人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

美味しかったけどさ!

subtitle
9月26日 本気でダンナを痩せさせよう!と決意した嫁のブログ)


美味しかったけどさ!_d0093468_23431444.jpg
いつかの朝ご飯

いつかの朝ご飯 1:パストラミハムと野菜&卵たっぷりサンド

  愛情を込めて、、

  愛情をたっぷり込めて、、

  たっぷり込め過ぎちゃって、、、  ダンナに言われました。。

   ム、(。-`ω´-)  
      
     こんなに入れたらボトボト落ちて食べにくいぢゃん!


  (-"-) 私、ちょっとだけ ”離婚” を考えました。。
         人の気持ちのワカランヤツめ!!!

  ダンナが会社に行って、さて、イヨイヨ私の朝ご飯タイム。。

   (^^;)  落ちる、、落ちる、、具が落ちる、、、食べにくいぢゃん… 



美味しかったけどさ!_d0093468_234335100.jpg
美味しかったけどさ!_d0093468_23434540.jpg
美味しかったけどさ!_d0093468_23435449.jpg
いつかの朝ご飯 2:クラムチャウダー フランスパン サラダ


  この自分で撮った、、

  カリッと焼いたフランスパンに、
             バターを溶かし、こんがりキツネ色


  の写真を見て、お腹が鳴りました。。。 美味しそう… (-Ⅱ-;) グー。。




 人気blogRankingに参加してます。
ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 


  ちょっぴり忙しく、、 (-Ⅱ-;)  お返事が難しいので、、
  コメント欄を Close してます。。






ヒトリゴト(マイナスターズって…)

 
by ringo-diet | 2008-07-06 23:46 | パン大好き♪