今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

行っちゃうんだなぁー 丸福さん。 oishii


 また、、、( ̄  ̄;) 行っちゃいましたよー。。 丸福 さん。。

  なんか定食っぽいの食べたいなぁ ( ̄ー, ̄*)  と 思った時点で、、
 お腹に余裕があれば、、ネット検索、、とかするんですけどね。。
 この日も、既にお腹グーグー (lll-д-lll) シヌカモ・・ 状態だったので、、
 間違いなく美味しく、間違いなくお腹パンパンになる、、丸福さんに突進です。。

d0093468_13065624.jpg

  メニューがね~ 魅力的なメニューが沢山あるので、、悩むんですよね。。
  で、、悩んだ結果、、私は 生姜焼き定食。


d0093468_13070146.jpg

  相変わらず、、ご飯が普通に、、大盛です。 
  今回は、、大盛過ぎて逃げ出そうとしてるお米ちゃんも、、、(* ̄m ̄)ぷぷっ


d0093468_13070759.jpg

  ダンナは、、
   前回私が注文したハムフライ定食を注文して、、今日はありません、、と言われ、、
   ヒレカツ定食を注文して、、今日は売り切れました、、と言われ、、 'v' プッ
   3回目の正直、、の トンカツ定食です。。


  今回も、、美味しかったです。。
  ホント、、ここ丸福さん、、外れメニューってあるんですかねー。。
  で、、またまた、、お腹パンパンでフーフー言いながら帰りました。。 (●^皿^●)ご馳走様でした。



丸福定食・食堂 / 北浦和駅
昼総合点★★★★ 4.2






 人気blogRankingに参加してます。  
 ヨロシかったらポチお願いします♪





 
    
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiet.exblog.jp/tb/25255479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diet | 2017-08-10 13:13 | 埼玉の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)