人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

風邪ひきさんに、クラムチャウダーでリゾット風


subtitle
9月26日 本気でダンナを痩せさせよう!と決意した嫁のブログ)

風邪ひきさんに、クラムチャウダーでリゾット風_d0093468_13504148.jpg
10月9日(火) 朝ご飯

 クラムチャウダーでリゾット風。
  夕べ作ったクラムチャウダーをご飯にかけて、、
   溶けるチーズのっけてオーブントースターでチン♪
                        しただけの一品でございます。
風邪ひきさんに、クラムチャウダーでリゾット風_d0093468_13505342.jpg

   だけの一品、、、ですが、、
    こーいうご飯大好きぃ~ (*^^*)



  「大好きぃ~」とかゆーてる場合ちゃうんですわ、、実は、、、

  ダンナさん、風邪で寝込んでしまいました。。 
   (。'ノI')コチョ おとなしく寝込んでくれてたら、、いいんですが…

  熱出して、ピーピーゆーてます。。
   寒いよ~ 腰が痛いよ~ヽ(;´Д`ヽ)
                     (ノ;´Д`)ノ 熱いよ~ 頭痛いよ~

  私自身は、具合が悪い時は一人でジッとしていたい、、
             あまりかまわれたくないタイプなんですが、、
  ウチのダンナは、それこそピーピーピー。。。


  うっとーしい
   カワイソウなので、、神様!早く回復させてっ!(>人<*)



 人気blogRankingに参加してます。
ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
by ringo-diet | 2007-10-09 13:54 | ご飯