人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

お味はヨロシイです。 が・・・


近くまで行ったので、、
 前回、持ち帰りで食べて美味しかった ”石田屋やきそば店” さん の焼きそばをお店で食べよう!

 張り切って行ってみたら、、
  なんとお店、、閉まってました。 (;><) 閉店時間調べてなかったー!

でも、、焼きそばを諦めるには、クチがすっかり 焼きそばのクチ に なっていたので、、、( ̄  ̄;)
急いで調べて、、見つけたのが、、、

  ”焼きそばキング”

   パッと見、、閉まってるのかと思うぐらいの薄暗い感じ、、( ̄  ̄;) でしたが、、
   クチが、、クチが、、焼きそばのクチだったのでぇー
   入ってみると、、
    (―‘`―;) う~ん、、、
            段ボール?発泡スチロール? が、、店の端に乱雑に重ねられており、、
            店の電話機の下にひいてるタオルは、、油で真っ黒、、
            どこを見ても、、どー見ても、、、 うわぁ~ (;><) て感じ。。
   とりあえず、席についてメニューを見て、、、注文。。

   お水は出てこない。  
   出てこないなー と 思ってたら、、給水機があったので、、セルフだと知る。
   ちなみに、、作り手の男の人が1人と、女の人が1人、、今日の売り上げの計算?をしてました。。
   一言、、「お水はセルフですので、、アチラで、、」
   って、、、、、、、、、、ゆーてくれたら、、、、、、、、、、、いいのに、、、、、、、、、
   どこかに書いてあったのかな?
   私達の後に、男の人達(大学生ぐらいかなー)が入ってきて、、
    「お水は無いのかな?」 「ないみたいやね」 って、、結構大きな声で話してましたが、、、
   それに対しても、お店の人の反応は無し。。。

   こーなると、、お・も・て・な・し・・・・ とかって問題でも無いですよね。。
   ちょっと、、
    お・も・い・や・り 的なもんは? とか思うんですけどね。。   (lll-д-lll) こーゆーの、ほんとにヤダ


お味はヨロシイです。 が・・・_d0093468_23544425.jpg

   ダンナが注文した ”玉子焼きそば 大 (550円)”


お味はヨロシイです。 が・・・_d0093468_23545122.jpg

   私が注文した ”あげ玉焼きそば 大 (550円)”


   お味は、、、、マズッ!(lll-д-lll)  って言いたいんですが、、、これが、これが、、美味しかったです。
   だからこそ、、
     もー もったいない! 
     こんな美味しい焼きそばを作れるのに、、、
     お店をキレイに掃除して、笑顔で接客して、、、
     細かいことゆーと、お水のコップをキレイなのに替えて、、、ちょっと臭かったよ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
     気持ちよく食べさせられるお店にしたらいいのに、、、
     って思う。
     ま、余計なお世話だけどねー。。
     でも、ホント、もったいないと思う。。

   お味は、とても美味しかったので、、、
    そーいう、お店の雰囲気とか気にならない人は、、行ったらいいでしょうね。。
    ちなみに、、あげ玉焼きそば、、超おススメ。
    ちょっとシナッてなったあげ玉と、まだカリカリのあげ玉の食感が美味しかったですよ。 

お味はヨロシイです。 が・・・_d0093468_23545777.jpg



焼きそばキング焼きそば / 南宇都宮駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5







 人気blogRankingに参加してます。 
  ヨロシかったらポチお願いします♪







  
    
by ringo-diet | 2017-06-20 00:06 | 栃木の美味しいもん探し隊!