今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

カテゴリ:広島の美味しいもん探し隊!( 106 )

何回もお世話になったのよー でも、、、

 
広島にいる間、、ハンバーガーが食べたくなった時はコチラ、、
d0093468_19133527.jpg

  K’s BURGER さんに行ってました。

 広島では、ここが唯一の佐世保バーガーのお店なんですよね。。
 もちろん、、マクドとかに比べたらお値段はしますけど、、、
   (;´^д^`) いつもスペシャルにしてハバネロソースをトッピングするので、、1個700円ぐらい、、、
 まぁ、、お味が違いますからね、、しゃーないですね。。

d0093468_19134345.jpg

 何回も通うぐらいお気に入りだったのに、ブログにUPしてなかった理由は、、、

d0093468_19134711.jpg


 写真がキレイに撮れなかったから。。。 (―‘`―;) ソースがグチョグチョ、、、

 どうしても温かい間に食べたかったので、、車の中でいつも食べてたんですよ
 一緒にいる 愛犬 さくら vUo・ェ・oU イエーイ の、、ちょうだい!ちょうだい! 攻撃をブロックしながらの撮影、、
 なかなか難しくて。。 (;´∀`)

 て、、コトで、、、今回の写真もグチョグチョなんですけど、、、
 もう広島から引っ越したので、、コチラに食べに行くこともないし、、、しゃーない。。

 写真はグチョグチョですが、、、
  1個700円でも買いに行こう~♪
  って思うぐらい
   パンはフカフカ、野菜はシャキシャキ、、お肉はジューシー、、、
 美味しい佐世保バーガー屋さんです。。

   ( ´∀`)b おススメですよ。。




ケーズバーガーハンバーガー / 向洋駅海田市駅
昼総合点★★★★ 4.0








人気blogRankingに参加してます。
 ヨロシかったらポチお願いします♪







  
    
[PR]
by ringo-diet | 2017-03-18 19:20 | 広島の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)

出雲そばを食べたくて、、でも出雲までは行けなくて・・・


 広島で本格的な出雲そばを食べれる、、らしい いいづか さんへ行って来ました。
d0093468_09212886.jpg


 お昼時ちょっと前に入店したんですが、、もう満席。
 その上、、まだ料理が届いてない人が多い、、、 (・・;) タイミングが悪かったか、、、
 て ことで、、お店の方から 
   すいません (@Д@; 天ぷらは、、相当時間かかるんですぅぅぅ~
 とのこと。。

d0093468_09213798.jpg

 定食5種類のウチ、2種類は天ぷらがついてるので、、、残る3種類の中から・・・

 って、、 ( ´∀` ) 大丈夫ぃ。 最初から 三味そば を頂く予定でしたから。。
 出雲そば といえば、、この形ですよね。。

d0093468_09214369.jpg

 注文して、、料理が届く間に、、割子そばの美味しい食べ方 を 読んだりして時間を潰してると、、、

d0093468_09214849.jpg

 きたきたきたぁー! ( ̄ー, ̄*) パッと見、、地味ですが、、、ピカピカのソバが美味しそうです。
 で、
  確かに、、美味しかったです。 
 昼前にすでに満席、、その後もひっきりなしにお客さんが来はる人気店なのが分かりますね。。

d0093468_09215404.jpg

 定食だけじゃなく、単品料理も色々ありました。。
 近所だったら、、常連になりたいお店ですね。。

 お店の方が、とても気持ちの良い接客してはりました。。
 そこも人気の秘密でしょうね~。。。 d( ̄◇ ̄)b ぐぅ~♪



d0093468_09345108.jpg
 今、、気がついたんですけど、、、定食メニューの端にいる子、、、
 キモ可愛いんですけど、、(* ̄m ̄)ぷっ  なんのキャラなんですかねー?



