人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

お腹から幸せに♪

お腹から幸せに♪_d0093468_063281.jpg
12月7日(木) 朝ご飯・晩御飯

朝ご飯:鰆の味噌漬け ジャガイモの甘辛炒め 納豆 大根おろし
     漬物 梅干 明太子 ピーナツ味噌
     エノキとキャベツと揚げの味噌汁 ご飯


  
日本人で良かったぁ~
                 (@´_`@)ー3 シミジミ。。
 
  そんな朝ご飯です。 (●^皿^●)ひひっ



  ちなみに、、、お昼ご飯は、、
 ピーナツ味噌とご飯だけ。。
 母特製のピーナツ味噌は、
           それだけでご飯3杯ぐらい食べれます。
 なので、、
  あまり送ってもらわないように、、してるのです。。
  毎食、ご飯3杯食べてたら、、怖いっしょ。。 (^◇^ ;) コワイコワイ

  販売もしてるので、、、
 皆さんにも是非!食べて頂きたいっ!!
 けど、、、きっと地元の人に売るだけ作るので手一杯やろなぁ~

  (。'ノI') ムチャクチャ美味いのよ。。
        食品会社さん、、高額でレシピ買わへん?
        オカンからレシピ盗んでくるわ!     (。-∀-)ニヒッ




お腹から幸せに♪_d0093468_065717.jpg
お腹から幸せに♪_d0093468_011523.jpg
晩御飯:土鍋でかす汁

  昼過ぎからシトシトと雨が降り出しました。。
 夕方の5時には、外はもう真っ暗。
 寒いし、、暗いし、、
  そんな日は、なんか気が滅入りますね。。

 でも!!

  アッツアツのかす汁でお腹からポッカポカ!

      (●^皿^●) しあわしぇ~☆彡



 人気blogRankingに参加してます。
ヨロシかったらポチお願いします♪ 
by ringo-diet | 2006-12-08 00:12 | ご飯