今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

クリスピーサンドは何キロカロリー?

d0093468_1137912.jpg
9月11日(月) 悪魔の囁き

  (; ̄Д ̄) でました! 
      ダンナのダイエット妨害!(お土産です。。)

  ハーゲンダッツのクリスピーサンド…

  箱を見る。 裏返してみる。 サイドも見る。。
    (。-`ω-)ンー
  カロリーが表示されてない、、、、、

  こ・こ・こ・・・これはもしや、、、(((((°°;)
  カロリーを表示したら食べられないくらい高カロリーなのかっ!?

   と思って調べてみましてん。。

  クリスピーサンド(キャラメル) 320Kcal

  (´-`) ン? 思った程ぢゃない。。。。

  320Kcalというと… どれくらい?
   きつねうどん 360Kcal
   スパゲッティーミートソース 620kcal
   ショートケーキ 260Kcal
   肉まん 200Kcal
   かっぱえびせん1袋 576Kcal
   ハンバーガー 242Kcal
   カップヌードル 344Kcal

  大した事ないな、、、、、とは思いつつ。。
 <ダイエットお休み日>の日曜日まで取っとこっ♪
                       (o゚▽゚)o エライっ!?

d0093468_11372213.jpg
  これまたお土産。。。
    (・ε・) 1日に2個もお土産、、、
              どんだけデブ専やねん。。。。。


  ファミレス・フレンドリーのクッキーらしいです。。
   調べたけど、、カロリーわかりません。。

  ダンナの
   『前に1回食べたら、しっとりしてて美味しかったから~』
  という言葉に負けて、、、
  1枚の1/4程 つまみました。。

   ( ̄Д ̄;)  あまっ! 
            さ・さ・砂糖食べてるみたいや!!

  という事で、、
   1枚ずつラップにくるみ冷凍庫へ。。
   死ぬほど疲れた時に、ちょっとずつ齧ろう… (^_^;



  ところで、、クッキーって冷凍出来るん?(´-`) ?
 人気blogRankingに参加してます。
ヨロシかったらポチお願いします♪ 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiet.exblog.jp/tb/3776449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e-アフィリ at 2006-09-12 15:43 x

アフィリエイトプログラムのご紹介

support__center@mail.goo.ne.jp

http://fukusyunyuu.web.fc2.com/get.html?exog


私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://fukusyunyuu.web.fc2.com/get.html?exog
by ringo-diet | 2006-09-12 11:40 | スイーツ系 | Trackback | Comments(1)