人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

朝食で脳出血のリスクを!?


朝ごはん 其の1
 卵焼き 焼鮭 大根おろし 納豆 ほうれん草と揚げの煮浸し ポテトサラダ 野菜たっぷりスープ
 十穀米

朝食で脳出血のリスクを!?_d0093468_10203984.jpg


   ( ̄□ ̄;) ちょっと奥さーん! 今、テレビでやってたんだけど、、、、

    朝食を食べない人は、
     朝食を食べる人に比べて 36% 脳出血のリスクが高い


   ん ですってよー !!  ちなみに ”スッキリ” で やってたよ。。

   40歳を超えたぐらいから、、もー 健康 情報 にメチャ敏感。。
   長生きしたい! というよりも、、生きている間は元気でいたい! と 思うのよねー。。 ( ̄-  ̄ )


朝ごはん 其の2
  ままかりみりん 卵焼き ほうれん草とハム炒め トマトのチーズ焼き 十穀米

朝食で脳出血のリスクを!?_d0093468_10204544.jpg

    卓上コンロで焼きながら食べてます。 

朝食で脳出血のリスクを!?_d0093468_10205191.jpg

    生のトマトはあんまり好きちゃうんですが、、焼いたトマトは大好き。。
    トマトとチーズ、、最高の組み合わせですなぁ~


  それでは皆さん、、今日も元気に (*´∇`*) 頑張りましょう♪






 人気blogRankingに参加してます。  
  ヨロシかったらポチお願いします♪





  
    
by ringo-diet | 2017-06-20 10:24 | ご飯