人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

朝から大量野菜炒め!!

subtitle
9月26日 本気でダンナを痩せさせよう!と決意した嫁のブログ)


朝から大量野菜炒め!!_d0093468_2312335.jpg
6月24日(火) 朝ご飯

野菜炒め 高野豆腐 ほうれん草の白和え 豆の卵とじ 
根菜たっぷりお味噌汁 ご飯


  (^^;)  お腹が空いて目が覚めた日は、、、

  ついつい大量に作ってしまうもんです。。


朝から大量野菜炒め!!_d0093468_2312338.jpg
  肉1パック、、キャベツも、実は、、おおかた1/2玉使ってます!


朝から大量野菜炒め!!_d0093468_23125193.jpg
  豆も、、1パック全部使っちゃいました、、
          豆ご飯する予定だったのに… (-Ⅱ-;)

  朝から、これだけの量を二人でペロリです! (屮゜Д゜)屮ペロリィー!



 人気blogRankingに参加してます。
ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 


  ちょっぴり忙しく、、 (-Ⅱ-;)  お返事が難しいので、、
  コメント欄を Close してます。。




ヒトリゴト(book まんぷく劇場)

 
by ringo-diet | 2008-06-25 23:14 | ご飯