今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

うどん+ブッフェ、、根性入れて行かなきゃ! 農家の居酒屋煉。。


 前日、、戸田方面へ向かう途中見つけてしまいました。。

  ”武蔵野うどん お惣菜ビュッフェ 食べ放題” の のぼり? 暖簾? 旗? ( ̄  ̄;)ま、いっか。

d0093468_19245498.jpg

   その日は、別に予定があったので、、スルーしましたが、、、
    (*´∇`*) 放っとけませんよねー。。 お惣菜 食べ放題、、なんて、、放っとけません~


d0093468_19250028.jpg

   6種類のうどんから1品を選ぶと、、後は、お惣菜が食べ放題。。 で 1,280円です。


d0093468_19250751.jpg

   うどんを頼んで、、すぐに お惣菜ビュッフェコーナーに。。
   ワカメおにぎり、お稲荷さん、、煮物が数種、生野菜、お豆腐、天婦羅、、、
   思ってた以上に種類がありました。。 (この皿にのってないお惣菜もいっぱいョ)


d0093468_19251371.jpg

   お惣菜を食べてると、、注文した ”農家の肉汁うどん” が到着。。


d0093468_19252155.jpg

   うどんがグレーです。  ( ̄-  ̄ ) ん? なぜ? 全粒粉?
   コシは、、強くもなく、弱くもなく、、私的には、もっとコシが強いうどんが好きですが、、、
   これは、これで、、美味しかったですよ。。


d0093468_19252664.jpg

   肉汁は、、、濃いーーーーーーーー です。
   太いうどんに絡めてすするのに丁度いい濃さです。
   が、、美味しいので、、 濃いーーーーーっ (;><) 言いながら、、飲む、飲む、、
   血圧上がるわー。。


   ブュッフェのお惣菜は、どれも美味しかったです。
   筍と揚げの炊いたんとか、、切り昆布の煮物とか、、メチャ美味しかったですねー。
   ただ、、メインがうどんなので、、、
   あまり量は食べられませんでした。。 (TwT。) ギャル曽根ちゃん並の胃袋が欲しぃー

   ダンナが、、
    (*´∇`*) ランチにうどんだけだと寂しいけど、、色々食べれて楽しいね~♪

   ゆーてたので、、また近々行くと思います。。
    (*´∇`*) 今回食べれなかったお惣菜食べよーっと。。




農家の居酒屋 煉居酒屋 / 東浦和駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9







 人気blogRankingに参加してます。  
 ヨロシかったらポチお願いします♪





 
    
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiet.exblog.jp/tb/25042349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diet | 2017-07-24 19:33 | 埼玉の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)