人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

絞りたてのオレンジジュースを…

絞りたてのオレンジジュースを…_d0093468_10314378.jpg
4月26日(木) 朝ご飯

  久々に青空が広がる気持ちのいい朝です。。

  今朝は庭で朝食をとることにしました。
 友人からの紹介で新しく雇った庭師は
  さすがイギリスで修行してきただけあって、、かなりの腕前です。。

  ただ広いだけ、、だった我が家の見渡す限りの庭が
 今ではまるで、、宮殿の庭園。。。

  (*^^*) フフ ちょっと言い過ぎでしょうか。。

  美しい緑の庭と、池で気持ち良さそうに遊ぶ水鳥たちを見ながら
 絞りたての美味しいオレンジジュースと焼きたてのクロワッサンで朝食。

  生きている事の幸せさえ感じた朝でした。


  言わずもがな、、、ですが。

   ウソです。 (●^皿^●)しししっ


  絞りたてのオレンジジュースは超!美味しかったですが、、
 朝食は、、
  リビングで、、<スタートレック・ディープ・スペース・ナイン>
 を見ながら食べました。。
絞りたてのオレンジジュースを…_d0093468_10315315.jpg
  ダンナが買ってきたコンビニのパンと一緒にね☆彡 (。-∀-)ニヒッ


 人気blogRankingに参加してます。
ヨロシかったらポチお願いします♪ 



絞りたてのオレンジジュースを…_d0093468_1194289.gif
はい、CTU、さとっぺです!
by ringo-diet | 2007-04-26 10:44 | ご飯