人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

美味しいっ! 豆大福 <伊勢屋>


 初赤羽。 ( ̄-  ̄ ) 赤羽って、、、東京なんだー、、埼玉だと思ってた、、
  なんて思いながら赤羽をブラブラしてたら行列が、、、
 団子やおはぎ、おいなりさんを売ってるお店、、伊勢屋さんの行列でした。

  有名なの? 伊勢屋さんて、有名なの? (;´∀`)

 昼ご飯を食べたばかりで食指も動かず、、今回はやめとこかと思ったら、、
  ダンナが 「 (*´∇`*) ワシおいなりさーん♪」
 って、、
  (; ̄ー ̄) お腹パンパンの時によー買おうって思えるなぁ~


美味しいっ! 豆大福 <伊勢屋>_d0093468_08021874.jpg

  おいなりさん。
   色が濃いです。
   が、、味はもっと濃いです。。 
   濃くて、、、美味しいです。 (●^皿^●)
   私的には、、
    この濃さは、、何個もパクパクいける感じではないし、ご飯としておかずと一緒に
    って感じでもないです。
   小腹が空いた時に、2個ぐらいつまむ。。
   のに最適! 最高! な おいなりさんですね。。 あくまでも私的にはね。。


美味しいっ! 豆大福 <伊勢屋>_d0093468_08022796.jpg

  豆大福とおはぎ。(おはぎが小さいんじゃないです。豆大福がデカイんです!)


美味しいっ! 豆大福 <伊勢屋>_d0093468_08023581.jpg

  豆大福、、切ってみて驚きました!
   w( ̄△ ̄;)w 皮がぶ厚いっ! 超、ぶ厚いっ!!
  私が今まで食べてきた豆大福は、、あんこの周りに薄っすらと皮が、、ってタイプばかり、、
  どうなの? ぶ厚皮大福ってどうなのー!?

   こ・こ・・これはっ! w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w 美味しいっ!!

  大福の皮、、では無いですね。 いや、これは、、大福 でも無いですね。
  これは、、あんこが入った餅です。

  これは、、本当に美味しかったです。。
  もう食べたいです。。
  今、食べたいです。。  早朝4時ですが、、(TwT。) 今、食べたーい!




伊勢屋和菓子 / 赤羽駅赤羽岩淵駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9






 人気blogRankingに参加してます。  
 ヨロシかったらポチお願いします♪





 
    
by ringo-diet | 2018-01-31 08:10 | 東京の美味しいもん探し隊!