人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

おこわもお餅も ( ´∀`)b 最高♪ だった 茶屋 卯三郎


 ”バナナマンのせっかくグルメ” まるカブリ、ミーハーグルメ旅 第4弾、、
  は、、
   茶屋 卯三郎 です。

  いつも行列の人気店のようですが、、タイミングが良かったのか待たずに入店。
   ( ´∀` )  ラッキー

おこわもお餅も ( ´∀`)b 最高♪ だった 茶屋 卯三郎_d0093468_23233718.jpg

  おこわ、は絶対に食べたい、、( ̄-  ̄ )  汁物も美味しそう、、、
  でも、、

おこわもお餅も ( ´∀`)b 最高♪ だった 茶屋 卯三郎_d0093468_23234304.jpg

  おもちも、、”つきたて”おもち、、、 見過ごせない、、 (―‘`―;) うーむ、、、、

  て コトで、、膳は量的に入りそうにないので、、
  ダンナが ”けんちん雑煮”  私は ”ばぁーばのすいとん” を 注文。
  もちろん、、おもちも注文。 (*´∇`*)


おこわもお餅も ( ´∀`)b 最高♪ だった 茶屋 卯三郎_d0093468_23235099.jpg

  ダンナの けんちん雑煮。


おこわもお餅も ( ´∀`)b 最高♪ だった 茶屋 卯三郎_d0093468_23235616.jpg

  私の ばぁーばのすいとん。。。   ( ̄  ̄;) うーーーーーーん。。
  具が見えない。  
  メニューには 具だくさん と書いてあるが、、具が見えない・・・


おこわもお餅も ( ´∀`)b 最高♪ だった 茶屋 卯三郎_d0093468_23240256.jpg

  ( ̄-  ̄ )  そうですねー。 
          おこわと食べる汁物ですから、、これぐらいの具の量でいいんですけど、、
         メニューに 具だくさん って書いてあるから、、、
         ちょっと、、パッと見、、残念。。

  ちなみに、、ウチの具だくさん汁は、、


おこわもお餅も ( ´∀`)b 最高♪ だった 茶屋 卯三郎_d0093468_23240810.jpg

  こんな感じ。。 ( ̄∇ ̄*) ”だくさん” でしょー。。


  なんて、、不満げに入ってしまいましたが、、、
  お味の方は、、、
   正直、、汁物はどちらも、、普通。
   私、超田舎の子なので、、こういうの普通に食べてたんですよね。
   今は、こういうの普通に作ってるし、、
    なので、、もちろん美味しいんですが、、普通に美味しい。

   が!!
   おこわですよ!
   おこわが!!

    ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ 超美味しいーーー♪

   ダンナは、今まで食べてきたおこわの中で一番かも・・ ゆーてました。。
   それぐらい美味しかったです。

   これは、、人気店なのも納得! な 美味しさでした。。


おこわもお餅も ( ´∀`)b 最高♪ だった 茶屋 卯三郎_d0093468_23241558.jpg



おこわもお餅も ( ´∀`)b 最高♪ だった 茶屋 卯三郎_d0093468_23242019.jpg

   おもちは、、”つきたて” ホカホカふわぁ~ん を 想像してましたが、、
   そこまでではないですね。 さすがにね。。
   でも、、、
   これまた、、
     ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ 超美味しいーーー♪

   お餅もですが、、きな粉や餡子も、これまた美味しかったです。。

   また那須に行くコトがあれば、必ず行くお店ですね。 
   て ゆーか、、
   ここの おこわとお餅が食べたいから、、那須に行こうか! と 思えるぐらいの
    お店でした。。 ( ´∀`)b オススメよー♪




茶屋 卯三郎和食(その他) / 那須町その他)
昼総合点★★★★ 4.0






 人気blogRankingに参加してます。  
 ヨロシかったらポチお願いします♪





 
    
by ringo-diet | 2017-09-15 23:31 | 栃木の美味しいもん探し隊!