人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

「にんにくや」 で忘年会!!

「にんにくや」 で忘年会!!_d0093468_0214480.jpg
「にんにくや」 で忘年会!!_d0093468_0215035.jpg
「にんにくや」 で忘年会!!_d0093468_0215675.jpg
「にんにくや」 で忘年会!!_d0093468_022485.jpg
「にんにくや」 で忘年会!!_d0093468_0221061.jpg
「にんにくや」 で忘年会!!_d0093468_0221794.jpg
12月21日(木) 宴会

 今回の忘年会は 「にんにくや」 でした!!
豆腐サラダ・フカヒレスープ・ガーリックトースト・唐揚げ
蟹のスパゲッティー・サイコロステーキ…

 他にも出てたような、、、
  デザートもあったような、、、 ・・・( ̄  ̄;) うーん

  途中から話に夢中で、、、
 何を食べたやら、、、写真を撮るのも忘れてました。。
                         (●^皿^●)ししっ



 人気blogRankingに参加してます。
ヨロシかったらポチお願いします♪ 





「にんにくや」 で忘年会!!_d0093468_0235380.gif



  今日の宴会は、元所属していたクラブの忘年会です。
 普通、、長年お世話になったクラブを辞めて、
  他のクラブへ移籍するなど、、あまり考えられず。。

  その事で、
 よそのクラブの人から、、色々と言われました。
 陰で言われてるのも、聞こえてきてました。
  『ちょっと上手になったら、クラブを辞めて
    大手の強いチームに移籍するなんて、、
   クラブの一番手が辞めたら、どれだけ大変か…』

  (・_・、)


  ただ、、この元クラブの皆は、、、
 『うちのクラブでは、これ以上さとっぺを伸ばせてあげられない。
  頑張っておいで。。
  行き先は強いチームだから、練習もシンドイと思うけど、、
  負けたらアカンで。。 頑張りや!!
  出戻って来ても、、玄関は鍵閉めてるから、、
  もう入られへんで!! 帰られへんで!!』

  そう送り出してくれました。。

 でも、、小さな声で。。

 『玄関は閉まってるけど、、勝手口は開いてるから、、、
  つらかったら、、、いつでも帰っておいで。 』

 そう、、ゆーてくれました。


 『あんたはな、うちのクラブから嫁に行ったようなもんやねん。
  嫁に行っても、うちの娘には変わらへんやろ~。
  カワイイし、心配やし、気になるねん。。』


  そーゆーてくれる人達に、、
     どう感謝の気持ちを伝えたらいいのか分からないけど…
 そんな人達に出会えた事を、、
     誰に感謝したらいいのかも分からないけど…


  来年の忘年会も、また参加出来るように、、、(*^^*) フフ
  皆との縁が切れないように、、
  サンタさんにお願いしようかなぁ~ ☆彡
by ringo-diet | 2006-12-24 00:26 | ご飯