今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

カテゴリ: →鶴見区( 1 )

絹笠の 「とん蝶」 を是非!! (≧∇≦)ъウマイよっ!

d0093468_061413.jpg
d0093468_062645.jpg
5月4日(金) 

 御菓子司 絹笠 の とん蝶

  久々に食べたくなったので、、、
                テッテケテーー!ε=ε=ε=ε=(((┌・)┘
 
  一時期、、はまってよー食べてました!!
 よく見ると、、
  「本日10時までにお召し上がり下さい」 とか書いてあるし、、
 通販もしてないので、、大阪以外の人は、あまり知らないのかなぁ~

  こ~んなに、、美味しいのにっ☆ (。-∀-)ニヒッ

  絹笠HPより。。
 ヒヨク餅米の白蒸しに大豆、塩昆布を合わせ、 彩りに小梅を添えました。
 添加物を一切加えずに蒸し上げております。
 白蒸しの味わいが郷愁をそそる弊舗自慢の逸品です。




  ダンナの実家にお土産として持って行きましたが、、
 両親とも、 「美味しい! 美味しい!」 ゆーとりました。。
                       喜んでもらえると嬉しいね~ ♪(* ̄ω ̄)v

  大阪府以外にお住まいの方、、


   こちらに来られた際には、、是非っ!
          ミ凸ヽ(^_^ )太鼓判!



 - お店情報 -

 御菓子司 絹笠 (鶴見店)

  住所:大阪市鶴見区横堤2丁目5-66-1
  電話:06-6913-7745 (HP)





 人気blogRankingに参加してます。
ヨロシかったらポチお願いします♪ 
[PR]
by ringo-diet | 2007-05-08 00:13 |  →鶴見区 | Trackback | Comments(0)