今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

鉄板豚肉の生姜焼き。。

d0093468_20421318.jpg
11月2日(木) 晩御飯

 鉄板豚肉の生姜焼き ワカメスープ 玄米ご飯

  ^皿^) うめぇ~っ!!

  最初、シャキシャキのキャベツも、
     鉄板の上でシナシナになったキャベツも、、、
  豚肉で挟んで食べると、、、、

   ^皿^) 超うめーーーーっ!!


 コンビニで見つけた
  食べたことないお菓子を
           食べてみるシリーズ 第2弾。

    (´-`) ン? シリーズ化してたん!?

d0093468_20424253.jpg
 マズイ。 
                                     以上。


 人気blogRankingに参加してます。
ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 

d0093468_21231529.gif
ポカポカ陽気やったしね~♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiet.exblog.jp/tb/4117871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nanadazu at 2006-11-03 11:18
そのお菓子確かに不味かったよね・・・・・・・
あんまりアレだったのでマヨつけてたべた。
それやるんなら普通のお菓子買えばよかったなーと。
Commented by ringo-diet at 2006-11-04 01:36
>nanadazuさん
 不味かったですね。。 (^_^;
カラッと揚げたサクサク感もなければ、、カリントウのようなバキバキ感もなく、、野菜のミイラのような食感でした。。
ミイラ食べたことないけどね~。。
マヨつけたら食べられました? 私は数本でギブ☆
貧乏性なので、、たいがいの物は頑張って食べるんですけどね、、、
無理でした。。 ( ̄w ̄)ぷ
by ringo-diet | 2006-11-02 20:44 | ご飯 | Trackback | Comments(2)