いいづか・出雲そばそば(蕎麦) / 観音町駅天満町駅西観音町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5








 人気blogRankingに参加してます。 
  ヨロシかったらポチお願いします♪ 






     
[PR]
by ringo-diet | 2017-03-05 09:35 | 広島の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)

もみじ饅頭の元祖らしい高津堂さん、、さすがでした。。


d0093468_13411214.jpg

 宮島へ行って、、鹿と戯れて (ウソ (*'v'*) 鹿は触っちゃいけないんだよー )
 山なんか登った、、後、、、

d0093468_13411789.jpg

 真っ暗な中、、閉店間際の高津堂さんへ行きました。。
 さすがに、もう焼きたては無かったですが、、お茶と試食を頂きました。 ('ー'*) ありがとーございます。

 こちらのもみじ饅頭は、生地がモチモチで美味しいですね。。 
 に○き堂の ”生もみじ” とか や○だ屋の ”桐葉菓” 的な 生地でした。。
 カステラ生地もあるのかな? 私が買ったのは、、全部もちもち生地でしたけどねー。。

d0093468_13412423.jpg

 種類もかなりあるので、、悩みまくりです。 閉店間際なのに、、迷惑な話です。 (^_^;) すいませんー。。
 あれやこれや、、かなりの種類を買ったんですが、、、
  引っ越しのバタバタで写真も撮る余裕なく、、、バクバク食べてしまいました。。
 ので、、実際のもみじ饅頭の写真はありませんが、、 (* ̄  ̄) 他の人の見てね♪

 全部! 美味しかったです。。
 広島に行って、色んな所のもみじ饅頭を食べましたけど、、、、私的に ( ̄-  ̄ ) 一番かもしれませんね。。




高津堂和菓子 / 宮島口駅広電宮島口駅
昼総合点★★★★ 4.1









 人気blogRankingに参加してます。 
  ヨロシかったらポチお願いします♪ 







      
[PR]
by ringo-diet | 2017-02-26 13:49 | 広島の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)

ダンナお気に入りの てっぱん家 でお腹パンパン!


広島も残り数日。
 というバタバタした夜に行って来ました。 ダンナさんお気に入りの店らしいです。

d0093468_13004307.jpg

  週末の夜に行ったんですが、満席でした。 人気なんですねー。。

  広島(ほぼ)最後の外食なので、、満喫! しました!! ( ̄ー ̄) ふふっ

d0093468_13011300.jpg
 まずは、、、大根サラダ(380円) と キムチ(??)
  大根サラダ、、この太さの大根サラダは初めてです。 これはこれで、いいですね。 食べごたえあって。。
  このキムチ、メチャ美味しかったのでお替わりしちゃいました。。

d0093468_13012051.jpg
 ホルモン・タレ(680円)
   プリップリで美味しいです! これは、、絶対に頼んで欲しい一品ですね。  (°∀°)b

d0093468_13014981.jpg
 ナストマトチーズ(480円)
  これはねー (ー`´ー) 美味しいんですよ。 
      美味しいし、、私好みなんですけど、、、これはね、、お家で自分で作って食べよー って感じ。。

d0093468_13015776.jpg
 和牛ステーキ(2千円、、ぐらいだったような (-_-;) )
  美味しかったですけど、、2千円出してこれを食べるなら、、他のを何品が頼んだ方が楽しめたかなー
  と 思うぐらい、、美味しそうなメニューがいっぱいあったんですよね。。

d0093468_13021414.jpg
 焼エリンギ(480円)
  美味しいです。 480円は、、ちょっと高いと思いますけど、、、美味しかったです。
  このタレ、、欲しいです。。

d0093468_13022356.jpg
 もちろん、、広島のお好み焼きは外せません!
  しそ・イカ天・豚・卵(950円) に もち(150円) を トッピング。
  お好み焼きに ”しそ” は必須!! ですよね。。

d0093468_13023204.jpg
 タコの、、、梅味のやつ。 (^_^;) 値段も不明。。
  カウンター席に座ってたので、、目の前で他の人の注文品が焼かれるんですよねー
  これも、、ついつい美味しそうで注文しちゃいました。

d0093468_13024058.jpg
 オムライス(600円)
  ダンナが、、ここに来たら絶対に食べる、とゆー オムライス。。
  確かに美味しかったです。。
  すでにお腹パンパン状態になってから食べたオムライスなんですが、、
   それでも美味しかったので (ー`´ー) 相当、美味しかった、、のかも。。

d0093468_13024812.jpg
 牡蠣です。 
 ウチは二人とも食べられないので (-_-;) 注文してませんけど、、
 目の前の鉄板でガンガン焼かれてました。。  広島ですもんねー。。


 ダンナがお気に入り、、ゆーだけあって、、どれも美味しかったです。。
 主婦的には、、
  この食材が、この量で、この値段はちょっと・・・ (-_-;) ってのも、ありましたけど。。
 男の人はそんなん気にしないんでしょうね~。。

