今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

プレスバターサンドを食べた。 後に、、驚いた。


 ダンナが買ってきてくれた プレスバターサンド です。

d0093468_14411645.jpg

  私は知らなかったんですが、、
   東京駅を賑わかしてる、行列出来てる、混雑防止のために整理券配ってる、、( ̄□ ̄;) お店、、
  らしいですねー。。
  大人気なんですね。


d0093468_14412308.jpg

  箱を開けると、、小ぶりのお菓子が6個。 ちなみに、、これで900円らしいです。。
  箱も、開けた感じも、、洒落てますね。。
  お土産にいいですね。
  会社とかでばら撒くお土産には、、ちょっと高いかもしれませんが、、(;´∀`)


d0093468_14413091.jpg



d0093468_14413888.jpg

  割ってみると、、バタークリームとキャラメルが、、

  食べてみると、、
   思ってたより、、しつこくないです。 
   もちろん、アッサリはしてませんけどね、、バタークリームとキャラメルですから、、'v'
  3時のオヤツに、お珈琲やお紅茶と一緒に、1個、、、
   で 十分な スイーツ食べた感 は あります。 
  パクパク食べる感じではないですね。 ( (lll-д-lll)  ちょっと胸やけしそうです。。)

  固過ぎず、柔らか過ぎず、、のクッキー生地は、ホロホロで美味しいですね。

  クッキーも、中のクリームも、、、いつかどこかで食べた味、、で、、美味しいです。
  驚き、とか、新鮮さ、は 無いですけど、、ね。。

   あ! ありました、、驚き。。

  食べてから箱の裏を見たら、、1個 164Kcal って書いてありました。。

   ( ̄_ ̄|||)  胸やけ、とか、スイーツ食べた感、、とか関係なしに、、
           パクパク食べたらアカンお菓子でした。 2個で328Kcal、3個で492Kcal、4個で、、

  怖い、怖いっ。 (―‘`―;)


  1個ずつ味わって食べましょー。 (●^皿^●)




プレスバターサンドスイーツ(その他) / 東京駅二重橋前駅大手町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0






 人気blogRankingに参加してます。  
  ヨロシかったらポチお願いします♪





  
    
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiet.exblog.jp/tb/24804947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diet | 2017-07-10 14:48 | 東京の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)