今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

美味しくてハッピー♪な気持ちになったよねー。 (ブーランジェリークルミ)


  (*´∇`*) こーゆーパンが大好きなのよぉおおおぉぉぉ~

d0093468_01162890.jpg

  って、、パンが ♪ワンサカワンサ、わんさかわんさ、、へーいへーいヘヘーイ♪ (←知ってる?)

  真ん中の、、そら豆のパンと、カレーパンはダンナセレクト。
  それを囲むハード系パン、、、もーねー、どー見ても美味しそうでしょ~ ( ̄ー, ̄*)


d0093468_01163579.jpg

  Boulangerie Kurumi (ブーランジェリー クルミ) さん。。

  また見つけてしまいました。。
  私好みのパン屋さん。

  決して広いとは言えない店内ですが、、パンの種類がすごく多い! w( ̄△ ̄;)w ワォ。
  その上、、私が行ったのは 13時くらいでしたが、、次から次へと焼きたてパンが!!!


d0093468_01164119.jpg

  この イチジクとクルミのパン も 焼きたてホカホカどころか、、アチアチだったので、、
  お店の外にとめた車で一口、、味見。。


d0093468_01164888.jpg

  具だくさん。 で (*´∇`*) メチャ美味しい、、超美味しい、、まぢ美味しい、、本当に美味しい。

  かったので、、
   一口味見のつもりが、、、(;´∀`) ダンナと二人で全部食べちゃいました。。
  お昼に山盛りご飯を食べたばっかり、、、だったんですけどねー。。


d0093468_01165653.jpg

  レーズンとクルミのパン 
    も、、具だくさん。 メチャ美味しい、、超美味しい、、まぢ美味しい、、本当に美味しい。


d0093468_01170216.jpg

  これ、、割ってないから見えませんけど、、( ̄  ̄;)
   マーマレードと練乳クリームが入ってます。
  結構な量が入ってるんですけど、、全然、、過ぎてる感、、がない。
  ちょうど良い。
   メチャ美味しい、、超美味しい、、まぢ美味しい、、本当に美味しい。


  他のパンも全部美味しかったですねー。。
  種類が多くて、、買えなかった私好みのパンもたくさんあったので、、通います。
  多分、、当分の間、毎週通います。 (;´∀`)


  ちなみに、、、、過ぎてる感、、、ですが・・・

d0093468_01170876.jpg

  こーいうヤツのコトです。  もちろん、違うパン屋さんで買ったヤツです。
  入れりゃいいってもんじゃないよ! ( ̄‥ ̄)=3  って感じです。
  クルミもレーズンも好きですが、、半分はホジクリ出しました。。
  味も素っ気もないパン生地をごまかすために大量の具を入れたん? なパンでした。
  こんなパン屋(←美味しくないパン屋) も少なく無いので、、

  コチラのような、、
   美味しいパン屋さんと出会えると (*´∇`*) メチャ幸せ~。。 




ブーランジェリークルミパン / 七里駅
昼総合点★★★★ 4.3








 人気blogRankingに参加してます。  
 ヨロシかったらポチお願いします♪





 
    
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiet.exblog.jp/tb/25133384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diet | 2017-08-01 01:26 | 埼玉の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)