今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

行きたかった! 蒙古タンメン中本は・・・


蒙古タンメン中本 さん、、

d0093468_11304821.jpg

 埼玉に引っ越して来てはじめて知りました。。
いっぱいチェーン店のある、有名店なんですねー。。 
  TVで、、ポイント貯めてオリジナル商品をもらうフアンの人達、、見ましたー。 'v'

辛い、、、、とは知っていましたが (TV情報ね) どれくらいの辛さなのかわからないので、、
 (;´^д^`) ドキドキです。。

d0093468_11305459.jpg

   ダンナは、、
    味噌タンメン 辛さ3 780円 と 定食(辛子麻婆と小ライスのセット) 180円 と ねぎ 60円

d0093468_11310845.jpg

   私は、、、
    五目蒙古タンメン 辛さ6 880円


  辛さ6は、、、(;><) 結構、、辛かったです。。
  し、、、アンがかかってるからですかね? いつまでも熱くて、、熱くて、 (;><) 猫舌なんで、、
  さらに、、、カウンターに座ったからか、、暑い! (;><) 店内が暑い! 暑すぎる!!

  結果、、、汗ダクです。 ダクダクです。 麺を食べながら、目に流れ込もうとする汗を拭く、拭く。。。

  辛いのはキライじゃないし、、この辛さは、、クセになりそうです。。
  が、、、
   この店内の暑さは、、、(―‘`―;) モアモアしてて、、ちょっとツライ。。。
  私は、そこ我慢してでも食べたくなるような気がしますが、、、
   超暑がり、超汗かきのダンナは、、もう行ってくれなさそうです。。 (´_`。)

  夏場は、ガンガンにクーラー入る?



蒙古タンメン中本 草加店ラーメン / 草加駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2







 人気blogRankingに参加してます。  
  ヨロシかったらポチお願いします♪







  
    
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiet.exblog.jp/tb/24162985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diet | 2017-05-10 11:38 | 埼玉の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)