 広島駅からも近いので、、旅行で広島に行きはる人にもいいですね。

 とにかく、、、ハズレは1コも無かったです。 美味しかっです。 ( ´∀` ) 行きんちゃい。。

d0093468_13042998.jpg




てっぱん家 的場店居酒屋 / 的場町駅段原一丁目駅猿猴橋町駅
夜総合点★★★★ 4.1








 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪   






  
[PR]
by ringo-diet | 2017-02-08 13:14 | 広島の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)

キャナリィ・ロウ広島店は、、、家族向けだね。


キャナリィ・ロウ 広島ボートパーク店 が、、メチャ良かったんですよね。。。
 食べ放題の前菜は、 ”ハズレ無し!” ってぐらい全部美味しかったし、、
 ボートパークを見下ろすお店は景色もいいし、、
 ”大人の店” って感じで、、ちょっとだけお洒落して行くお店な感じで、、落ち着いて食事が出来る。。
 
で、、、
 西風新都の方にも 広島店 ってのがあると知り、、、行ってみました。。

d0093468_14161521.jpg

  お店の外観は、、メルヘンチックで可愛いですね。。

  ただ、、、、、、
   お店の中に入った瞬間に後悔しました。。 (。・´_`・。) あちゃー

  小さな子供が多いし、、奥様集団のランチ会みたいなのもしてて、、、
    ( ̄~ ̄;)  ガチャガチャが酷い!!

  ”ざわざわざわ” ”ガヤガヤガヤ” が 店内を漂ってる感じ、、、連れとの会話もままならない感じ、、
  落ち着いて食事、、には、ほど遠い感じ、、、、、(lll´`)

d0093468_14162843.jpg

  前菜を取りに行くのも、、小さな子供が皿を持ってウロウロしてるので、、、危ない、危ない、(^_^;)

  こんな環境で食べたからでしょうか?
  お味も、、ボート・パーク店と全然違う、、、なんか、、イマイチ。。 
  種類も少ない気がする、、、のは、美味しそうに見えるのが少ないからかな?

メインに、、ピザとパスタを注文。

d0093468_14164353.jpg

   ピザ、、普通のお皿で来ました。 ボート・パーク店と違う。。

   なるほど、、、
    ( ̄-  ̄ ) そういう感じなんですね。
           ボート・パーク店は、ちょっとお洒落して行く大人の店、、、で
           広島店は、小さな子供連れとか、騒がしい女子会でも遠慮なく行ける店、、、てゆー
          なるほどーーー
           確かに、騒がしい盛りの子供でも連れて行けるお店は必要だし、、、
           ワイワイ・ガヤガヤ遠慮なく笑って話せるお店も必要、、、
          ここは、そういうお店を目指してたんですね。。

   て、、コトは、、私のミスでした。 私が場違い。。 
   ゆっくり静かに食事をしたい、、私は行ったらアカン店でした。。
   だから文句もゆーたらアキマセンねー。。 (*'v'*) コリャ、失礼。。。

d0093468_1416589.jpg


   お店の雰囲気は、いいとして。。
   お味はねー。。
    お店をファミリー向けにしたから、お味もファミレス的にしたんですかねぇ?
   だったら、お値段もファミレス価格に・・・


   まぁ、
    子供が小さいから外食も出来ない、、(ノ△・。)  、って人には、、
    子供も気兼ねなくつれて行けて、ちょっとだけファミレスよりお洒落。。
    前菜バイキングやドリンクバイキングもついてるし、、ママ友と長居も出来そう、、、
   なので、、いいかもです。。




キャナリィ・ロウ 広島店イタリアン / 大塚駅広域公園前駅伴中央駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5








 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
[PR]
by ringo-diet | 2016-11-23 14:23 | 広島の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)

久しぶりの王将は、、なかなか美味しかったよ。。


久しぶりに 王将 に行って来ました。。
若い頃はよー行ってたんですけど、、、
  (。・´_`・。) 年取ったら、、なんだか油ギッシュ過ぎて胸やけするようになって、、ホント久しぶりです。

d0093468_22283350.jpg

  王将 は ピンポンまで王将でした。  ( ̄m ̄*)

