今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

美味しい担々麺を探す旅。 埼玉3軒目は 麺匠 喜楽々で。。


  メチャクチャ暑い日のお昼前、、汗ダクでチャリ漕いで行って来ました! (;><)

d0093468_22253341.jpg

  11時半開店に、、私が到着したのが11時40分。。
  で、待ち2人目でした。
  人気店なのねー。。
   と 思ってたら、、食べ終わる頃には席は空き、空き、、( ̄-  ̄ ) ん?
  サラリーマンが動き出す12時過ぎに、また賑わうのかな? どうかな?

  クチコミでも 鶏白湯のラーメン が美味しいらしいんですけど、、、
  私は、もちろん 担々麺で! ( ̄^ ̄) ブレませんよー。。

  て コトで、、鼻息も荒く注文! ( ̄‥ ̄)=3 担々麺下さいっ!  しません。。
  食券を購入するシステムなので、、
  鼻息も荒くボタンをプッシュ! 濃厚担々麺! ( ̄‥ ̄)=3 ポチッ!

  ちなみに、、担々麺(850円) と 濃厚担々麺(980円) がありました。
  どれだけ違うんですかねー?
  担々麺に一番欲しいものは、、ゴマの濃厚さ! な 私は、もちろん濃厚をポチッ!です。。


d0093468_22253900.jpg
  本体の前に、ゴマが来ました。  


d0093468_22254688.jpg

  そして、、いよいよ本体 ご登場!!  (ちなみに、、太麺の硬麺です。)

  ( ̄  ̄;) おや? ベビーリーフがトッピング?? 合うの? 担々麺に合うの?

  って、、心配、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、した通り、、、

  私的には、、ベビーリーフはいらない、、(TwT。) ネギでいーーーーー。。
  ちょっと青臭さが邪魔。。
  ネギでいーーーーーーーーーーー。。  いや、、ネギがいーーーーーーーーーーーー。。

  スープは、、私好みのゴマが濃厚です。 
   まだ濃厚でもいいですけどね。 てか、、、もっと濃厚が、、本当は、、いいですけどね。
  でも、十分に美味しかったです。
  最近食べた担々麺の中では、かなり濃厚&美味しいスープでした。。
  がぁ、、ベビーリーフがいらないーーー。 (TwT。) ネギかベビーリーフか選ばせてぇー。。

  遠ーーーーーくに、酸味を感じたんですが、、上にかかってるラー油かな?
  それも、、その酸味も、、本当は無かった方が、、、私好みですけどね。
  でも、、、それでも、、、美味しかったです。  十分に美味しかったです。。

  近くで 汁なし担々麺 を食べてはる人がいてたんですが、、、
   アボカドがのってて、、美味しそうでした。。  そちらもベビーリーフ満載でしたが、、、
  美味しそうだったんですよねーー。。

  つけ麺も、麺がピカピカして美味しそうだったんですよねーー。。

   ( ̄ー, ̄*) また食べに行こ~っ。。  はい、ブレまくりです。 (笑)




麺匠 喜楽々ラーメン / 東川口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7






 人気blogRankingに参加してます。  
 ヨロシかったらポチお願いします♪





 
    
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiet.exblog.jp/tb/24997516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diet | 2017-07-21 22:36 | 埼玉の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)