそうだったんですよねーー。。

  つけ麺も、麺がピカピカして美味しそうだったんですよねーー。。

   ( ̄ー, ̄*) また食べに行こ~っ。。  はい、ブレまくりです。 (笑)




麺匠 喜楽々ラーメン / 東川口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7






 人気blogRankingに参加してます。  
 ヨロシかったらポチお願いします♪





 
    
[PR]
by ringo-diet | 2017-07-21 22:36 | 埼玉の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)