d0093468_22285220.jpg

  さすが 王将 メニューが豊富だし、、やっぱりリーズナブルゥですよね。。

d0093468_2229490.jpg

  久しぶりに行くと、あれも、これも食べたくて、、(ー`´ー) 悩んじゃいますね。。。
  悩んだ結果・・・

d0093468_22291753.jpg

  天津麺 520円

d0093468_2229314.jpg

  油淋鶏  544円

d0093468_22294384.jpg

  餃子 220円

  に、、ライス(中) 160円を2つ。 ダンナと私の分ね。 を 注文しました。。

  これだけでも十分だったんですけど、、、、

d0093468_22295893.jpg

  ”ジャストサイズメニュー” ってのを見つけたので、、、、
   いつもだったら頼めない、、、

   ダンナは私が嫌いな、、、
d0093468_22311563.jpg

   ホルモンの味噌炒め 296円 を 追加注文。

   私はダンナが嫌いな、、、
d0093468_22313072.jpg

   エビチリ 334円 を 追加注文しました。。
   この、ちょっとだけ食べれるシステムいいですね。。


   久しぶりの 王将 は、、結構、美味しかったです。
   油ギッシュ過ぎて胸やけするコトもなかったし、、餃子も前より美味しくなってるような気が、、、
    するのは気のせいですかね?

   ”ぎょうざ倶楽部” の ウルトラマンの会員証が可愛いので、、、
     (ー`´ー) スタンプ20コ集めてみようか、、王将に通ってみようか、、、、、、、
   考えたんですが、、
   そこまでは、、無理かな (Θ_Θ;) あと10歳若かったらねー。。




餃子の王将 広島祇園店餃子 / 祇園新橋北駅下祇園駅不動院前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2








 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
[PR]
by ringo-diet | 2016-11-20 22:37 | 広島の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)

ANT BAKERY by mugimugi へ 再訪、、お目当ては・・・


d0093468_176091.jpg

  石内ペノン内にある ANT BAKERY by mugimugi へ 再訪です。。

  友人に連れて行ってもらった時に買った、、、

d0093468_1761690.jpg

  チョコベーグルが美味しくって、、(*'v'*)、、どーしても食べたかったんですよ♪
  前回は、平日(火曜日)に行ったんですけど、、
   すごい行列で、、平日なのに店の外まで行列が続いてて、、店内写真も撮れなかったんです。。。
  人気なんですね~。。
  今回は、、ちょっと空いてたので、、、パチリ。。

d0093468_1762951.jpg

  パンの種類は多いです。
  小さい100円以内のパンに、しっかりハード系に、サンドイッチ系に、焼き菓子とかもありました。。
  どれも美味しそうで、、(。・´_`・。) 悩んぢゃいます。。

  お目当てのチョコベーグルは売り切れだったので、、
    (´_`。)  ”人気ナンバー1 チョコベーグル” の ポップだけ残ってましたわ。。

  今回は、こんな感じで。

d0093468_1764651.jpg

  どれも、美味しいですねー。。
  行列が出来る人気店なのが納得です。。
  広島に来て、結構なパン屋を巡りましたが、、、かなりの上位!(°∀°)b な美味しさです。。
  お値段的にも、これだけ買って1,200円ちょい、、なので、、そないに高くないですよね。

  広島にいるのもあと1カ月弱、
   ”広島を去る前に、絶対に食べときたいものリスト” に チョコベーグル入れとかないと! です。




ANT BAKERY by mugimugiパン / 広域公園前駅新井口駅商工センター入口駅
昼総合点★★★★ 4.0







 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  




 
[PR]
by ringo-diet | 2016-11-20 17:14 | 広島の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)

定食屋イワイ で大満足ランチ、、 oishii


お昼ご飯を食べに、、食べログで調べた 定食屋イワイ へ 行って来ましたぁ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ たぁ~

d0093468_6521566.jpg

  この外観、、、  
   (^^;) 食べログで調べて行ってなかったら女子はフラッとは、、入り難い感じですね。。


d0093468_6522862.jpg

  メニューを見ると、、日替定食 550円 から 一番高い カレー定食 でも 750円。。
   う~ん ( ̄个 ̄)  リーズナブルゥ~。。  なんか、ひと昔前のお値段設定のようですね。。
  下の方には、、
   小ライス・みそ汁なし は 30円引き。
   小皿なし で 30~50円引き。
   その上、、 ”その他なんでもリストラOK!” って書いてあります。 ( ゚д゚) わぁーお!

