今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

私的福岡最強土産、、めんべい。


  今んところ、、私的福岡最強土産 の めんべい。。

  福岡出張だったダンナに買ってきてもらいました。。 (*´∇`*)わーい

d0093468_10320941.jpg

  プレーンです。
  てか、、私、、プレーンしか食べたことない・・ ( ̄  ̄;)
  何回もお土産でもらって食べたんですけど、、全部プレーン。。
  他の味があるのも知らなかった、、、辛口とかマヨネーズとか、、美味しそうですやん。。
  ( ̄ー, ̄*) 食べたい、、


d0093468_10321802.jpg

  大阪のたこせん的な感じですが、、明太のピリッとした辛味がクセになるんですよねー。


d0093468_10322417.jpg

  お酒のアテにもいいんでしょうね。
  私は、、下戸なので (;´∀`) 、、オヤツとして頂きますけどね。




めんべいプラザ和菓子 / 博多駅祇園駅東比恵駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5







 人気blogRankingに参加してます。  
 ヨロシかったらポチお願いします♪





 
    
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiet.exblog.jp/tb/25324056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diet | 2017-08-15 10:54 | Trackback | Comments(0)