今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

ひまわりの種パンで朝から幸せぇ~ (*^^*)

d0093468_16513654.jpg
ひまわりの種パン

d0093468_16515057.jpg
5月28日(月) 朝ご飯&昼ご飯

朝ご飯:ひまわりの種パン 野菜スープ スクランブルエッグ フルーツトマト

  夕べ夜中に焼いたパンで朝ご飯です。。
 軽くトーストして、パターをつけて食べました。
 中に入れたひまわりの種が、香ばしくって、こりゃ、、

  \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/ うまぁ~い♪

 野菜スープには、、
  玉葱・人参・エノキ・セロリ・コーン・ベーコン・ハム が入ってます。

ダ 『 (´-`) ン? あのさぁ~、、スープにエノキ入れたらいいって、、
               「あるある大辞典」 情報だったんちゃう?』

  って、、

  (@ ̄□ ̄@;) あ!! 

  確かに、、
   「あるある」を見てからスープや味噌汁にエノキを入れるようになったわ!

  狼少年ぢゃないけど、、、
   1回ウソついたら、、他も全部疑っちゃうよね~
      (・ε・) その上、、ウソ、1回だけぢゃなかったしね~。。

  まぁ、スープにエノキ入れると、、
   トロ~んとなって美味しいから、、エエねんけどね。 (●^皿^●)ね。


d0093468_1652057.jpg
昼ご飯:大阪焼き三太のネギ焼き

  10個470円でした。

  「はなまるマーケット」で、
   ベッキーちゃんが「おめざ」に紹介したらしいですね。

  大阪に住んでますと、、
   ナカナカ、たこ焼きの ハズレ には出会わないんですが、、
  これも、、
   そこそこ、、美味しいです。。

  私もベッキーちゃんぐらい若かったら!?
   美味しいと思えたかもしれませんが、
  ベッキーちゃんほど若くないので、、
    (^_^; ちょっとだけ、、あくまでも、ちょっとだけ年いってるので、、


  コレ、、ちょっと 
     (@´_`@) ひつこい…



 人気blogRankingに参加してます。
ヨロシかったらポチお願いします♪ 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiet.exblog.jp/tb/5500863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from はなまるマーケット料理レ.. at 2007-05-29 22:01
タイトル : はなまるマーケット料理レシピでお料理しませんか?
はなまるマーケットで紹介された料理レシピでお料理しませんか 旬な食材を使い美味しくお安く健康にはなまるマーケットの 料理レシピで作ってみませんか?... more
by ringo-diet | 2007-05-28 17:05 | パン大好き♪ | Trackback(1) | Comments(0)