人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

新鮮レタスでベーグルサンド。。

新鮮レタスでベーグルサンド。。_d0093468_16482528.jpg
11月14日(火) お弁当・昼ご飯

お弁当:ジャガイモとソーセージのカレー風味オムレツ
     チキンカツ コーンコロッケ ツクネ団子 焼鮭 昆布豆
     梅オニギリ 青菜オニギリ


  寝坊した、、、
 起きたら、もう5時40分だった。。。
 おかずは、夕べのうちにダイタイ作ってたので、、
                    助かったぁぁぁ~ (^◇^ ;)
 アツアツのご飯は、弁当箱に入れられないので、、オニギリに。

  バタバタ・バタバタ、、、
 必死で弁当詰めて、、朝ご飯の用意して、
  夜食用の手作りコッペパンにピーナツックリーム塗ったりして、、

  る時に、、ダンナの恒例、、

  『××がなぁ~い。。 (●´I`●) 』
    カッターシャツやったり、鍵やったり、駐車場のリモコンやったり、、
    ハンカチやったり、、、、
    今日は、、湿布と目薬でした。。 

  そうです。。
 ちゃんと早起きして、出して上げたらいいんですよ。。。
 でも、、、でも、、、
  今日みたいな日は、、
           ちょっと殺意を覚えます。 o(▼皿▼メ;)o

  (。・д´・。)  探しもしないで言うんだもん!

新鮮レタスでベーグルサンド。。_d0093468_16484487.jpg
昼ご飯:ベーグルサンド コーヒー

  午前中に生協の宅配が届いたので~♪
 新鮮なレタスをちぎって、、ベーグルサンドにしました。。

  (´-`) ン? 3個も食べたのか!? って?

  1個が小さいんですよ~。。 ξ^.^ξホホホホホッ


 人気blogRankingに参加してます。
ヨロシかったらポチお願いします♪ 


新鮮レタスでベーグルサンド。。_d0093468_16541771.gif
恐怖。。
 
by ringo-diet | 2006-11-14 16:51 | ご飯