今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

カテゴリ: →城東区( 1 )

スイートガーデンの半熟かすてら。  食べてみた。

 ダンナが京橋で買ってきてくれました。

  スイートガーデンの 半熟かすてら です。

d0093468_17582535.jpg


  以前、どこぞの百貨店で買った半熟かすてらより、、
   ( ̄-  ̄ ) ンー ちょっと大きくて、、ちょっとお安いようです。。


d0093468_17584111.jpg


  一見、、普通のカステラですが、、


d0093468_17585115.jpg


  切ってみると、中はこんな感じ… 


d0093468_175958.jpg


  半熟、、、と言うより、、、焼そこない? 的なネットリ感。 ( ̄w ̄)ぷ
  卵の味が濃厚で、甘さも、、かなりのもんです。。
  甘いのはちょい苦手、、、な私。
   苦ニガのコーヒーと一緒に1/4切れ食べましたが、、、
  もう、、、いいかな。。(^^;)

  甘いの大好きな人には、、、たまらんのでしょうけどね~。。

  あと、、、 ”半熟” で売ってるのになんですが、、、
  余計なお世話でしょうが、、、( ̄w ̄)ぷ
   もうちょっと焼いてくれた方が、、、もっと美味しいような気がする…
  ネチョネチョより、、
    口に入れた瞬間にとろける~ (*´ー`*)
  ぐらいのカステラ生地を食べたい、、、

  ま、それぞれの好みですけどね~

  皆さんはどう?




Sweet Garden HANJYUKU-YA JR京橋店ケーキ / 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5






d0093468_1919317.gif
 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  
[PR]
by ringo-diet | 2012-01-28 18:04 |  →城東区 | Trackback | Comments(0)