今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

ギンビスって知ってる?

d0093468_1528120.jpg
11月11日(土) 晩御飯・おやつ

晩御飯:じゃこ天 白菜と豚肉のトロトロ煮 マカロニサラダ
     豆腐の餡かけ 漬物 十穀米



  今夜も 晩御飯は12時前。。。

ダ 『ねーねー、、瓶詰の鮭とか、、ジャコとか、、
          まだあったでしょ~♪ 出してぇ。 (*^^*)  』

さ 『(。・д´・。) アカーン! もう12時やで!!
         食べたら5分後ぐらいには寝るねんから、、
         こんだけ食べたら十分やて!!』

ダ 『 (●´・△・`)え~っ、、、、、
           じゃあ、、枝豆のカリカリ揚げ、、
                       ちょっと揚げてぇ♪』

さ 『o(▼皿▼メ;)o そんなん! 余計アカンやろっ!』

ダ 『 (●´I`●)  けちぃ~ 』

 食後。。。

ダ 『ねーねー、、リンゴむいてぇ~ (*^^*)  』

さ 『 ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!』


  自分が、、、、いぢわるババーになった気分です。。
 でも、、、
   夜中の12時ですよ!!
  これ以上食べたら、、アカンでしょーー。。(o´д`o)=3ふ~                        


d0093468_15282384.jpg
コンビニで見つけた
  食べたことないお菓子を
           食べてみるシリーズ 第5弾。

    (*^^*)  あたいは食べるよ♪

   しみチョココーン・しみホワイトコーン

  ウマ━━(*´∀`*b)━━イ!!

  白い方、、イマイチだったけど、、
   黒い方、、ムチャウマやね~☆☆☆ 
                       (●^皿^●)星みっつー

  これ、、スティックタイプのやつ買ったけど、
                     大袋のもあるんや…
  良かったぁ~、、大袋買わなくて、、
              一気食いするとこやった!!( ̄w ̄)ぷ

  ギンビス
    って会社の製品なんだけど、、知らなかった。。

  世界の色んなコンクールで金賞とか取ってはる
     すごい会社なんや~ (*・0・*) ワオ

  チョコ!?
 
      (*'-'*) 食べたぁ~い。。お店で見たことないぢょ~。。


 人気blogRankingに参加してます。
ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 


d0093468_15362223.gif
血液型性格判断って、、どうよ。。
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiet.exblog.jp/tb/4177699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by palmier1028 at 2006-11-14 04:29
うー、気になるこのお菓子・・・かる~い感じ?
ギンビスは知ってるよ~^^「たべっこ動物」とか「アスパラガス」とか・・・
「アスパラガス」はうちの母の大好物。あの素朴さがいいとか・・・
ご主人、夜中に↑だけ食べたら十分よ~ん。
揚げ物なんてとんでもございません!
「いぢわる」じゃなくってこれはringoちゃんからの厳しいけど愛なのよ愛♪
Commented by ixtuti2003917 at 2006-11-14 11:52
私もこんにゃく料理にこってますよ。
テレビでしていたこんにゃくと人参とえのきとほうれんそうです。
ほうれん草はまとめて湯がいて冷凍しときます。★
Commented by ななこ at 2006-11-14 13:02 x
私はO型なんですけど、血液型聞かれたときにちょっと茶目っ気気分で
Aだよ~っ(゜▽゜*)ニパッ♪て言った時があるんですけど友達に( ̄д ̄)ェー有り得ないぃ・・・。あんたは絶対BかO!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆って言われたことが・・・私の性格は単純なんでしょうかねぇ家族みんなOだし・・・
Commented by ringo-diet at 2006-11-14 16:08
>palmierさん
 そうなんです! かるぅぅぅ~い感じ。。
かるぅぅぅ~いコーンのお菓子、、「カール」 みたいなのに、、たっぷりチョコが染み込んでる!! 感じです。。
チョコも美味しかったですよ~。。。
「たべっこ動物」、、世界各地で賞をもらってるみたいですね。。
私、その存在すら知らなかったんですけど、、、1回探して食べてみたいですね~
 「(*・0・*) ワオ これが金賞の味か!!」 って。。

 十分でしょー。。
でも、、見てたら、ちょっと可哀想にもなるんですけどね。。。
そこは、、心を鬼にして!!
 ストップ!メタボリックシンドロームですよ!! (*^^*) フフ
Commented by ringo-diet at 2006-11-14 16:10
>xtuti2003917さん
 こんにゃく料理、、カロリーオフでいいですね。。
うち、ダイエット言うわりには、、蒟蒻使ってないですね~
おやつに蒟蒻畑は常備してますけど、、、(●^皿^●)
Commented by ringo-diet at 2006-11-14 16:13
>ななこさん
 家族全員O型という事は、、、混じりっけゼロの生粋のO型なんですね。
そりゃ、、O型の特徴がハッキリと出てるのかもしれませんね。。
もしくは、、、A型の几帳面とか真面目とか、、、
 そういうとこが、、、、、あり得ないぃぐらい無いか、、、(*´艸`)ムププ

 そういや、、私もA型には間違えられた事ないなあ~ (´-`) ン?
by ringo-diet | 2006-11-13 15:31 | ご飯 | Trackback | Comments(6)