人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

鶏そぼろ入りオムレツ。。 

鶏そぼろ入りオムレツ。。 _d0093468_20367.jpg
1月12日(金) お弁当&朝ご飯

お弁当:高野豆腐の炊いたん 鶏そぼろ入りオムレツ ミチンカツ
     ソーセージと豆の炒めたん 栗の甘露煮
     焼鮭 漬物 発芽玄米ご飯

 お弁当のメイン は!
鶏そぼろ入りオムレツ。。 _d0093468_2032054.jpg
 この 鶏そぼろ入りオムレツ!!

 先日作った鶏そぼろと、
    カラーピーマン、ほうれん草を入れたオムレツです。
 鶏そぼろにしっかり味がついてるので、
    ちょっと塩コショウを加えただけの、簡単メニュー♪です。。 
                                    (*^^*) フフ

鶏そぼろ入りオムレツ。。 _d0093468_2033553.jpg
朝ご飯:豚汁 納豆 ほうれん草のおひたし 高野豆腐の炊いたん
     ほねっこ 発芽玄米ご飯


  またまた、、あるある大事典で
    納豆の「ダイエットパワー」 が紹介されたみたいですね。

 ダンナ曰く。。
  『今、納豆が品薄で、店になかったりするんだって~』 って。。

  ( ̄w ̄)ぷ ダイエット情報に右往左往してんのは、、
                私だけぢゃないみたいですね~

  TVの放送を見逃したので、、あるあるのHPで調べてみました。
 納豆で痩せるには、、
   1.2パック食べるべし。
   2.朝晩食べるべし。
   3.よく混ぜて20分放置すべし。



  (。-`ω-)ンー  朝晩1パックずつ、、毎日2パックかぁ~。。
            3日で飽きそうやなぁ。。。。。



 人気blogRankingに参加してます。
ヨロシかったらポチお願いします♪ 



鶏そぼろ入りオムレツ。。 _d0093468_23142974.gif 
こんな特技ぢゃ…
 
by ringo-diet | 2007-01-12 20:06 | ご飯