   ありますよねー そういう日。。 ガッツリいらん日。。
   余らすのもモッタイないし、、
    ( ̄-  ̄ ) なんでもリストラOK!、、お財布にも地球にも優しいですね~。


d0093468_652413.jpg

   メニューには書いてませんけど、、
    壁には、、エビカツ、エビカツカレー や エビクリームコロッケ とか貼ってあります。。
   カウンター席のお兄さんは、立派なエビフライを食べてましたし。。
     ( ̄▼ ̄|||)  エビフライ、、どこにも書いてないのに・・・ 美味しそうぉぉ~


d0093468_6525863.jpg

   ダンナさんは日替定食を注文。
   ご飯も、豚の生姜焼きも、、結構ボリュームあります。 
   その上、、目玉焼きが2コもついてます! Σ( ̄⊥ ̄lll) 目玉焼き? 2コ!!?

   生姜焼きでご飯2杯、目玉焼きでご飯1杯、、いけそうなボリュームです。


d0093468_6531177.jpg

   私が注文したアジフライ定食。
   写真じゃねー (。・´_`・。) 残念ながら、、分からないと思います、、このデカさ!!
   まず アジフライ定食を注文すると、お店の方から ”1匹でいいですか?” と 聞かれました。

    (¬д¬。)  アジフライ定食なのに、、アジが1匹なんて、、おかずが足んねーやん。。

   と、迷わず2匹注文しましたが、、
   なるほど、このデカさなら1匹でも大丈夫かも。

   ちなみに私は、、
    1匹をダンナにあげて、ダンナの目玉焼きを1コもらって、生姜焼きを味見でもらって、、
   で お腹パンパンでした。

   注文の時に、これまたお店の方から ”ご飯は小にしときましょうか?” と 聞かれ、、、

    いえっ! ( ̄^ ̄) 普通サイズを下さい!

   と 言い切った手前、、ご飯を残すことも出来ず 
    (^^;) お腹パンパン以上の お腹キンキン って感じでしたね。。。。

   肝心のお味の方ですが、、
    アジは一切臭みも無く、肉厚で美味しかったです。。
    添えられたポテトサラダは胡椒が効いてて、、パンチがあって、、私好みでした。。
     ウチでも黒胡椒を効かせたポテサラを作るんですが、、
     お店で、、ここまで胡椒を効かせたポテサラは、なかなか珍しいですね。。
    お味噌汁も、しっかり甘めの濃いめで、、、ご飯がすすむ美味しさです。

   で、、トータルすると、、、
     ヾ(@⌒▽⌒@)ノ 美味しいぃ~  安いし、美味しいぃぃ~ 近所だったら通うのにぃー!
   でした。。


   ちなみに、、
    私たちが食べてる間、立ち待ちが5人ぐらいいてました。。 人気ですねー。。 わかる、わかる。。
   注文も、、
    メニューも見ず、”日替わり、みそ汁なし” とか ”目玉焼きなし” とか ”特盛” とかゆーてはって、、
   常連さんなんですね。。

   そりゃ、近所やったら常連なるわ。。 (ー`´ー)  って、、お店でした。。
   ご馳走様でした。。
 




定食屋 イワイ定食・食堂 / 天神川駅段原一丁目駅比治山下駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8








 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
[PR]
by ringo-diet | 2016-10-30 07:03 | 広島の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)

 ”メロンパン” の メロンパン を 食べてみました。


  呉で、コチラの本店、、緑色の建物はよー見てたんです。
  広島の友達から、
   ”メロンパン” の メロンパンは、、普通のメロンパンと思って食べたらビックリするよ。 ( ̄w ̄) 
  とも聞いてて、、食べたかったんですよね~

d0093468_23425041.jpg

  で、、やっとです。
  手前の緑色の袋の、、、昔、ちょっとお洒落なレストランって、こんな形のご飯出してたよね (ー`´ー)
   ってゆー レモン形のが メロンパン です。

d0093468_2343847.jpg

   ”高級パン” って 書いてあります!  Σ(`Д´ ) 

   まず、、手に取って、その重さに驚きました。。 重い、、、重い、、、ズッシリ重い・・・
   割ってみると。。

d0093468_23432135.jpg

   ギッチリ詰まってます。。
   袋には ”カスタードクリーム” と 書いてありますが、、見た目は白餡です。。
   驚いたことに、、味も、カスタードクリームと言うより白餡です。
   しっかり煮た白餡って感じですね。 ギュッとしてる、、、感じ。 ( ̄w ̄)ぷ これが重かったんだー
   甘味もしっかりあります。
   昔ながら、、って感じの、、甘いのが苦手な人にはヤバイくらいの甘味です。 σ( ̄_ ̄;)

