人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

鶴橋で焼き肉を食べに行くなら!


仕事の関係で広島に住んでた3年間程、、
 大阪に帰るたび、、 ( ̄∇ ̄*) 焼き肉食べに行こうか、、ってなると、必ず行ってたのが、、

 鶴橋にある ”明月館”
 コチラで、ランチを食べて、、鶴橋駅周辺のお店でチヂミや、チャプチェや、キンパを買って帰る、、
 パターンでした。 
 
 いつも私が注文するのは、、
   明月館Aランチ(カルビスープ) ダンナが 明月館Bランチ(テールスープ)

鶴橋で焼き肉を食べに行くなら!_d0093468_15472295.jpg

  どちらにも、このセットがつきます。


鶴橋で焼き肉を食べに行くなら!_d0093468_15472814.jpg

  お肉はコチラ。 美味しいです。 
  さすが、、ランチ時はいつも行列が出来るお店、、お味に間違いないです。。


鶴橋で焼き肉を食べに行くなら!_d0093468_15473488.jpg

  明月館Aランチ(カルビスープ) 1,600円
  これが美味しい! 大好きぃー! 
  写真だと、ちょっとしつこそうですかね? しつこくないです。 そんなに辛くもないです。
  ただ、、美味しいです。 ( ´∀`)b

鶴橋で焼き肉を食べに行くなら!_d0093468_15474164.jpg

  明月館Bランチ(テールスープ) 1,800円
  ダンナは必ずこれ。 お店で食べたテールスープの中で、ここのが一番ですね。。
  お肉もゴロンゴロン入ってます。


  1,600円、1,800円と、ランチにしては、お安い値段ではないですけど、、、
  十分、その価値はあるかなと思います。。
  次は、、(TwT。) いつ行けるかなぁー。。




明月館焼肉 / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅
昼総合点★★★★ 4.2






 人気blogRankingに参加してます。  
  ヨロシかったらポチお願いします♪





  
    
by ringo-diet | 2017-06-27 15:57 |  →天王寺区