人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

暴君ハバネロスープを飲んでみた!


subtitle
9月26日 本気でダンナを痩せさせよう!と決意した嫁のブログ)


暴君ハバネロスープを飲んでみた!_d0093468_12142981.jpg
12月5日(水) お弁当&おやつ

お弁当:筑前煮 ネギとオカカ入り卵焼き 練り天 エビフライ プチトマト
     大根と厚揚げの煮物 カボチャの煮物 十穀米おにぎり 漬物


  いやぁ~ (@@;;;)  真剣に寝込んでました!!
 11月中旬から今まで、、、、

   (o´_`o) 長かったわぁ~

  歳とって、、回復力・自然治癒力が衰えてきたとはゆえ、、、

  って、、、、、、、友人達にエライ怒られました。。


  (@・`д・) 病院に行ってないやてっ! アホかっ!


  でもね、、でもね、、聞いて下さいよ。。

  風邪引きはじめ、、1週間。
   悪寒と喉・鼻の痛み。 体はムチャだるい。 でも、熱はなし。

   熱ないし、、今、温かく安静にしてたら、、治るかも♪ (*^^*)
  って、思うじゃないですか。。
  だから、、病院行かず。。。

  1週間後。 
   夕方から突然だるさ倍増! 熱を測ると39度2部。。

   さすがにね~、、、9度から熱が出ると、病院に行く気力もないのよね~

   そうそう、、市販の解熱剤 ●●ロン を飲んだところ、、
   2時間程度で、39度から34度5分まで熱が下がったんですけど、、
   それって、なんか怖くない? 下がり過ぎちゃいます?
   私、平熱6度5分あるのに… ・・・( ̄  ̄;)  平熱以上に下がらんでも、、、

  まぁ、その後は、、
   2日程で熱は下がったんですが、、
   咳と鼻水と悪寒と、だるさで、、、寝たきり状態。。
   でも、、、あとは治るだけやし、、病院行かず。。 (^.^;


   風邪で病院に行ったことない私に教えて下さいまし。


   皆さんなら、どのタイミングで病院に行ってます?



暴君ハバネロスープを飲んでみた!_d0093468_1214462.jpg
おやつ:暴君ハバネロの 旨スープ

  「あの暴君ハバネロ」 がスープに!
  激辛トウガラシ「ハバネロ」の刺激的な辛さと、トマトやオニオン、チキン
   などをじっくり煮込んだジューシーな旨みたっぷりの味わい。
  ついついヤミツキになる、”ウマ辛さ”です。
(SUNTORY HPより)


   ダンナが、、「こんなん出てたよ~ (o゚▽゚)o」 って、買ってきてくれました。
  トマトスープ大好き♪ 激辛大好き♪ な私は、即、試飲。。

          オエェ (||| _ _)ノ


   濃いぃぃスープに、
    暴君ハバネロのお菓子を味付けてる調味料を大量投入した感じ…
   暴君ハバネロを袋の中で粉々にして、その袋の中にお湯入れて、、
    一気飲みした感じ… 
     (。-`ω-)ンー  しつこいスープ味が無いぶん、、そっちの方が旨いかも…

  スープなのに、、スナック風味。。

  人の好みはそれぞれなので、、あなたには美味しく感じるかも。。

   試してみはる? (。-∀-)ふふふっ




 人気blogRankingに参加してます。
ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 



ヒトリゴト
 
by ringo-diet | 2007-12-05 12:19 | ご飯