   パンは、、1クチ食べて ( ̄-  ̄ ) こりゃ、、バターじゃなくてマーガリン使ってはんな・・・
   と 分かるぐらい、、マーガリンの風味がしてますね。
   で、ちょっとパサっとしてます。
   フワッとしてるパンとか、モチモチしてるパンとか、、ハードでバリバリしてるパン、、とか、、
    が 好きな人には、、σ( ̄_ ̄;) ちょっと好みではないかもですねー。。

d0093468_23433476.jpg

   つぶつぶピーナツ入りのパン。。

d0093468_23434591.jpg

   チョコクリーム入りのパン。。

    パン生地は、、どれも一緒かな? 一緒な感じ。。

    創業1936年だそうです。。
    昔から呉市民の小腹を満たしてきたんでしょうね~。。
    皆さんの思い出の味、、、どーこー ゆーたら怒られそうですね。  (^^;)



メロンパン 本店パン / 呉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0








 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
[PR]
by ringo-diet | 2016-10-26 23:49 | 広島の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)

ASUNARO Baking Company で ブレックファ~ストん。


 早起きして 高速に乗って、、東広島まで行って
   ASUNARO Baking Company で ブレックファーストです。 (*'v'*)

d0093468_21381088.jpg

  駐車場がメチャクチャ広いです。 帰る頃には、その広い駐車場もほぼ満車! 人気なんですね~

d0093468_21383259.jpg

  パンの種類は結構多いですね。
  朝ご飯を食べてない空腹から、、、
   抑えが効かなくなってしまい、 ( ̄_ ̄;) こんなに買ってしまいました。。
  これだけ買って1,500円ぐらいだったので、、お値頃価格ですね。。

  お店の中にはイートインスペースもあるようですが、
   ウチは Uo・ェ・oU 連れだったので、外のカウチで頂きました。。

d0093468_21384524.jpg

  フォカッチャと、ミートソースのついたパン。。
  こちらは店内にいる時に ”焼きあがりました~” の 声が聞こえたので、、迷わず購入。。
  生地は、フォカッチャの、、と言うか、、ピザ生地ですね。
  焼きたての生地はメチャ美味しかったです。。
  が、、ミートソースは、、私的には塩辛過ぎだったので、、、
  近所に住んでるならば、、焼きたてのタイミングを見計らって、、
    プレーンのフォカッチャを買って、、家から美味しいオリーブオイルを持参してつけて食べたいですね~。。

d0093468_21385679.jpg

  ダンナが買った焼きそばパン。。
  辛い、、これまた焼きそばが辛い、、、( ̄_ ̄;) ダンナは美味しいゆーてましたけどね~
  高血圧のダンナには食べさせたくないわ。。。

d0093468_2139987.jpg

  チキンのサンドイッチ。
  このチキン、、フライドチキンだったかな? (ー`´ー)う~ん。 フライしてない方がいいなぁー

d0093468_21392543.jpg

  クロックムッシュと、もう1種類、、チーズ系パンを買いましたが、、
  どーも、、私好みでは無いチーズでした。
  買ってすぐに、焼きたてではない冷めた状態で食べて、、
   (´△`) 食べれなかったので、、家で温めて食べてみたんですが、、そーいう問題じゃなかったです。

d0093468_21393867.jpg

  塩パン。  正式名称を覚えてないんですが、、塩パン? 塩バターパン?
  どちらにしても、、塩パンって、、中のバターが、、ジュワ~、、って、、のを想像しますよね?
  全然でした。
  中にバターを仕込んだ風の空洞はあるんですが、、バター感は、、感じられず。。
   (ー`´ー) う~む。。


  文句ばっかゆーてますけど、、
  買ってすぐに食べた、焼きたてのフォカッチャとミートソースのついたパン、、の 生地は美味しかったんですよ。
  カリ、ふわ、もっちり、、、で。。
  次回、行くことがあれば、、フォカッチャ狙いですね。


  ちなみに、、
   ウチのダンナさんは、、こちらのお店を大そう気に入ってました。。
  あ~ ('ェ') 濃い味好きの人には、、いいのかもしれませんね。。




あすなろベイキングカンパニーパン / 西条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0







 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
[PR]
by ringo-diet | 2016-10-11 21:47 | 広島の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)