今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

「禁断の生チーズケーキ」  (●´・△・`)え?

d0093468_033386.jpg
d0093468_033156.jpg

5月23日(水) お取り寄せスイーツ

 生チーズケーキ

  先日、お取り寄せした 
 「オーガニックサイバーストア」
  の スイーツ第3弾です!!


  ちなみに、、
  第1弾は 「風のチーズケーキ」
  第2弾は 「生チョコケーキ」


  (●´・△・`) どーしょー、、、
          どんどんテンション下がっていきますわぁ~

 「風のチーズケーキ」は (*゚∀゚)ウマー!! って思い、、、
 「生チョコケーキ」は 胸焼けしたものの、、
              ナカナカ美味しいぢゃん!d(>_・ )! って思って、、

  この 「生チーズケーキ」 、、、
      (●´I`●) ガビーン  って感じ。。

  お店的には、、
    「今人気絶頂の… 」 とか
    「禁断の生チーズケーキ」 ゆーてるぐらいで、、
   イチオシ商品なのかもしれませんが…

  食感はフワフワ~シュゥ~って口の中で溶けてく感じ、、
 その食感と、、チーズケーキ+生クリームのお味が、、
              なんか、、しつこいヨーグルトみたいな… (^_^;

   、、、、、、(o´_`o)、、アトクチ悪るぅぅ~ 

  とりあえず、、まだ半分は冷凍してあるので、、
 甘党の友達にも試食させて、、感想を聞きたいと思っております。。

  その報告は、、後日! (`◇´)ゞ


d0093468_0332966.jpg
 お口直しに、、ハッピーターン食べました!!

  ハートのハッピーターン入ってました!
                   ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い



 ついでに、、


 ハッピー占いしてみました!! (亀田製菓HP
  総合点 83点
  <今日のハッピーチェック>
   今日は、臨時収入があったり、人から何かをもらったりと、
    ハッピーがたくさんある日。
   浮かれすぎると失敗するので、地に足をつけて冷静に。

  <そこでハッピーターン>
    浮かれてハッピーターンを食べ過ぎてしまうかもしれません。
    飲み物と交互で食べてみて。



    (≧∇≦)ノ ハーイ♪



 人気blogRankingに参加してます。
ヨロシかったらポチお願いします♪ 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiet.exblog.jp/tb/5469808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from とりよせスイーツ at 2007-05-26 06:10
タイトル : とりよせスイーツ
全国の有名店のスイーツをインターネットを利用して取り寄せることができるようになりました。とりよせスイーツでは、有名パテシィエ、スイーツを扱う有名店、芸能人御用達などから取り寄せできるスイーツの情報を「とりよせ」ています。 ... more
Commented by reev21 at 2007-05-26 18:48 x
こんにちは♪

フンワフンワ~♪のチーズケーキでしょうか。
オヤジ、チーズ好きなのでたまりやしぇん~(爆)。
Commented by ringo-diet at 2007-05-26 21:13
>reev21さん
 こんにちわぁ~☆

 もぉー、フンワフンワ~ シュー(←口の中で溶ける音です。) ( ̄w ̄)ぷ
でしたよ~。。。
私もチーズは好きなんですが、、、このチーズケーキは、、(^_^;
by ringo-diet | 2007-05-24 00:49 | スイーツ系 | Trackback(1) | Comments(2)