今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

キットカット-那須高原ミルク。。

d0093468_010145.jpg
11月15日(水) おやつ

コンビニで見つけた
  食べたことないお菓子を
           食べてみるシリーズ 第6弾。

    (・ε・) 今回はお菓子の安売り店で見つけましてん。


 キットカット-那須高原ミルク

  アマ~イ  (*・0・*)

  パッケージにも <濃厚で味わい深く> 
                     書いてありますが、、
 ホンマ、、、濃厚。。(^.^;

  これだけだったら、、、
 中の小袋1個食べたら、、
     2個目は食べられない、、、、かも。。

  でも、、ぼんち焼 (2枚)と一緒に食べたので、、
 1箱完食!! 
d0093468_0105811.jpg

  甘いの→辛いの→甘いの→辛いの…

   絶妙のハ~モニ~♪ ( ̄w ̄)ぷ


 キットカットって、、、何種類あるん!? (´-`) ン?
 人気blogRankingに参加してます。
ヨロシかったらポチお願いします♪ 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiet.exblog.jp/tb/4191723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 私の日記 at 2006-11-17 03:56
タイトル : キットカット 2種
11/14、コンビニで見つけました。 他にもありましたが、特にコレら気に入りました。 キットカット 小豆 と キットカット ミルク 小豆は、北海道のものらしい。書いてあるから...。 ミルクは、那須高原のものらしい。書いてあるから...・ 小豆の風味が和風っぽい。チョコと小豆のやさしいハーモニーでした。 そして、ミルクは結構濃厚でしたね。 キットカットを見るといろいろ調べられました。 ... more
Commented by palmier1028 at 2006-11-17 01:19
あっ、コレ!先日遊びに来た母が持ってきてくれた~。
今でも大事に食べずに保存中・・・^^
おいしいんだ~。「濃厚」って書いてあるから、おいしいんだろう、とは思ってたけど^^
食べるのが楽しみだわ~♪
私は大事に、大事に少しず~ついただきます^^
Commented by chiyobara at 2006-11-17 03:58
はじめまして。
“高原ミルク”は濃厚でしたね~
小豆も試してくださいねん。
Commented by nekopanya at 2006-11-17 21:09
はじめまして♪先日はコメントをありがとうございました♪♪
高原ミルクのキットカット、私も食べました(^・^)確かに濃厚ですね!!
甘いものの後は辛いもの、コレ鉄則ですね♪
Commented by ringo-diet at 2006-11-20 17:14
>palmierさん
 おいしい、、、かな? (。-`ω-)ンー 。。。。
まずくはないですよ。。 ただ、、、すっごく甘いです!!!
あ! 甘党の人にはすごく美味しいのかも、、、
私は、せんべえ無しでは、、ちょっと~って感じかも。。(●^皿^●)
Commented by ringo-diet at 2006-11-20 17:21
>chiyobaraさん
 はじめまして、、ヨウコソです~☆彡
ほんと、、濃厚でしたね~ (^.^; 濃厚過ぎて、、、、でした。。(笑)
Commented by ringo-diet at 2006-11-20 17:24
>nekopanyaさん
 ヨウコソいらっしゃいませ~☆彡
ついつい「博多」に反応してコメントしてしまいました。。
甘いもの→辛いもの→甘いもの→辛いもの・・・
 ついついススンジャウんですよね。。。(^.^;
by ringo-diet | 2006-11-16 00:12 | スイーツ系 | Trackback(1) | Comments(6)