人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

ペヤング。。 リンカーン見てたら食べたくなってん!

ペヤング。。 リンカーン見てたら食べたくなってん!_d0093468_19524725.jpg
4月2日(月) お弁当

卵焼き チキンカツ プチトマト スナッブエンドウのハム巻き 金平牛蒡
茄子の豆腐つくね挟み さつま芋の甘煮

 気が付くと、、半月、更新をサボってました。。 (^.^;

 ダンナは仕事が忙しくて、ナカナカ家に帰ってこない。。
 私は、3月半ばに出た試合で、、
    腰を痛め、、膝を痛め、、手首を痛め、、

  そんなこんなで、、ヒーヒーゆーとりました。。 (●´I`●) ヒー、、、

  とりあえず、、ダンナの仕事も一段落。。
 また、お弁当&お家で晩御飯の日常が戻ってくると思います。。

  ただ…
 最近、、(´-`) ン?ここ1年ぐらいか?
 家でちゃんとした晩御飯を作ってないので、、
             晩御飯メニューが思いつきません!!


 一人晩御飯は、、、こんな感じでしてん。。 (。-∀-)ニヒッ
ペヤング。。 リンカーン見てたら食べたくなってん!_d0093468_1953894.jpg
 ペヤング焼きそば!!
 これは、、これで、、美味しいのよねぇ~。。 d(>_・ )グッ!


 人気blogRankingに参加してます。
ヨロシかったらポチお願いします♪ 
by ringo-diet | 2007-04-02 19:54 | ご飯