人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

ピカピカ野菜を美味しく食べよっ♪


subtitle
9月26日 本気でダンナを痩せさせよう!と決意した嫁のブログ)

ピカピカ野菜を美味しく食べよっ♪_d0093468_19185435.jpg
3月22日(土) 野菜&フルーツ

  仕事で和歌山に行ったダンナさん。。
  市場で大量の野菜&フルーツを買って来てくれました♪

  ほうれん草1束、小カブ、 春菊2束、ニラ2束、キャベツ2個、レタス1個
  大根1本、人参3本、水菜1束、小松菜1束、ネギ2束、サンチェ1袋、生姜1個

  この写真では、値段まで見えませんが、、、
  1個がほとんど100円以内!! (屮゜Д゜)屮 ヤッス!
  ほうれん草80円、、水菜60円、、、とかね。。 

  その上、作ってる方の名前や写真付きで売られてるので、、
   安心!!

  こんな市場、、ウチの近所にもあったらいいのになぁ~ (´_`。)


ピカピカ野菜を美味しく食べよっ♪_d0093468_19192054.jpg
  袋かけ清美オレンジ 1ケース、 木なり清美オレンジ 1ケース
  紅八朔3個 イチゴ3パック

  いくらなんでも、、、 こんなに買ってこんでも… ( ̄▼ ̄|||)

  (*´ノД`) 実は、、ネットでもオレンジ2種類、1箱ずつ注文してるんだよね…


  これから毎日、フルーツ三昧!!
  ビタミンたっぷりで、お肌ピカ☆ピカ になるかもよ~ (●∩∀∩)エヘ


ピカピカ野菜を美味しく食べよっ♪_d0093468_19193795.jpg
  とりあえず、、春菊1束を使って、、、

  春菊の簡単白和え♪

  1.水切りしたおぼろ豆腐に、マヨネーズ、練りゴマ、だし醤油、
                               砂糖を加え、混ぜる。
    ※ おぼろ豆腐を使うと、、裏ごしとかしなくても、なめらかになるのよね。
  2.茹でた春菊、人参と 1. を和える。


   (屮゜Д゜)屮 うめぇ~!!



 人気blogRankingに参加してます。
ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 

 バタバタしております。。 なかなかお返事出来ません。
 それでも、、(*^-°)v オッケェ~イ♪   という方、、コメント下さい♪

 



ヒトリゴト

 
by ringo-diet | 2008-03-22 19:24 | ご飯