今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

カテゴリ: →西区( 2 )

路地裏食堂 アドゥマン  で食べてみた。

10月26日(金)


  (〃・ロ・〃) さとっぺにも絶対に食べさせたいねん!
           メチャ美味しいねん!


  って、友達に連れて行かれたのが、、、



d0093468_224664.jpg

   この通り…     (Θ_Θ;) まぢ?

   この通りのお店、、、
   ボロボロで、座布団とか破れてて、、、座ってたら痒くなりそうな…
   そんなんを想像しちゃったのは、

    σ( ̄∇ ̄;) 私だけじゃないはず。。


   通りを恐々進むと、、、お店が、、、


d0093468_22431100.jpg

    ほっ(-Ⅱ-;) なんかキレイぢゃん。。



d0093468_2244137.jpg

    店内も落ち着いた雰囲気。。
    壁には沢山の写真が展示してありました。。  (*´ー`*)幻想的でキレイな写真です~



   ランチメニューは6種類。
   フォーが2種類と、ご飯もの4種類。  全て単品だと680円。
   これに、、
    フォーとご飯もの(小)のセット・満腹セットが、1000円でありました。


  (。-`ω´-) フォーは食べたい、、、でも、、
          連れてってくれた友人の
          ” ここのグリーンカレーが本当!美味しいねんて! (〃・ロ・〃) ”
         は、聞き逃せない…

 
    結果、満腹セットを頂くことに♪♪♪


d0093468_225597.jpg

   こちら、二人とも注文した。 鶏肉のフォー。。

   このフォーが、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

    Σ( ̄□ ̄!)  今まで食べたフォーの中で一番美味しい!!

   って ぐらい美味しい。。

   二人して、、
     (≧▼≦;)  うまい! うまい!! 言いながら食べてると、、、


d0093468_2251552.jpg

    私の注文した グリーンカレーが、、、

    また このグリーンカレーが、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

    Σ( ̄□ ̄!)  今まで食べたグリーンカレーの中で一番美味しい!!


   まぢです。  (゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)うんうんうんうん

   今まで食べたフォー、、グリーンカレーの中で一番。。
   も、そうですが、、、、、

   この店、、、

   ここ何年かで見つけた店の中でもトップ3に入るかも、、、

   ぐらいの美味しさでした。

   友人は、
    このお店を見つけてから1カ月足らずで、もう3回は行ったわぁ~ (*'v'*)
   ゆーてましたが、、、

    その気持ち、、、わかるっ! ( ̄^ ̄) 私も、、、明日、また行きたいっ!!



   どーゆー風に美味しいのか、、、
    私のツタナイ文章では表現し切らないので、、、



   気になった方は、是非!  (-`д´-)σ 是非! 行ってみて下さい。。


d0093468_2254554.jpg

   こちらは、、実は、、、(*'v'*) おトイレの壁。
   あまりに可愛い絵だったので、、写真撮っちゃいました。

d0093468_226382.jpg





路地裏食堂 アドゥマン 九条店東南アジア料理 / 九条駅(阪神)九条駅(大阪市営)ドーム前駅
昼総合点★★★★★ 5.0







d0093468_1919317.gif
 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
[PR]
by ringo-diet | 2012-10-26 22:12 |  →西区 | Trackback | Comments(0)

ピンポンパン(PIN・PON・PAN) でパン買った! 2日続けて♪ oishii


subtitle
9月26日 本気でダンナを痩せさせよう!と決意した嫁のブログ)

d0093468_22585368.jpg
4月15日(火) パン

  久しぶりに、メチャ美味しいパン屋を見つけました!!
  あまりに美味しかったので、、2日続けて行って来ました。。 (●∩∀∩)エヘ

  買ったのは、、コレ♪
d0093468_22591722.jpg
  ちゃんと名前は覚えてないんですが… (^^;)
  左上から → 、、
   クロワッサン、アップルレーズン、はちみつレモンブレッド
   レーズンパン、 クリームパン、ミルクフランス、カスタードレーズン

  前日、、友人から、
   ”ここのクロワッサンは、メチャ美味しいらしいで!”
  つー情報を聞いて、

  本当は、イマイチ好きぢゃないクロワッサン を買ったんですが…

   (屮゜Д゜)屮 クロワッサン! 美味いぢゃないかぁー!
d0093468_22594755.jpg
  これこれ♪
  サクサク生地で、ほ~んわり甘い♪ (*'v'*) 幸せ気分になれるクロワッサン♪

  遅く行くと、、売り切れ ちゃうらしいので、、
     クロワッサンで幸せ気分を味わいたい方は、、お早めに♪


   ( ̄-  ̄ ) ンー 買ったのを、トースターでちょっと焼いて食べたけど、、
             これ、焼きたてだったら、、もっとサクサクで美味しいだろうなぁ~



d0093468_2302415.jpg
  買った時に、”ただいま焼きたて” カードが付いてたので♪ カスタードレーズン。
  これまた、、、

   (┳◇┳) 美味い、、美味過ぎる、、、

   甘いんだけど、、、甘過ぎない。。
   焼き立てでフワフワのパンと、優しい甘さに包まれて、、、、
   
   幸せ気分×2 (*'-'*) 優しい気持ちになれちゃうわぁ~

d0093468_2304983.jpg
  こちら、、お店はとても小さくて、、
   その上、、隣には大きな2階建て、飲食スペース付きパン屋さんが!!
  客が3人も入ったら、身動き取れないぐらいなんですが、
                    パンの種類もなかなか豊富です。
  その上!!!
   驚く程の良心的価格!!
  この大きめなクロワッサンも1個60円!!
  今回はパン8個買って780円!!
    写真では分かりにくいかもしれませんが、、そこそこ全部大きいんですよ。


  教えたいけど、、教えたくないこのお店。。 ('ー'*)フフ・・
  行ってみる?

  PIN・PON・PAN 千代崎店

    定休日等の情報はありません、、(^^;)  また聞いてUPします~。
    地図は、ココ で確認してね♪

d0093468_2311730.jpg
  店内の写真も撮らせて頂きました。。
  で、、お店では気が付かなかったんですが、、
  左上の ”牛すじカレー 120円” 気になります!!
  次回は、コレ買おっ♪ ( ̄ー ̄)






 人気blogRankingに参加してます。
ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 

 バタバタしております。。 なかなかお返事出来ません。
 それでも、、(*^-°)v オッケェ~イ♪   という方、、コメント下さい♪

 



ヒトリゴト

 
[PR]
by ringo-diet | 2008-04-17 23:07 |  →西区 | Trackback | Comments(4)