今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

モスバーガーって、、ソースがベロベロたれるよね…

d0093468_21441115.jpg
朝ご飯:スパイシーモスチーズバーガー&ポテト

6月9日(土) 朝ご飯&昼ご飯

  朝早くからダンナが

   『 (●´・△・`) お腹すいたぁぁ~ 』

  言いながらフラフラしてたん気付いてたんですけどね~
 普段、、朝5時前から起きて弁当作ってるんですよ、、、

  休日ぐらいゆっくり寝たいぢゃないですかぁ~
                         (;_______;)


  そこで、、

 グーーーーゥ
      グーーゥ (* ̄。 ̄*) 寝てるフリ、、寝てるフリ、、

  してたら、、
  ダンナさん、お腹が空いてタマランかったらしく、
     自分でモスバーガー買いに行きはりました☆ (●^皿^●)ラッキー



  休日には、ジャージとか着て、一日中TV見ながらゴロゴロ、、ゴロゴロ。
 口癖は
  『しんどいわぁ~』 『ダルイわぁ~』 『面倒くさいわぁ~』
 そんな、お尻の重いダンナはイヤですが…

  休日になると、5時前からソワソワ起きだすダンナも、、

   |*゚Д゚|┛ ちょっとイヤなんだぁ~!


d0093468_21442765.jpg
昼ご飯:かき揚げうどん お稲荷さん

 お稲荷さん 88円。
 冷凍うどん 94円。
 かき揚げ 100円。

  に、冷蔵庫にあった 温泉卵と白ネギを足して。。

  満足♪ 満腹♪ ビンボーご飯♪ ♪(* ̄ω ̄)v



 人気blogRankingに参加してます。
ヨロシかったらポチお願いします♪ 



d0093468_22444187.gif
今は何が旬?
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiet.exblog.jp/tb/5583582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from マクド at 2007-06-10 17:07
タイトル : マクド
マクドで一番人気の商品はいったい何でしょうか?マクドが大好きな管理人のマクド食べまくり道中記!... more
by ringo-diet | 2007-06-09 21:48 | ご飯 | Trackback(1) | Comments(0)