今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

はい、お気に入りのパン屋みーっけ! パンドノレーブ。


 戸田の方へランチへ行って来ました。。。
  せっかくなので、、戸田の ”美味しいパン屋” を検索、、見つけたのがコチラ。

d0093468_10085129.jpg

  PAIN DE NOS REVES パンドノレーブ さんです。

  こじんまりとした、素朴な感じのパン屋さんですね。


d0093468_10085710.jpg

  店内も、パンも、、派手さは無いです。  
  お店の方も、、普通の、、、お母さんとお父さん、、って感じの方で、、
  本当に、どこからどこまで普通の街のパン屋さん。 でしたね。。

  が!

  食べてビックリ、、どれもこれも (*´∇`*) 美味しいぃぃ~♪


d0093468_10090252.jpg

  焼きカレーパンは、具のカレーがスパイシー、で美味しいー。 パンも美味しいぃー。


d0093468_10090983.jpg

  クリームパン。
   これは、本当に驚きの美味しさ!
   クリームたっぷりですが、全然、 ”過ぎてる” 感がない! 
   甘党じゃない私が、本当に美味しいと思えるクリームパンでした。。 ( ´∀`)b


d0093468_10091562.jpg

  あんパン (粒あん)
    こちらも、、上品なアンの甘さ。 調度いいですねー。 美味しいぃー♪


d0093468_10092231.jpg

  あんバターパン。

  開けてみました。


d0093468_10092761.jpg

  え? バターが少ない? ( ̄-  ̄ )  ノンノンノンノン、、ちょーどイイです。

   入れりゃいいってもんじゃないよー ( ̄‥ ̄)=3  シツコイだけで胸やけするわ!
   て 感じの あんバターパン、、いくつも食べて来ました。
   コチラ、、ちょーーーーーどイイ。 
   パンと餡とバターが、ちょーーーどイイです。

   カレー、クリーム、あん、、、どれも美味しいです。
   が、、
   コチラ、、パン自体もとても美味しいんですよねー。 ちゃんと小麦の味がします。 

   2013年の戸田市パン選手権で金賞だったとか、、、納得です。。 ( ̄-  ̄ )
   ちなみに、、2014年以降は、、パン選手権行われなかったのかな?


d0093468_10093375.jpg

   残念ながら、、
    チョコクロワッサンの、チョコだけ、、、ちょっと私好みでは無かったんですが、、(;´∀`)


  またまた、美味しいパン屋さんを見つけてしまいました。。
  暑ーーーーーーーーーーーい (;><) 毎日、、
   このクリームパンを冷蔵庫で冷やして食べたいですね~。。。




パンドノレーブパン / 戸田駅戸田公園駅
昼総合点★★★★ 4.2







 人気blogRankingに参加してます。  
 ヨロシかったらポチお願いします♪





 
    
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiet.exblog.jp/tb/25007419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diet | 2017-07-22 10:20 | 埼玉の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)