人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

あらいやオートコーナーでお弁当買ってみた!


 ダンナがどうしても行きたがった お弁当屋さん、、て ゆーか自販機。。  
   ”あらいやオートコーナー”

あらいやオートコーナーでお弁当買ってみた!_d0093468_07342439.jpg


 私も、TVでやってるの何回か見たことあるんですが・・・ 
  ( ̄  ̄;) 行きたいとは、思ってなかったんですけどね。。
 が、、ダンナさん、、
  「 o(*^▽^*)o 自販機、、100円玉しか使えないんだって!」
 って、自分の貯金箱から900円ビニール袋に入れて準備万端。。

 900円。。 1個300円で、、唐揚げ弁当・ひれかつ弁当・焼肉弁当の3種類。。
  (;¬_¬) 全部買う気満々やん。。

 ちょっと古めの (←かなり気を使った表現 'v' プッ )  プレハブに入ると、、


あらいやオートコーナーでお弁当買ってみた!_d0093468_07342921.jpg

  メチャクチャ古めの (←ちょっと気を使った、、これでも、、表現) 自販機が、、
   (; ̄ー ̄) いや、、これ、、、TV見て前知識なかったら怖くて買えないですね。。
          てか、、動いてるなんて思わない

 お店の前にも食べ終わったバイカー達が沢山、店内にもまだ食べてる人が数人、、、
  (;´^д^`) メチャ人気ですねー なんかヤバイですねー
 で 案の定、、唐揚げ弁当・ひれかつ弁当は売り切れ。。
  「 (;´∀`) 結構、補充に来はるらしいから待ってみる? 」 ってゆー ダンナ を

  (; ̄ー ̄) とりあえず、、焼肉弁当食べてみて美味しかったら、、また来よう。。

 と 言いくるめ、、
 焼肉弁当だけ買ってみました。。 (近くの公園で温かいうちに頂きました。)

あらいやオートコーナーでお弁当買ってみた!_d0093468_07343655.jpg


 まー! ( ̄□ ̄;)!! シンプル! 焼肉(豚肉)と昆布と白飯だけです!

 お味ですが、、、
  ダンナはかなり気に入ったようで、、「 ( ̄∇ ̄*) 近くだったら通うかもー 」 ゆーてました。
 が、、、
 私は、、
  300円はかなりリーズナブルかもしれないけど、、HottoMottoの のり弁の方がいいかなぁー
 て 感じ。。
 ちょっとシンプル過ぎるかな、、もっと (;´∀`) おかずが欲しい・・
 ご飯は美味しかったですね。。




あらいやオートコーナー弁当 / 潮来駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1






 人気blogRankingに参加してます。  
 ヨロシかったらポチお願いします♪





 
    
by ringo-diet | 2018-06-09 07:47 | 茨城の美味しいもん探し隊