人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

亀裂を生む? お団子。 'v' プッ こうやずし。


 先週、、東川口の ” 麺匠 喜楽々” に 担々麺を食べに行った時にみつけたお店、、

亀裂を生む? お団子。 'v' プッ こうやずし。_d0093468_21385653.jpg

  こうやずし さんです。

   ウチのダンナさん、、メチャクチャお寿司好きなので、、
    またまた、エッチラオッチラ、、自転車を漕いで、、汗ダクダクで買いに行って来ました。。


亀裂を生む? お団子。 'v' プッ こうやずし。_d0093468_21390171.jpg

  お持ち帰り専用のお店ですね。
  お寿司半分、スイーツ半分って感じです。

  初めてのお店、、美味しいかどうか分からないので、(;´^д^`) ちょっとだけ買ってみました。


亀裂を生む? お団子。 'v' プッ こうやずし。_d0093468_21390896.jpg

  のり巻きセット (200円) の 太巻き と アボカドサラダ太巻き
  五目いなり (240円)

   参考にならないぐらい、、、( ̄  ̄;) お腹ペコペコのグーグー状態で食べたので、、
   とっても美味しかったです。
   あー アボカド以外ですね。。 ( ̄-  ̄ ) アボカドサラダ太巻きは、、、
    アボカドがちょっと生温かくなっちゃったので、、なんだかなー でした。
   冷蔵庫で冷やしとくべきだったのかな?
   でも、冷蔵庫に入れとくと、、ご飯がパシパシになりそうだし・・・

   太巻きは、私は食べてないですが、、ダンナは美味しかったゆーとりました。

   どうしたら美味しく食べられるか分からないので、、次回はアボカドはやめといて (;´∀`)
   他の巻物を食べてみよーっと。。
   おこわ や 赤飯 も美味しそうでした。。  それも、次回。 (*´∇`*)


亀裂を生む? お団子。 'v' プッ こうやずし。_d0093468_21391440.jpg

   お団子は、、
    焼きだんご(みたらし) つぶあんだんご じんだんだんご  (各60円) を 1本ずつ。

   この、、お団子が美味しかったですねー。。
   お団子がヤワヤワ~ンです。
   餡も、甘過ぎず、、パクパクパクパク いけちゃいます。

   家に買って帰って一口食べた瞬間に、、(´Д`|||)  もっと買っときゃ良かったーー!
   って 後悔しました。。
   (;¬_¬) 団子の件はダンナに内密にして、、全部食べちゃおうか・・
   とも思いましたが、、
   仕方ないので 半分こ。

   私は、昼間のウチに半分食べちゃって、、仕事から帰ってきたダンナに 渋々 残りの半分、、、
    美味しいよねー 団子、、(*´∇`*) 美味しいよねー
   って 横で散々ゆーたけど、、

    1玉もくれなかった・・・

    フンッ( ̄‥ ̄)=3  こーいうトコからじゃない? 夫婦の亀裂が入るのって、、じゃなーい?

   亀裂が広がらないウチに、、来週もお団子を買いに行こうと思います。
   今回買ったやつは、全部 買い。。
   あと、、( ̄-  ̄ ) ンー まんじゅう も美味しそうだし、おはぎ も魅力的、、、、
              水大福 も すあまだんご も食べたことないから気になるー。。




こうやずし寿司 / 東川口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8







 人気blogRankingに参加してます。  
 ヨロシかったらポチお願いします♪





 
    
by ringo-diet | 2017-07-28 21:52 | 埼玉の美味しいもん探し隊!