今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

行列に誘われて、、買ってみました。 だんご本舗ハタナカ。。


 川越の、、ネットで調べたパン屋を探してる時に見つけたお団子とお寿司屋さん。
 朝10時前かなー、、、行列が出来てました。。

d0093468_10572721.jpg

  だんご本舗 ハタナカ さん。

   行列に誘われるように (*´∇`*) 並んでしまいました。。 


d0093468_10573275.jpg

  いろんな種類のお団子に、おにぎり、おこわ、お赤飯、、、


d0093468_10573886.jpg

  焼きそばにたこ焼き、、草もちとか、、粒餡が美味しそうーーー!


d0093468_10574511.jpg

  巻きずしに、お稲荷さん、お弁当、饅頭もありました。。

  巻きずしに目が無いダンナさん、、( ´∀` ) 晩御飯に買っちゃおー♪  って、、、


d0093468_10575945.jpg

  わさび葉巻き 350円、と、五目巻き 390円、、を購入。。

   安いですねー。。
   お味は、、
    ダンナ ( ̄-  ̄ ) ンー まー、美味しいよ、、この値段だったら十分じゃない?
   って 感じ。。


d0093468_10575257.jpg

  お団子は、、
   温かいお団子も出てたので、、
     ( ̄∇ ̄*) 温かいお団子、、1本からとかは買えませんか? って、、聞いたけど、、
   パック売りしかしていないようです。。

   残念。。 (TwT。)

   色んな味のを食べたかったので、、お土産だんご 300円 を購入。。


   先日、、
    近所のお団子屋さんで、”お団子がヤワヤワ~ンです。” って感動したとこですが、、
   こちらのは、、
    ガッチリしてますね。 食べ応えあるお団子です。。
   お店を出てすぐに 焼だんご を 食べたんですが、、醤油辛いですねー。。
    ( ̄-  ̄ ) そっか、、みたらし じゃないし、、甘辛くは無いのか・・な。。
   焼だんご って、、こんな感じなんですねー。。
   みたらし は、キッチリ甘辛でしたし、、
   ずんだ は、すごい枝豆味でした。。
   アンコ のは、甘過ぎず、、で 私好み。。

   近所に行ったら、、
    また、ガッチリ団子を食べてみようかなー 
   草もち、、美味しそうだし、、次は草もちかなぁ~。。。




だんごの美好 新河岸店和菓子 / 新河岸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0







 人気blogRankingに参加してます。  
 ヨロシかったらポチお願いします♪





 
    
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiet.exblog.jp/tb/25324136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diet | 2017-08-15 11:06 | 埼玉の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)