今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

山盛りラーメンが食べたくて・・・ 麺屋 桐龍。


  ダンナが注文した ミニラーメン・野菜ちょい増し。。

d0093468_23042226.jpg

  山盛り二郎系ラーメンが食べたくて、、、


d0093468_23043329.jpg

  東川口の 麺屋 桐龍 さんへ行って来ました。

  行列が出来る店のようですが、、
   私達が行ったのが夕方の4時ぐらい、、ちょうどタイミングが良かったようで
   並ばずに入店出来ました。。

  ミニサイズで ”普通のラーメン屋さんの大盛” と 同じ200g とのこと。。
  券売機に書いてありました。
  これって、、分かりやすくていいですねー。 ( ´∀`)b 親切!


  山盛りラーメンが食べたい! と 思って行ったので、、、

d0093468_23052566.jpg

  トッピングに 野菜ちょい増し を しようと思ってたんですが・・・


d0093468_23053426.jpg

  ダンナの 野菜ちょい増し を見て、 (―‘`―;)無理かも、、って 挫けてしまい、、
  無料トッピングは無しです。。


d0093468_23054290.jpg

  何気に店内を見回すと、、レンジフードに
   ”チャーシューの脂身が苦手な方へ” と 貼り紙がありました。。
  脂身が少ないウデにしてもらえるらしく、、これも、、嬉しいですねー。。


d0093468_23055096.jpg

  麺は太目でモチモチですねー。
  この超濃厚なスープには、これぐらいの太麺じゃなきゃ、、なんでしょうね。。

  さすがに人気店だけあって美味しかったです、、、、
  が、、
   私的には、、 (;´∀`) ちょっと濃い過ぎ~ かな、、、
  ただ、、、また食べたくなる味ではありますね。。
  次回は、、
   血圧の高いダンナには内緒で、、こっそり1人で食べに来るとしましょうか。 'v' ふふっ


  ミニラーメン 650円 に とろ~り玉子 100円 のトッピング。。
  で、、十分にお腹パンパンになりました。
  良かった (;´∀`) マシ しなくて。。。




麺屋 桐龍ラーメン / 戸塚安行駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4







 人気blogRankingに参加してます。  
 ヨロシかったらポチお願いします♪





 
    
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiet.exblog.jp/tb/25390280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diet | 2017-08-20 23:15 | 埼玉の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)