今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

第3弾はキョロちゃん!

d0093468_22353768.jpg
11月4日(土) お弁当・おやつ

お弁当:ミンチカツ 小松菜のピーナツバター和え
     エリンギと豚肉炒め いり卵ボール 根菜の煮物
     鮭 梅干 十穀ご飯

  ダンナさん、、昨日は祝日だというのに仕事、、
             もちろん土曜の今日も仕事です。。
  毎日6時前には家を出て、、帰ってくるのは10時過ぎ。。
  一生懸命出来る仕事があるというのは、、
 幸せな事かもしれませんが、、、

  体を壊したら、、
       (o´_`o) なんにもならなぃんだから…

  その上、、、、、来週の日曜はゴルフゆーてたし、、
 毎日シンドイんだから、、
          日曜ぐらいゆっくり休んだらいいのに、、
  ゆーても、、聞かへんもんなぁ~。。(●´I`●)


 コンビニで見つけた
  食べたことないお菓子を
           食べてみるシリーズ 第3弾。

    (◎_◎;)  シリーズ化しちゃったよー!

d0093468_22355733.jpg
 <CHOCO BALL>
   艶やかビター

    薫るビターチョコレートと香ばしいピーナッツ

  美味しいぢゃん。。 (●^皿^●)イッキ食いだよ!
 でも、、、、、
  普通のチョコボールって、、どんな味やったっけ?
  こんなん違った?
  食べ比べたらわかるのかな?

      ( ̄Д ̄;) ヤバッ! こんな小さな袋なのに、、
            275Kcalもあるぢゃん!
            イッキ食いなんか、、、ヤバイぢゃん!



 子供の頃、、食べたら中身がピーナッツぢゃなくて!
             キャラメルでガックリした事ある人!!

  |*゚Д゚|┛ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!!

 人気blogRankingに参加してます。
ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 

d0093468_22445154.gif
夜空を見上げると…
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiet.exblog.jp/tb/4129439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by safety-life at 2006-11-06 17:53
('0')/ハイ! 私もガックリしました!
でもって、チロルチョコでも・・・・・。

あれ、結構ショックですよねぇ(笑)
Commented by ringo-diet at 2006-11-06 21:39
>safety-lifeさん
 ヘ(◎ ◎)ノ ナヌ!? チロルチョコ、、、って、、、
昔は中身ネバネバしたやつしか、、、なくなかった?? 3個くっついた形になったヤツですよね。。。
んんんんん?? (。-`ω-)ンー ?? 思い出せねー!!

 ところで、、昔から疑問やったんですけど、、チョコボール。。。
ピーナッツよりキャラメルが好きな人って、、見たことないんですけど、、あります??
( ̄w ̄)ぷ
by ringo-diet | 2006-11-04 22:45 | ご飯 | Trackback | Comments(2)