今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

南瓜のマカロニグラタン。。 美味ちぃ~

d0093468_10483876.jpg
12月14日(木) 晩御飯&パン&おやつ

晩御飯:南瓜とマカロニのグラタン

  田舎から送ってきた大きな南瓜があったので、、
 1/4をグラタンに、、 
 1/4を明日の弁当用の煮物にしました。

  残り半分、、、何しようかなぁ~。。 (。-`ω-)ンー


  縁起の悪い話ですが… (^◇^ ;) ハハハッ

  あなたは、最後の晩餐に何を食べたいですか?
 私は、、、、、 (。-`ω-)ンー
  グラタン、、ピザ、、唐揚げクン・レッド、、、、、、、
 悩むなぁ~。。。
  じっくりと考えた後、、また発表します!!
  ン? 興味ないって? まぁ、そー言わんと聞いてぇやぁー(●^皿^●)ししっ


d0093468_10485159.jpg
パン:甘栗むいちゃいました入り栗パン

  前回 は、<甘栗むいちゃいました> を
             大きめにして入れたんですが、、、
 栗がちょっと硬くなったので、、
     今回は小さく切って練り込んでみました!!

  こっちの方が全然美味しいや!! ブイv(。-_-。)vブイ♪ 


 また腕を上げたさとっぺの味 を、、
   明日、ご披露するわよぉ~ん。。ξ^.^ξ おほほほほっ

 見てあの子、、
  また天狗になってるわよ! (・ノ(¬¬;) 
いつもの事よっ
                            1回死ななきゃ治らないってヤツよ!



d0093468_1049670.jpg
コンビニで(ダンナが)見つけた
  食べたことないお菓子を
         食べてみるシリーズ 第11弾。

       (。'ノI') 「面白そうでしょ!」 って買ってきたよ!。

  サッポロビール キャラメル


   オエェ~ (||| _ _)ノ|


 ビールと言うより、、、
   酒粕キャラメル? あまりのマズさに ・・・・・凹○即死!



 明日のための、、発声練習!!
  『コレ、ムッチャ美味しいキャラメルやねん!!
                   食べてみぃ~ (o゚▽゚)oみぃ~っ
 人気blogRankingに参加してます。
ヨロシかったらポチお願いします♪ 


d0093468_0232475.gif
腹立つわぁ~
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiet.exblog.jp/tb/4388016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diet | 2006-12-16 10:52 | ご飯 | Trackback | Comments(0)