今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

パエリア。。   パエリヤ? (´-`) ン?


subtitle
9月26日 本気でダンナを痩せさせよう!と決意した嫁のブログ)


d0093468_23465321.jpg
1月10日(木) 晩御飯&お菓子

晩御飯:海老とソーセージとジャガイモのパエリア

  今日、ダンナさんは出張で、、晩御飯いらないとの事。。
  なので、、
   ダンナがいたら作れないご飯にしました!!

  で、今日は、鬼のいぬ間のパエリアです! (●^皿^●)しししっ。。

  出来上がったのが11時過ぎだったので、、
d0093468_23471796.jpg
   今夜は味見程度で、、   とか言いつつ…(^◇^ ;)


d0093468_23473745.jpg
お菓子:和風もちしょこら

  コンビニで見つけて買っちゃいました。。
  320円と、、コンビニ菓子にしてはエエお値段だったので、、

   期待で胸が膨らみます!!

  ここで、、このお値段で、、ハードルを上げ過ぎたのか、、
  一口食べて、、ちょっとガッカリ。。 

   (●´・△・`) これで320円~!?

d0093468_23475461.jpg
  ひとしきりブツクサ文句を言いもって小袋全部食べました。 ('v')エヘ

   (。-`ω-)ンー  150円だったら許す!!

   2日後ぐらいに、残った小袋分を食べました。。
  もう期待も胸の膨らみも無い状態でね。。
  1日目に食べた程、マズくは感じられなかったので、、

   やっぱり、、 (。-∀-) 150円だったら許す!!



 人気blogRankingに参加してます。
ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 



ヒトリゴト

 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiet.exblog.jp/tb/6940314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ringo-diet at 2008-01-14 22:21
>sasyaさん
 ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ Σ(・`Д´・@ノ)ノ!!!!

 ごめん!ごめん! ごめんなさいっ!!!!
ここへのコメント、、、しょーもないHなコメント消そうと思って、、、間違ってsasyaちんのコメントを消してしまいましたっ!!!
ホンマごめんなさいっ!!  (@@;;;)

 うちのダンナ、、ダイエットして7キロぐらい痩せてたんですが、、
今年に入って、なんかリバウンド中です。。
正月のドカ食い癖が抜けないみたいで、、、(^.^;
人の事はゆーてられない私も、、一緒にダイエットしなきゃなんですが、、
これが、またナカナカで、、(●^皿^●)えへ
by ringo-diet | 2008-01-10 23:50 | ご飯 | Trackback | Comments(1)