今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 7 )

コラーゲンの効果は!?

こんなん買いまして。。 (*'v'*) 飲んどりますねん。。

d0093468_1134885.jpg

  コラーゲン ですわ。。
  飲み始めて  ( ̄-  ̄ ) ンー 2週間ぐらいですかね~
  なんか、、
  気のせいかもしれませんけどっ、、
  お肌が、、、

 潤ってる気が ゚+。:.゚(ノ*´∀`)ノ するのぉぉ~゚.:。+゚ ←ここだけ乙女口調?

  コラーゲン、、
   何の根拠も無しに、、、疑ってたんですけどっ、、、

  こりゃ 効くのかもしれんな… (。-`ω-)ンー

  なんて、、思ってる今日この頃ですわ。

  まあ、、、
   今、ただ、丁度このタイミングで、体調(お肌の)がいいだけで、
   コラーゲンは無関係。。
    の可能性もあるので、、、 ( ̄^ ̄) まだまだわかんねーよ、アサヒさん。。

  とりあえず、これ1缶(1ヶ月)飲み終わったトコで、またご報告しますわ。。
  お楽しみに♪


 ついでに、、、
  この前のリフォームで出てきた、20年ぐらい前に買ったカップ。。
  ずっと忘れられてました。 可哀相に、、、(^^;)

d0093468_114320.jpg


 なんで忘れてたんだろう、、、
  カップをじっと見つめると、、あの日の思い出が…

 出てけーへん、、 ( ・◇・) なーんも出てけーへん。。


 出てけーへんけど、、
  せっかく見つけたので、、、
  この冬は、この子(カップ)と過ごそっ♪ (・`∀´・○)9 ヨロシクなバディ!




d0093468_1919317.gif
 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  
[PR]
by ringo-diet | 2011-09-23 01:18 | Trackback | Comments(2)

(^^;)  しばし…

 こちら、ちょっと休憩~ (^^;)

 ココにいるかも… りんごのページ日記
[PR]
by ringo-diet | 2010-06-23 01:51 | Trackback | Comments(0)

09年12月 節約対決結果発表~☆

subtitle
  (妹ちゃんと食費節約対決!  月3万5千円以内で頑張りましょう。 )


  -12月の結果報告-

  12月17日~31日 15日間  目標金額 1万5千円。

  私。 23,220円

  妹。 27,222円

  つー事で!!! 私の勝利です!!!

    ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

  ただし、、2人とも目標金額を超えてるんですけどね、、(^^;)

  さぁて、、さぁて、、、 ( ̄-  ̄ ) ンー

  妹ちゃんよ、、

  次回会うまでの勝利数で、、、

  負けた方は罰ゲームねぇ~ん。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ




d0093468_1919317.gif
 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  
[PR]
by ringo-diet | 2010-01-04 21:06 | Trackback | Comments(0)

理由です。

  私の部屋の クーラーが壊れて 早、、( ̄-  ̄ ) ンー 5年ぐらい…

  この時期、私の部屋は サウナ になります。

  サウナでのブログ更新は、かなりキビシく… (^^;)

  ついつい、更新滞りがち になるんですが、、

  そうしますと、

  本来の 怠け心が ムクムクと、、、、

  作る料理はマンネリ化し、、外食は多くなり、、体重は増加し…

   (-Ⅱ-;)  ヤバイっす!


  という事で、、

  涼しくなるまで、、とりあえず、、

   写真をUP するだけのブログになります!

  ハイ、おもきし、、私の料理記録 です!!

  ま、そんなんでも良かったら、、見に来てやって下さい。。 ('ー'*)フフ・・




 人気blogRankingに参加してます。
ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 


  ちょっぴり忙しく、、 (-Ⅱ-;)  お返事が難しいので、、
  コメント欄を Close してます。。

[PR]
by ringo-diet | 2008-07-21 17:26 | Trackback | Comments(0)

減塩しお。。 


subtitle
9月26日 本気でダンナを痩せさせよう!と決意した嫁のブログ)


 高血圧のダンナのために、、
d0093468_8492922.jpg
  モートンライトソルト 減塩しお

 には、こんな表示がついてます。

d0093468_8494899.jpg
 厚生労働省許可【特別用途食品】 (低ナトリウム食品)

