人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

たけのこの里、、シナモン効いててエエ感じ♪

たけのこの里、、シナモン効いててエエ感じ♪_d0093468_19104431.jpg
10月30日(月) おやつ

たけのこの里
 焼きりんごクッキーとバニラチョコレート

  先日、、久し振りにコンビニに行きました。。
 普段、あまりお菓子とか買わないんですが、、
 一緒に行ったダンナが本を選んでる間に、
     フラフラとお菓子コーナーに足を踏み入れると、、

  ヘ(◎ ◎)ノ えーー! 
         知らないお菓子だらけぢゃん!



  いつの間にか、、時代に乗り遅れてました。。。(^.^;
 という事で、、(時代に、、、)追いつけ!追い越せ!!
 なんて言い訳をしながら、、
   食べた事ないお菓子、、いっぱい買ってしまいました~☆彡

  この、たけのこの里、、、
 メチャ美味しいですね!!! ヘ(゜Д゜)ノ オーーッ!
 普通の<たけのこの里> より、私好みでした☆彡
   (。-`ω-)ンー  こりゃ<モンブラン・モカ>も試してみなきゃだね!


 人気blogRankingに参加してます。
ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 

たけのこの里、、シナモン効いててエエ感じ♪_d0093468_20281756.gif
親が親なら、、、
 
by ringo-diet | 2006-10-30 19:13 | スイーツ系