人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

テーマパークなんですね。 サイボクハムのレストラン。。


 サイボクハム へ行って来ました。
 埼玉では有名らしいですねー。
 祝日というコトもあってか、いつもこーなのか、、園内は人混み、混みでした。。 (;´∀`)

 今回は、、
   ダンナが  ( ̄ー, ̄*) 美味しいBBQが食べたい・・・ ゆーので来たんですが、、

テーマパークなんですね。 サイボクハムのレストラン。。_d0093468_08301567.jpg

  BBQ、、、ソコソコのお値段ですねー。。
  これが、、人混み、混みの観光地値段なのか、、
  お値段なり、
   いや、、お値段以上の美味しさ、、ブランドポークの底力見せてやる!値段なのか、、
  ( ̄ー ̄) 楽しみですな・・・


テーマパークなんですね。 サイボクハムのレストラン。。_d0093468_08302240.jpg

  レストランでは、BBQ以外にもメニューがあるようです。。
  ロースとんかつセット 1,850円。
  ポークステーキセット 1,880円
  サイボク特製ハンバーグセット 1,650円
  豚肉の生姜焼セット 1,450円

  こちらも、、、エエお値段ですねー。。  ホンマ、、強気な値段ですねー。。


テーマパークなんですね。 サイボクハムのレストラン。。_d0093468_08302739.jpg

  ウインナーんとこに ”国際食品品質競技会 「金メダル受賞」” て 書いてあります。。


テーマパークなんですね。 サイボクハムのレストラン。。_d0093468_08303346.jpg

  こだわり3種盛合せ 2,950円 と


テーマパークなんですね。 サイボクハムのレストラン。。_d0093468_08304049.jpg

  厚切り3種盛合せ 1,300円 と 焼野菜盛合せ 600円 を 注文。。


テーマパークなんですね。 サイボクハムのレストラン。。_d0093468_08304720.jpg

  鉄板は、、脂が落ちるタイプではないので、、後半はフチが脂だらけでした。。
  


テーマパークなんですね。 サイボクハムのレストラン。。_d0093468_08305367.jpg


   正直、、、、一番最初に食べた、この 和牛ロースが一番美味しかったです。
   豚が、、、ウリなんですよね? ここ。。 ( ̄-  ̄ ) ンー
   ソーセージやベーコン、ハムですが、、豚もそうですけど、、、
   美味しさに自信があるのなら、、、、
    タレを、もうちょっと考えた方がいいのでは? って感じでした。。

   タレが辛いんですよ、、濃い辛い。。
   ので、、、素材の味なんか分からない (;´∀`) タレの味しかしない・・・
   ソコソコの素材なら、、このタレで、、
    タレの辛さ、スパイスで味を誤魔化すのも、、アリでしょうけど。。。

   まだ、卓上にケチャップでも置いといてくれた方が良かったですねー。。
   豚も、、おろしポン酢、、ぐらいのタレの方が美味しさが分かるのでは?

   結果、、、
   濃いぃタレと、ベーコンやソーセージの脂で、、胸やけ  (lll-д-lll) しただけでした。。


   私的には、、このBBQは完璧にハズレでしたが、、
    そんなに美味しい肉なら、、トンカツを1回食べてみたいですね。。
   今回は、肉の美味しさは全く分からなかったですねー。。 残念。。




サイボクとんかつ / 笠幡駅武蔵高萩駅新狭山駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.7







 人気blogRankingに参加してます。  
 ヨロシかったらポチお願いします♪





 
    
by ringo-diet | 2017-08-12 08:40 | 埼玉の美味しいもん探し隊!