人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

<うどん一番> 行ってきました!

<うどん一番> 行ってきました!_d0093468_23381798.jpg
1月25日(木) 昼ご飯

 <うどん一番> の 釜玉うどん&ご飯


  前々から気になっていたこのお店 <うどん一番> 。
 なぜ気になっていたかと言うと、、、、

  ドォーーーーーーーーン! 
<うどん一番> 行ってきました!_d0093468_2338423.jpg
<うどん一番> 行ってきました!_d0093468_23384935.jpg
 この ドデカ看板!目立つのよぉ~ (◎_◎;)

  気になりながら、いつも車で素通りだったんですが、、
 今日は友人が近くに用事があるとの事、、
   シメタ! とばかりに行ってきました!
                 ソソソ、、、 ヘ(^^ヘ)))。。。どんな味かなぁ~ん☆彡

 感想は…
  も~、ムチャクチャ細麺 で驚きました。。
 冷麦かぁ!? ヘ(◎ ◎)ノ ナヌ!?  ぐらいの勢いで細いです。
 太くて、コシの強いうどん好きな私は、、ちょっとガッカリ。。 (´Д`;)ホソッ、、

  が、、、食べてみるとナカナカ美味しい♪
 お値段が、350円だと思うと、、、
      く(⌒◇⌒)ノ エエんぢゃないのぉ~!!
 
  奥に見えてる <ご飯> は、確か120円。。。
 大盛りです。。 
   さすがの私でも、、、無理やわ… (^.^; 思いました。

     が、全部食べました。 (●^皿^●)


  このお値段で、このお味なら、、、、
    私的にアリですね。。

        ☆ミ凸ヽ(^_^ ) はい、合格!


 - お店情報 -


  うどん一番 四貫島店
  住所:大阪府大阪市此花区梅香3丁目28-11 MAP
  電話:06-6462-0001

   釜玉うどん 350円
   ご飯 120円



 ムッチャ狭いカウンター席に驚くよ!! ( ̄w ̄)ぷ
 人気blogRankingに参加してます。
ヨロシかったらポチお願いします♪ 
by ringo-diet | 2007-01-25 23:45 |  →此花区