 後ろの表示を見ますと。。

d0093468_850124.jpg
  塩分が気になる方、又は医師にナトリウム摂取の制限を指示された方
   (高血圧、全身性浮腫(心臓疾患)など)に限り適しています。
  
    この、「に限り」 に驚いた、、深夜2時。。


   ( ̄Д ̄;)  何っ!? では、高血圧、全身性浮腫(心臓疾患)など、、
          以外の人には適してない塩なのかっ!?
          私なんか、、低血圧で困ってるぐらいなのに、、
           もしかしたら、、私には 「害」 なんかーっ!?

  早速、、 モントンライトソルトのHPを見た。。 深夜2時。。
   HPより。
   高血圧の方や、食塩の摂取制限を受けている方はもちろんのこと、
   一般の方の健康管理にも最適です。



  ちっ!(。・д´・。)  ビックリさせやがるぜっ!!
                 にしても、、その「に限り」表記はなんやねん!

  と、思っていたら…

  下の方、、赤字で
   腎臓疾患の方は、お控えいただくか、医師にご相談の上、ご使用下さい。
  書いてあった。。

  なるほど、、この「に限り」は、
   全ての人に適してるわけでは無いですから! 
                           チャウ!(・д・ = ・д・)チャウ!
   って意味なのね。

  納得して、眠りについた、、深夜2時半。。
  今日も朝は4時半起き。。 午後から練習。。 

   死ぬかも、、、・・・・・凹○コテッ


   モントンライトソルトHP



 人気blogRankingに参加してます。
ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
[PR]
by ringo-diet | 2007-09-28 07:48 | Trackback | Comments(0)

和歌山のみかん♪

d0093468_1431531.jpg
11月23日(木) みかん

 ダンナがみかん買ってきました。。

 和歌山の農協で買ったらしく、、
これだけ入って、なんと!! 1400円!!

 |*゚Д゚|┛ 安いぞ!
       その上! メチャ甘いぞ!!



 毎日、、りんごさんと一緒に食べてるんですが、、、
りんごさんのウ○チが、、、
 みかんのツブツブウ○チに、、、(◎_◎;) !



 えっと、、、写真、、、見たい?  (*´艸`)ムププ
 人気blogRankingに参加してます。
ヨロシかったらポチお願いします♪ 


d0093468_1474425.gif 
これまた、、みかんの話。。
 
[PR]
by ringo-diet | 2006-11-23 14:05 | Trackback | Comments(0)

サントリー黒烏龍茶 飲んでみました。

d0093468_0215842.jpg
11月11日(月) 

 特定保健用食品
 サントリー黒烏龍茶 
 <許可表示>より
  本品は、脂肪の吸収を抑えるウーロン茶重合ポリフェノールの
 働きにより、食後の血中中性脂肪の上昇を抑えるので、脂肪の
 多い食事を摂りがちな方、血中中性脂肪が高めの方の食生活
 改善に役立ちます。


  HPの< 黒烏龍茶のチカラ >を見て!!

 あなたも買いたくなるよぉ~。。  
                ( ̄w ̄)ぷ

  少々、、お高めだが買ってみた。。
 ちなみに1本(350ml) 168円。。(スーパー価格)
  (@^_^)ゞ ポリポリ ホンマニ少々やね。。

  これで食事の脂肪を吸収・排出してくれるなら…

      ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) 買うっ!

d0093468_022127.jpg
 昼ご飯:
  キャベツ(スーパーで買ったマカロニサラダのせ)

  朝、、かなりキャベツに嫌気がさしていたのだけれど…

  バド練習中。。
  先輩A
   『あれ? 体重落ちたんちゃう?』
  先輩B
   『そう!私もそう思ってたとこ!』


  キャベツ食ぁ~べよっ♪ (o゚▽゚)oニパッ
   ※体重-1キロでは、、見た目変わってないやろっ!?


 でも、、『飴とムチ』 私は飴で伸びるタイプ♪
 人気blogRankingに参加してます。
ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
[PR]
by ringo-diet | 2006-09-12 00:26 | Trackback | Comments(2)