人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

シークワーサーホットカルピスと、、

subtitle
 (2009年の目標はお金を貯める! 只今、節約練習中!)

 & 野菜を残さず食べよう! 出来るかなっ!? ( ̄~ ̄;)  週間。


シークワーサーホットカルピスと、、_d0093468_12541459.jpg
 これ、最近マイ・ブームの シークワーサーホットカルピス。

 ホットカルピスにシークワーサーを絞っただけなんですけどね。
 スッパ甘くて美味しいんです。。 (*´ー`*)

 そーいや、シークワーサー、、一時期流行ましたよね。
 今は、どーなんだろ?
 健康にすごくいい! 沖縄の人が長寿なのは、、シークワーサーのおかげ!
 的な売り文句でしたよね?

 でも、、健康にいいって、、何にいいんだろ? …('ェ')

 で、調べてみました。

  シークヮーサーは豊富な栄養素で下記に効果的と考えられています。

   高血圧の予防、動脈硬化の予防、肥満予防、リュウマチ予防、、
   ガン予防、美容効果、疲労回復、、、

  など、生活習慣病の予防や健康維持を気にされている方におすすめです。



  ((*¬д¬)) まぢ?



夜中の3時にちょこっとおやつ。


シークワーサーホットカルピスと、、_d0093468_12544153.jpg
  ビスコです。
  随分、昔からありますよね。。

  Σ( ̄□ ̄ おおおっ! ビスコには1袋(5個)に

     1億個のおなかに優しい乳酸菌が入ってる! そうです!

 ただ、、

  胞子の状態のスポロ乳酸菌をビスコに入れることにより、
                      生きたまま腸に届きやすくしています。

  (ビスコHPより)

  の、胞子の写真まで見せられると、、ちょっと (lll´д`) 気持ちわるい、、
  と思うのは私だけでしょうか?




 シークワーサーホットカルピスとビスコで、、今日も元気!!
シークワーサーホットカルピスと、、_d0093468_1919317.gif
 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 


  ちょっぴり忙しく、、 (-Ⅱ-;)  お返事が難しいです。。
  お暇でしたらコメント下さい。




ヒトリゴト(りんごさんとシークワーサー)




  
by ringo-diet | 2008-12-18 12:58 | スイーツ系